車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
うちのお店で働くアルバイト君のお友達のバイクが盗難にあいました。

一から自分で手を加えて、とっても大事にしていたバイクです。

帰宅してから、15分から30分の間に盗難されたみたいなので、計画的な犯行かと思われます。

皆様のご協力お願い致しますm(__)m








車種 HONDA Ape50

ナンバー 古河市 い 38-19

外装特徴 社外 ZⅡテール
ヨシムラ チタンサイクロンマフラー
社外 リアマッドガード
社外 ハンドル
アンダーLEDランプ
社外 デジタルメーター 等

盗難時間 1月13日午後7時~午後7時30分

盗難されてから、日にちが経ってしまっていますが、ご協力頂ければ幸いです。

よろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/01/15 11:09:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING からのクリスマスプレゼント♪♪♪について書いています。

詰め合わせは...欲しいの沢山あるんです( ´•ω•` )
フォグランプやらカーボンシートやら...

当たるといいなぁ( *´︶`*)
Posted at 2016/12/16 18:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月14日 イイね!
この記事は、拡散希望 助けてください!について書いています。
Posted at 2016/12/14 20:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
11月最終日、そして、今月最後の休み。


嫁さんは、仕事で居ない。




ここはやはり、洗車しかねぇ...





洗車スペースが無いので、いつものGSで洗車スタートヽ(゚∀゚)ノ



その後、帰りに買い物と用事を済ませてとりあえず帰宅・:*。・:*三( o'ω')o



今日は、今年手に入れた交換パーツを少し手をつけたいと思い、準備をして再び車へ。




今回はヘッドライト下のステー、フォグランプ、LEDテープの交換をしました!





新品って、やっぱりいいですね( *^艸^)

至る所に経年の錆や汚れが目立つので、もっと手を掛けてあげたいところです...



最近お気に入りの缶コーヒー( *´︶`*)

昼間とはいえ、やや寒かったので途中でホットコーヒーで一服しつつ作業を進めます!

お次はこれ。

フォグランプをLEDに変更しました。


大分前に購入したので、規格わからなくなってしまいましたが、カラーはイエローです。



作業中に来月交換予定のパーツが到着(・∀・)

配達のドライバーさんは、顔を覚えてくれていたらしく、作業中に声を掛けて頂きましたw


続いてLEDテープを交換したのですが、夢中になり過ぎて写真撮り忘れました...( ´•ω•` )


点灯も確認したので、暗くなってから再度点灯check!!



派手になった...(°口°๑)

フォグランプは、悪天候時に再度確認してから効果を確かめます٩(°̀ᗝ°́)و



今回はここまでにして、家に戻り嫁さんのお迎えの時間まで家事に勤しみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




そして嫁さんと帰宅し、夕飯を食べ終わった後、本日一番のイベントでございます!



11月30日、本日は嫁さんの誕生日!!

ケーキを買っておいたのはもちろん内緒( *^艸^)

喜んで頂けたみたいで、よかったです(๑•∀•๑)

来年は、もうちょい驚かせる何かを考えたいところです( *´︶`*)
Posted at 2016/12/01 00:10:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「初の東京オートサロンから帰還しました~(・∀・)

本日の戦利品達\( 'ω')/ヘーイ

今度はオートサロン貯金してから行きます(^_^;)」
何シテル?   01/14 20:58
皆さまはじめましてshu@rb1でございますヽ(・∀・)ノ 2016年2月から、RB1オデッセイ(前期)に乗ってます! あしあとバシバシつけてしまうか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016[ポルシェよ…また敵となるか の巻] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 20:00:40
新商品情報♪ & 今月の当選者発表♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 13:53:31
お友達
リアルは八方美人のくせに、SNSでは内気…(;´∀`)
なかなか自分から、おともだち申請出来ない臆病者でございます…(。´Д⊂)

DIY初心者のわたくしですが、よろしければ、お友達になってくださいましヽ(・∀・)ノ
37 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
REVELREVEL *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 だぶっとちんだぶっとちん *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイrb1に乗ってます! いじりたいけどいじれないジレンマを 日々妄想で消化中!( ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
親友から譲ってもらった、初めてのマイカー(^-^) 2015年12月、ラジエーターホー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.