• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ランボのムルシ

ランボのムルシ ←ランボのムルシエラゴ(長い名前)です。
写真下手ですみません!もっと下から撮ればよかった・・・。

このビックキャリパーにローター良いですよね~
最近のスーパーカーにはお決まりですね!確かに高級感出てカッコイイし大径ホイールがよく似合います。


SにもブレンボやAP、スプーンといったキャリパーが出ていますがどうなんでしょう?
着ければ性能向上はもちろんですが、確実に足元がカッコ良くなると思います!ばね下の軽量化にもなりますしね!!効果は色々ありそう。
個人的にはアミューズのブレンボがいいかなぁ~
キャリパーは高くて手も足も出ないけどチャレンジはしてみたい物の一つです。
誰か物欲菌を消す特効薬下さい!!

ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:27:55
すっごくでかいローターですね!!やっぱりこのくらい大きくないと止まらないんですかね~?

自分もキャリパー交換したいんですけど、やっぱり高いですよね~。

個人的にエンドレスかSPOONがいいですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:07:47
大経ホイールにビックキャリパーは憧れます。
ランボはSの倍近く馬力あるから必要なんでしょうね!
キャリパーも半額以上になると現実的になるんでしょうかね?
naokingさんお先にどうぞ(笑)
2007/02/14 22:38:48
ムルシエラゴ・・・。名前がそそります。
速度で変形するインテークとかサイコーにカッコいいですよね♪
18インチホイールいっちゃってください。確実にビックキャリパー欲しくなりますよ!
コメントへの返答
2007/02/15 12:30:26
速度で変形と言えばS2000でもポルシェみたいに速度があがるとトランクからウイングが上がるように出来ないんですかね?
18インチ羨ましいです!ビックキャリパーとの組み合わせは理想の一つですね!
2007/02/14 22:39:53
ムルシェラゴのローターでかすぎる。
制動力はSサイズでも十分だけど、容量とタッチが格段によさそうですねー。
パッドもでかそうだな。
僕はSPOONで十分です(汗
コメントへの返答
2007/02/15 12:36:30
GT1にビックキャリパーは必須?
ノーマルブレーキじゃ止まらなそう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「別のとこで釣れてる(笑い)」
何シテル?   03/20 22:05
黒3号
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミニミニ大作戦 その3 リジカラ&アライメント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 11:20:57
カーボン・ラジエータグリルに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 12:49:56
PUMA SL Tech Mid pro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 21:47:31

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 黒3号 (ホンダ S2000)
スピードコネクション(金魚屋)で面倒見てもらってます。 FSWとツインリンクもてぎを頑 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.