車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 18:28 
まだ少し早いと思いましたが、保養所のある草津も気温が下がってきたのでウィンターSPLに。245/40 R18から245/45R17へ。
なんで純正は235なのかなと思ったらチェーンを巻く為のクリアランスの関係で1サイズ小さくしてるんだろうね
07/22 08:08 
BTM1の6点式フルハーネス買っちゃった
07/16 07:12 
@ジェニコワン おはようございます。毛皮でモフモフしてるのに、意外に寒がりだったりするんですよ!
07/16 01:53 
今日は少し気温が低かったためか、布団を被っていました
 07/16 05:37 
@ちーびんさん<br />
久しぶりに気温が下がり過ごしやすかったですが、毛に覆われてるのに意外に寒がりって可愛いですね!
07/13 20:45 
後ろにも余ったのを少し貼りました
07/13 19:26 
北米用の3.6リッターエンジンなんとか手に入らないかなぁ
07/12 23:05 
@ちーびん このままでは良く似た中国製のステッカーと間違われかねないので急いで外に行きラインの方向を正規の向きに直しておきました。
07/12 21:46 
@ちーびん しかも写真はエンドレスの下のラインが逆じゃんの!本当はフロントからリアに流れてるのにーーーーーーーー!
 07/12 23:05 
@ちーびん このままでは良く似た中国製のステッカーと間違われかねないので急いで外に行きラインの方向を正規の向きに直しておきました。
07/12 21:42 
しかし見栄張ってエンドレスのステッカーも貼っちゃったケド…。まだ入れる予定だから(仮)エンドレスにしておけば良かったかなー
 07/12 21:46 
@ちーびん しかも写真はエンドレスの下のラインが逆じゃんの!本当はフロントからリアに流れてるのにーーーーーーーー!
07/12 21:17 
07/11 00:21 
6点式のハーネス入れるかどうか、今日ずっと悩んでる
07/05 22:00 
アクア G'sを高校の時からの友人が購入したらしい。一緒に首都高や湾岸走ろうぜ!って言ってたけどアレはそういう車じゃないと思うんだ。とよたが言うにはスポーツカーらしいけど。たぶん俺のファミリーカーの方が速いぜよ
07/02 08:01 
エンジンのホンダは死んだと思っている。高回転、高出力のNAエンジンなんてホンダ以外には造れないよ、そのノウハウが無い。それを捨てたって事はスバルがH型エンジンを、マツダがロータリーを捨てる様なものだと思っている。世の中的にはそっちの方が良いのかもしれないけれどネ
06/25 17:09 
さっき、お前みたいなAT小僧にこの車の良さは解らないよ、って言われたけれど何を持ってオートマ限定免許のAT車乗りって判断したんだろうね?
06/22 00:20 
普通のインプレッサG4にSTIのエンブレム付いてたけどSTIの看板ってそんなに軽い物なのかね
06/20 22:44 
EJ20→EJ25化した記事は時々目にしたりするけれど、さすがにEZ36化した猛者はいないのかなー
06/20 17:37 
納車されてから色々弄くったし、またマルシェいってパワーチェックしてこないとなー
さて、純正からどう変わっているか
06/20 17:35 
@インプのらんちゃん 確か、会津の方でも喜多方ラーメンって出てませんでしたっけ?
 06/20 17:46 
デスよねー(´△`)最近色々な、電車名あるからわかりません…@ちーびん さん!
06/15 18:00 
ブルースウィリス、あいつはデキるハゲだ。髪の毛が無くても格好いいタイプだ。だが、舛添おめーはダメだ。
05/18 17:53 
不等長エキマニの音をボクサーサウンドなんて言うのやめてくれないかなー。排気干渉の音なんだからエンジンに関係無く出るんだし。直4でもV6でも出そうと思えば出せるんだし。本物のボクサーサウンドはポルシェが出すカン高い音の事だと思うんだ
プロフィール
「まだ少し早いと思いましたが、保養所のある草津も気温が下がってきたのでウィンターSPLに。245/40 R18から245/45R17へ。
なんで純正は235なのかなと思ったらチェーンを巻く為のクリアランスの関係で1サイズ小さくしてるんだろうね」
何シテル?   10/17 18:28
初めまして。こんにちはorこんばんは。 ちーびんです。よろしくお願いします。 最近、念願のインプレッサに乗り換えました。 最後のインプレッサベースのW...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 白いの (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。 一時期、富士重工の開発部隊に居た ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 赤いの (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
珍しい国産のホットハッチです メーターが240km/hまで刻んであるコンパクトって中々い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.