車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 06:45 
@mi708 さん∑(゚Д゚)
大変ですね〜(汗)
家事が代わりに出来るのは凄いです(≧∀≦)
miさんも、油断せずに〜( ^ω^ )
 02/21 08:07 
@ちび太の親父 さん
おはようございます!
全員ダウンなんで、やるしかない状況
になってますね(>_<)

早く治ってほしいです。
02/19 20:14 
02/05 16:40 
@まさ37 リーダー( ^ω^ )
シリコンチューブ…良いですね〜(⌒▽⌒)
自分のは、普通のLEDテープなのでブツブツが…(汗)
これを機に、光物増やしちゃいましょ〜(笑)
 02/05 17:07 
@ちび太の親父 さん!

いや〜、光りものはこれくらいで終わりかも…( ̄▽ ̄)(笑)

これ以上は嫁が許してくれなさそうなんで…( ̄▽ ̄;;

まぁ、これも報告はしてないですけどね。。( ̄▽ ̄)
02/04 08:50 
@スヌーピーあつし さん( ^ω^ )
車内引き込みの配線は出来たのですが、そこから先がナカナカ…(汗)
整備手帳…いつも作業に必死で整備手帳になってませんが…(笑)
が、頑張りま〜す( ̄^ ̄)ゞ
02/04 06:05 
@Red Star 53 さん( ^ω^ )
クルコン取り付けオフ会…是非お願いしたいですが、土日仕事が多いのでタイミングが…(汗)
02/04 04:55 
@まさ37 リーダー( ^ω^ )
密かにリーダーのを見て、イイなぁと…(笑)
只、思ってた以上に線が細いのとエアバッグ外すのにかなりビビってます(大汗)
車壊さないように頑張りま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 02/04 20:06 
@ちび太の親父 さん!

頑張ってくださいね!!
エンジンルーム側にあるコンピューター部分の配線を弄るので、そこがかなり慎重に…!って感じでした!!(>_<)
02/03 23:48 
@菊池圭佑 さん( ^ω^ )
ありがとうございます(≧∀≦)
プロにそう言って頂けると心強いです( ̄^ ̄)ゞ
02/03 23:25 
@菊池圭佑 さん( ^ω^ )
素人の自分には、結構怖いです(汗)
しかも自分のは非寒冷地仕様ですし…(笑)
ディーラーに一度注意されましたし…(大汗)
わからない時は、ご指導お願い致します(≧∀≦)
02/03 20:59 
@さすらいの狼 さん( ^ω^ )
自分のも一応純正品らしいですが、取説はついてましたよ〜。只、写真付きの取説ですがプリンターで印刷してるみたいで、見にくいです(汗)
02/03 19:48 
@ヨッシーパパ♪ さん( ^ω^ )
お疲れ様です(≧∀≦)
みんカラの先輩方の整備手帳を見てたら、簡単そうだったので、ポチってしまいました〜(苦笑)いざ、ブツが来るとビビってます(大汗)
取り付け後のアップがなかったら、そっとしておいて下さい(笑)
02/03 19:41 
@mi708 さん( ^ω^ )
自分には、取り付けられるか自信がないのにポチってしまいました(大汗)
が、頑張ってみま〜す( ̄^ ̄)ゞ
02/03 19:38 
@さすらいの狼 さん( ^ω^ )
そうなんですね〜(⌒▽⌒)
今の車はコンピューターが、うんたらかんたらで、よくわからないのにポチってしまいました〜(大汗)
ヤバそうなら、ご指導お願い致します( ̄^ ̄)ゞ
02/03 17:20 
@龍導 さん( ^ω^ )
龍導さんのに試しにつけて、ついたら後日請求書発行しますね〜(笑)
02/03 16:44 
クルコン…
ポチってしまった。(汗)
自分に付けれるのでしょうか?(笑)
 02/03 17:02 
@ちび太の親父 さん、
とりあえず私の車で試してみましょうか(゜∇^d)!!
 02/03 19:10 
@ちび太の親父 さん !私も取付予定ですよ
 02/03 19:21 
@ちび太の親父 さん
私も欲しいやつです!
後まわしになってなかなか
買えてないです(>_<)

取り付けたらアップお願いしますね~
 02/03 19:29 
@ちび太の親父 さん

こんばんは♪いいですね〜( ՞ ՞)ホスィ…
取り付け簡単なら取り付けたい〜
 02/03 20:19 
@ちび太の親父さん、私が買ったのは純正品なので取付説明書がありませぬ…毎日、仕事の合間に整備手帳で勉強してます(笑)
 02/03 22:31 
@ちび太の親父 さん。クルコンは意外と簡単ですよ。私もつけて整備手帳にアップしてます。寒冷地ならば運転席回りで完了ですけど、そうでない場合は結構めんどいです。
 02/03 23:28 
@ちび太の親父 さん。私も諸先輩方の整備手帳見ながらです。わからない事がありましたら聞いて下さい。微力ながらお力になりますので
 02/04 00:11 
@ちび太の親父 さん!

わたしも以前につけましたよ〜!(*^^*)

頑張ってくださいね!!(#^.^#)
 02/04 01:36 
@ちび太の親父さん<br /> 龍導さん、さすらいさん、miさんでクルコン取り付けオフしたらどうですか?(笑)
指導者は先駆者のリーダーで♪♪
 02/04 08:04 
@ちび太の親父 さん
こんにちわ。
寒冷地仕様じゃないと配線の取り回しに苦戦すると聞き、技術がないので私は未だ悩んでおります。
また整備手帳楽しみにしております。
01/25 16:51 
@Red Star 53 さん( ^ω^ )
京の都在住の自分と龍導さんは、何処に向かって手を合わせればイイですか〜?(爆笑)
 01/25 19:31 
@ちび太の親父さん<br /> もちろん詳細は書けませんが、あちらの方を向かれて(^人^)

嫁が~スリスリ♪(*^o^)/
底を~スリスリ♪\(^-^*)

さぁご一緒に♪♪
嫁が~スリスリ♪(*^o^)/
底を~スリスリ♪\(^-^*)


(爆)
01/25 16:48 
@メタラー さん( ^ω^ )
当選おめでとうございます🎊
裏山しぃ〜(@ ̄ρ ̄@)
 01/25 18:28 
@ちび太の親父さん!<br />
ありがとうございます♪
もしかして奪っちゃった感じになりました?( ̄▽ ̄;)
装着後アップするので、正規のルートで買って下さい(≧∇≦)(笑)
01/01 09:46 
@モカぴー さん( ^ω^ )
明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
昨年は、大変お世話になりましたm(._.)m
本年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
次回お会い出来る時は是非、ナイトバージョンも、生で見たいです(≧∀≦)
01/01 09:43 
@zrr nby さん( ^ω^ )
明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
昨年は大変お世話になりました〜m(._.)m
本年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
和歌山迄、お気をつけて〜(≧∀≦)
プロフィール
「@mi708 さん∑(゚Д゚)
大変ですね〜(汗)
家事が代わりに出来るのは凄いです(≧∀≦)
miさんも、油断せずに〜( ^ω^ )」
何シテル?   02/21 06:45
2児の親父です。よろしくお願いします。 オンリーワンな車にしたいと、思っています。 みなさんの整備手帳を参考に少しずつですが、DIYにチャレンジしていきます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツイーター取付の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 15:46:10
はじめてのクルーズコントロール① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 09:41:20
トヨタ純正クルーズコントロール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 10:41:18
お友達
良ければ宜しくお願いします。
気軽に友達申請してもらえれば、嬉しいです(^o^)
88 人のお友達がいます
ビィフィータビィフィータ * りく パパりく パパ *
まさ37まさ37 * へいころんへいころん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.