車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 21:09 
@たくたんDC5 彼女。。神笑 髪が抜けまくるかもだょ(・_・;
 11/22 21:10 
流石だよね(^_^)11でもなんでも俺は運転するよ(o^^o)どんなあまちゃんでも大切な仲間だから!@あま汰
 11/25 09:07 
@あま汰  
髪抜けようが生きてりゃ何でもいい‼
11/22 21:01 
@しんたそHNT48 負け。。てますよ。。薬に(・_・;
11/22 21:00 
@たくたんDC5 迎えに?その前にしんたそ狩りバンパーだね!
 11/22 21:02 
そうですね(o^^o)彼女と話してたけどあまちゃんが車乗れないなら迎えに行けば良いしょ言われたよw@あま汰
11/22 21:00 
@鷹@ジムニー 行けたら行きましょう!
11/22 21:00 
@きいちゃん うん?全体的に降ります??
11/22 20:59 
@ゆー123 良い思い出になれて良かったです!!
11/22 08:24 
ラストランもしたし。皆様、短い間でしたが、お世話になりました!
 11/22 08:58 
何があったか知らんけど、あま汰君と遊んだ夏の山は良い思い出ですw横にも乗せてもらったしね(^_-)@あま汰
 11/22 09:34 
@あま汰 え!ジムニー降りるんですか!?
 11/22 10:00 
@あま汰 あららJA11降りちゃうのかな?^^;体調?まぁ車種変わっても友達は友達なんで今度飯でも行こうぜ!
 11/22 11:12 
あまちゃん迎えに行くぞ(o^^o)@あま汰
 11/22 12:05 
@あま汰  負けんなよo(`^´*)
 11/23 22:10 
@あま汰 2回しか会ったことないけど衝撃的な11と激しさでなんだか寂しいですが今度ご飯でも行きましょう!あまたさん僕と同い年っていうのがこの前たくたんさんを通じて知りました笑
11/06 10:31 
@まりんご0615 え?(^-^;続きはwebで笑
11/06 10:31 
@鷹@ジムニー 体に問題です!笑 もう無理する必要もなくなったんで。。。(^-^;
 11/06 12:33 
@あま汰 そかそかどこ悪いかわからんがお大事にね。無理すると後々苦労すんのは自分と大切な周りの人だから。
11/02 15:26 
先日の病院の結果、しばらく車乗りません!
乗れません!無気力マックス〜
 11/02 18:41 
@あま汰 体調に問題?車に問題?いづれにせよお大事にぃ
 11/05 05:30 
@あま汰 え…〣( ºΔº )〣どしたの?
10/23 19:46 
もう無理だ。我慢出来ない。。
うっ。。。

ドカーンって足場で上司殴る自分。情けない。・゜・(ノД`)・゜・。
 10/23 20:23 
@あま汰
俺みたいになっちゃダメ(。>д<)
 10/23 20:24 
@あま汰
俺みたいになっちゃダメ(。>д<)
10/21 12:29 
@鷹@ジムニー もう、この建物。。シール一部接着不良です
10/21 10:22 
毎日学校外部の改修工事。。。6校受け持ち。
この天気。。施工できるわけ。。。ある⁉︎
追い込まれてきた(╹◡╹)ヤバす:(;゙゚'ω゚'):
 10/21 10:44 
@あま汰 あらら外仕事はお天気に左右されるか大変ですなぁ
10/17 13:39 
@鷹@ジムニー スペアにどうですか?笑
 10/17 15:25 
@あま汰 チョロQ状態になりますがなw
10/17 13:26 
@まりんご0615 あっまりんご号にも似合うかも。。笑
10/17 13:25 
@しんたそHNT48 車体が瞬殺されます(^ν^)
10/17 13:24 
@たくたんDC5 回転数上げないと前に行かないね笑
 10/17 17:53 
その前に進む前に終了フラグ@あま汰
10/17 13:23 
@まりんご0615 ( ´ ▽ ` )
10/17 13:23 
@しんたそHNT48 ( ◠‿◠ )
10/17 12:14 
たくたん用のタイヤあるよ????
 10/17 12:16 
それ履いたらどこでも行けちゃう?w@あま汰
 10/17 12:31 
@あま汰  ドラシャ瞬殺ですねΣ(T▽T;)
 10/17 12:37 
@あま汰 何コレ、ウケるーーー😆❗️
 10/17 12:41 
@あま汰 重機用かなでかいね!
プロフィール
「@たくたんDC5 彼女。。神笑 髪が抜けまくるかもだょ(・_・;」
何シテル?   11/22 21:09
ジムニー界の大谷です( ̄^ ̄)ゞ 11と30、2台持ちですΣ(・□・;) あまり、激しい事は出来ませんが宜しくお願いします(・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
4x4 アメ車ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 17:12:09
お友達
いつでもどこでもお呼びください( ̄+ー ̄)
16 人のお友達がいます
ゆー123ゆー123 * ASSYASSY
たくたんDC5たくたんDC5 鷹@ジムニー鷹@ジムニー
しんたそHNT48しんたそHNT48 きいちゃんきいちゃん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーに乗っています。壱壱と参丸二台もちです!よろしくお願いします!
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
シャコタン(・ω・)ノ
日産 セレナ 日産 セレナ
32®️を履いたノーマル車^ ^
日産 シーマ 日産 シーマ
そこそこのシャコタン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.