• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タクBASEのブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

急遽購入

急遽購入今週末にご近所で子供達のミニ四駆大会が開催されるらしいので急遽購入(・・;)これは手を出さないと決めていたのに(>_<)本気になると意外と金がかかるしビリにはなりたくないし子供達のプレッシャー半端ないし。
とりあえず好きなの選べと選ばせたマシンが、上の子はパンダGTで下の子がドッグGT(-。-;パンダと犬が乗ってます!
とりあえず目立つで賞はとれるかもですね!
子供はミニ四駆にハマるのかわかりませんが、僕がハマらないようにしないと(・・;)
ちなみに僕はウニモグで参戦しようと思います!!

冗談ですけどね!
トルクチューンモーターが標準装備の子供達の愛車はノーマルでも速そうだけどやっぱりそれだけじゃ僕が納得できないので、ベアリングだけでも入れようか自分の財布と相談してみますm(._.)m
Posted at 2017/11/15 22:37:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

雨だけど、デイ!

雨だけど、デイ!最近雨ばっかでストレスたまりまくりです(゚ω゚)
雨だろうと関係なく会社の仲間とストレス発散しに来ました!雨のおかげで人いないしプライベート感あるのでなかなか楽しめますね(^。^)
道具は先輩たちに出してもらったのでさらに気が楽!
僕はニトリのダッチオーブンでひたすら料理ですが(・・;)
車の話、キャンプの話、仕事の話、家族の話、そしてシモネタ!今日は夜まで飲みます!明日は家族サービスしないとね^_^
Posted at 2017/10/28 12:52:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:
ないです
Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:
画質と記録時間

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 00:58:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月28日 イイね!

時期デリカD6

時期デリカD6なんか今っぽいデザインですね〜
今年のモーターショーにはお披露目なく、エクリプスクロスのみの出展みたいですね。
パワートレインはミツビシお得意のPHEV技術導入とか。僕は今のデザインのほうが力強く、飽きないんで気に入ってますが、D6のデザインもやがて見慣れるんですかね〜(*'▽'*)ただフェンダーはやたらカッコイイ!
まーあくまでコンセプトなんでまたデザイン変わるかな!?

Posted at 2017/09/28 00:14:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

ラジオフライヤーオールテレーンワゴン

ラジオフライヤーオールテレーンワゴン昨日コストコに行ったらなんと、ラジオフライヤーが売ってました!コストコでは一時期ラジオフライヤーを売ってましたが、ここ数年ラジオフライヤーを取り扱うことがありませんでした。ラジオフライヤーが売り場にあった時期は、日本で購入するよりも約半額で購入できたらしいです。
ちょくちょくコストコに行き、ラジオフライヤーないかな〜なんて思ってましたが、また売り場に出て来ました!
しかもラジオフライヤー100th.aniversary記念モデルの木枠付きです!木枠にロゴも入ってます!
値段は13,380円(・・;)日本で正規に購入すると3万弱!欲しい(@_@)と思いましたが、僕はラジフラモドキを購入してしまったんで二台は要らないかなと^_^;ま〜ラジフラモドキも安かったので気を使わずガンガン遊べるのでよかったかな〜なんて思ってます!
ラジフラ狙ってる方は半額で購入できるチャンスなので是非コストコへ(^O^)
Posted at 2017/08/27 22:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「急遽購入 http://cvw.jp/b/2593650/40718959/
何シテル?   11/15 22:37
タクBASEです。よろしくお願いします! 車とバイクが好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

輝オート D5用 ラグマット ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:51:36
タクBASEさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 07:40:02

お友達

車以外にもバイクやキャンプ、アウトドア全般が好きなので気軽に絡んで下さい!
23 人のお友達がいます
OD【kkk4】OD【kkk4】 * よしぼー。よしぼー。 *
samurai374samurai374 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ウメッチウメッチ * hide-MThide-MT

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ラグジュアリーにしてました!
キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
金がかかりました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる