• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タクBASEの愛車 [三菱 デリカD:5]

KAWELL 18W LED バックランプ取り付け!ついでにバンパー塗装!

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年12月16日
1
これを購入してからなかなか暇がなく、1年経過してやっと取り付けです(笑)
有休消化で平日に休みもらったので誰にも邪魔されずに作業です!
始めにランプの配線と本体に隙間があるので防水コーキングしました。
2
まずはトレイルヒッチの2箇所のボルトを外し、下にスライドさせてぶら下げた状態にします。
なるべく楽に(笑)
3
テールランプ、バンパーを外します。
なんか廃車みたい^_^;
4
ついでにリヤバンパーをマットブラックに塗っちゃいます!デリカのリヤバンパーは外すの面倒くさいですね(-_-;)
5
バックランプの配線はCピラーの中にあるのでそこから拝借!そのままゴムモールを這わせ、下まで通しました。
6
マットブラックに塗ったバンパーやランプ類を戻します。やっぱマットブラックいいね〜!マットに深みを出したかったので、かなり厚塗りしてやりました!
7
ランプのステーは倉庫にあったSUS板で固定し、配線はバンパー裏にコネクターで接続しました。全て元に戻して完成です!ついでにバンパーも塗れて一石二鳥です^_^水平器が無かったのでヒッチの水平取るのが面倒くさかったσ(^_^;)まー沈むので適当に!
8
爆光すぎてテンション上がります!!!モニターからは少し見辛い時もありますが、弄れたことに満足ですね(^。^)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

念願のフォグランプ IPF スーパーオフローダー

難易度:

ヘッドライトカバー 研磨&コーティング

難易度:

バックランプLED化

難易度:

デリカD:5のフォグLED化

難易度:

フォグランプをイエローバルブに交換

難易度:

フォグを変えてみた😁✨

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「急遽購入 http://cvw.jp/b/2593650/40718959/
何シテル?   11/15 22:37
タクBASEです。よろしくお願いします! 車とバイクが好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

輝オート D5用 ラグマット ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 22:51:36
タクBASEさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 07:40:02

お友達

車以外にもバイクやキャンプ、アウトドア全般が好きなので気軽に絡んで下さい!
23 人のお友達がいます
よしぼー。よしぼー。 * samurai374samurai374 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ウメッチウメッチ *
hide-MThide-MT * 事務兄事務兄

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ラグジュアリーにしてました!
キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
金がかかりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる