• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

余呉オフレポあっぷ~♪

余呉オフレポあっぷ~♪ 何シテルって
余呉オフレポ必死に作ってましたちゅ~( ̄▽ ̄)

毎年行われている余呉オフミに行ってきました♪
今年で10回目のオフミです♪(ボクは3回目の参加かな?)

ウチのアーバン君はエンジンセミオーバーホール後初の長距離、慣らし運転を兼ねて1000キロ近く走りました♪
まだ上まで回してませんがいい感じデス(*^^*)

今年は肉をやばいくらい食べた記憶が・・・w
あ、はじめて大浴場(3.5人が限界スペースw)に入りました!

夜が楽しすぎて次の日はぐったりしてたような・・・(汗

結局日帰り組含めて40台近く集まりましたか?
久しぶりの人、はじめましての人、遊んでくれてありがとうございました!
楽しかったで~す♪
のんびり&まったりな雰囲気がいい感じですネ♪

詳細オフレポは写真も多いのでこちらをどうぞ!
(訂正箇所あったらコッソリ教えて下さい>各位)

そんなこんなで幹事な皆様、調理係な皆様、いつもありがとうございます♪

来年もボクは雑用係代理補佐見習いとして皆さんについていきます( ̄▽ ̄)
なので、来年は11回目ということで、今後ともよろしくお願いいたしまーす♪♪

あ、いける人はALLE VW FESTAでお会いしましょう♪(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:12:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:44:29
凄い、VWがいっぱい!…。

って、走行距離も半端ないですね…。(笑)
これで、アーバン君もご機嫌に~♪…。
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:05
沢山で楽しかったですよ~♪
今度一緒に行きましょうよ~♪

走行距離、1000キロって凄いですがアーバン君、そろそろ18万キロになりますデス(^^;
2008/06/16 20:04:01
沢山のゴルフ&ユーロな車が集まりましたね!
仕事じゃなかったら参加できたのに(泣
でも参加したら間違いなく最年長になりそう(爆
コメントへの返答
2008/06/16 21:19:00
ども♪
ホント、ワイワイ楽しかったですよ~♪
って、最年長なんですかぁ?
結構上の方もいらっしゃいますよ~♪(^^;
2008/06/16 20:43:08
お疲れ様でした☆
所々に、第11回に向けて?先制攻撃が見えますが・・w
あ!大浴場・・毎年参加してるのに、部屋の小浴場しか入った事無い僕です(爆)

来年も垣根無くまた~りと呑める(ヲィ)オフにしたいですね!新隊長っ☆(((((爆逃ウシシ
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:49
お疲れ様でした!
大浴場はですねぇ、小浴場プラスアルファ位の大きさなんでチュウ欲情じゃなくて中欲情くらいの大きさでしたよw

ん?何のことかな?
ボク、隊長より足軽三等兵くらいが好きなんで新隊長はやっぱりI氏かそのままK氏でお願いします(素笑
2008/06/16 21:03:26
沢山集まって楽しそう!
BBQも美味しそうで唾が(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:40
ハイ、楽しかったです♪♪♪
インドアなボクはこんな時しかBBQを楽しめないので凄く楽しかったデス♪(^^)/
2008/06/16 21:28:02
楽しそうでいいですね♪

エンジンも調子良さそうですね。ガソリン代が下がればもっといいんですがね(^-^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:14:09
楽しかったですよ~♪

ホント、ガソリン代下がって欲しいですよね~、そしたらもっと走り回るのにぃ~!(^^;
2008/06/16 21:36:02
うちの車だけ、おじゃましました(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:07
あ!もしかしてR32ですか?(ってもしかしなくてもそうですねw

今度は是非お会いしましょう♪
2008/06/16 21:53:47
お疲れさまでした~。
天気もよくって、楽しかったです^^
ウチも今年で3回目の参加でしたが‥どうやら私がとっととお風呂入って寝た後、相棒が鉄板山盛りの焼きそば平らげたらしい?ですね。

次回は‥2台体制?で参加かなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:59
お疲れ様でした♪
ほんと今年は天気よくて良かったデスね♪
相棒さんが山盛り平らげの頃にボクも布団へ移動してました(笑
ホントは携帯充電しようと車の所に行って戻る途中に寝ちゃったんですが・・・(^^;

ハイ、次回は2台体制で!(^^)/
2008/06/16 23:07:27
今年も行けなかった・・・(仕事
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:23
ですねぇ・・・
来年こそは必ず行きましょう!
2008/06/16 23:24:47
たくさん集まりましたね~。
90年代車が多くていい雰囲気っす。
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:15
ちょい古クルマにのるちょいエロおやぢの集団です(嘘爆

こうやってわいわいやるのも楽しいです♪
来年、一緒に行きますか?(^^)/
2008/06/16 23:32:07
お疲れ様でした~

2日目だったので、もりもりさんの疲れがピークだったかな!?

思ったよりゴルフ2な方々が多くてうれしかったです♪

女神湖オフもこの勢いで成功させちゃいましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:19
お疲れ様でした~♪

ばれました?(^^;
反応鈍いし気の利いた会話も出来ずすみませんでした!(苦笑
ホント泊まりオフミの次の日は機能してないんですよね~(^^;
2、結構いらっしゃってましたよね♪

女神湖も楽しいイベントになるといいですよね♪(^^)/
2008/06/16 23:44:23
こんばんは

いやー沢山集まってますね~。

見てるだけでたのしそうーーーーです。

手前のGolfⅡ_Country そう簡単にはお目にかかれませんです。
あとGolf_Rally と Golf_Limited がいたらそれだけを観に広島から
行ってしまいそうです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:56
こんばんは♪

ハイ、沢山集まりましたよ~♪

カントリー、本当にレアですが、このカントリー君は冗談抜きに凄くキレイに乗っていらっしゃってますので一見の価値ありですヨ!(^^)/
2008/06/17 02:05:20
お疲れ様でした!
お車も慣らし運転とはいえ,調子よさそうですね(^^)

画像を見ているだけで,楽しい雰囲気が伝わってきます。
やっぱりオフミはいいですね~
7/6が楽しみです!
コメントへの返答
2008/06/17 08:24:56
アーバン君、元気ですよ~♪

ほんと、オフミ・イベント楽しいですよね~♪
7月6日にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪(^^)/
2008/06/17 10:55:11
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

初めての参加で、皆さんとあまりお話できなかったので、女神湖でリベンジと思ったのですが、どうしても外せない用事があるため、泣く泣く欠席させていただきます。

帰りは痛い目に遭いましたが、来年も参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 18:57:49
お疲れ様でした~♪
こちらこそありがとうございました♪

オフミ・イベントは他にもありますしまたお会いしましょう♪
今度はがっつりお話させてくださいね!(笑)

帰り大変でしたね~(涙)
もう忘れちゃいましょう(^^ゞ
2008/06/17 13:33:19
お疲れ様でした(遅っ)

二日目は、僕も含め、皆さんお疲れモードでしたね~
来年は、新隊長の第1回って事もあり今から楽しみです。…(ヲィ)
最後に、アーバンくんのフェンダーに、来年は、乗せて下さいね(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 19:01:02
何の話かさっぱり分かりませんが来年もよろしくお願いします!(爆)

って、フェンダーに乗ったら割れるって!(汗
運転席に普通に乗ってくださいw
2008/06/17 22:59:47
お疲れ様です♪ 

あ~参加できなかったのが悔やまれます。。。
鳴らしもばっちりっぽいですね★
これからもりもりサンのHPの方を見に行ってきます~
コメントへの返答
2008/06/18 08:26:48
どもです♪

お会いできるかな~♪なんて思ってたんですが残念です~(>_<)

お互い車が元気なうちにお会いしましょう!(笑)
2008/06/18 07:32:26
 GIO3(さん)のジェッタも復活されたんですねっ!

 ALLE VW FESTA で、お会いできるかな?
コメントへの返答
2008/06/18 08:29:10
そうそう、復活しました♪

7月6日参加されますよ~♪ あ、週末に2の団体枠な皆さんにはメールします♪
2008/06/19 01:35:26
みんな楽しそうで、いいなぁ!

いつか必ず参加したいです。

ただいつになることやら・・仕事が~
コメントへの返答
2008/06/20 21:59:03
スーパー遅レスすみません!(汗

楽しかったですよ~♪

そっか、お休みの関係で難しいんですよねぇ、でも是非一度オフミ等でお会い指定ですネ♪(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「格安SIMでボンボンバ~♪( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/259377/38367197/
何シテル?   08/11 22:52
フォルクスワーゲンゴルフが大好きです♪ HP:http://www.vwgolf-mk2.com/ で自分のゴルフちゃんの紹介してます♪ただ今お友達登録を中止...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗ってみたいなぁ・・・| |д・) ソォーッ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 11:14:03
3M / 住友スリーエム 断熱フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:01:45
BRIDGESTONE REGNO REGNO GR-XI 185/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:01:37

お友達

ただ今お友達登録を中止しております。(しばらくは個人的にこれ以上把握できないのでスミマセン・・・ファン登録させて頂きますのでご了承くださいませ・・・)
279 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * ぶんちゃん☆ぶんちゃん☆ *
nomusannomusan * shin-sunshin-sun *
のぶりんこのぶりんこ * 土佐の山猿土佐の山猿 *

ファン

276 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) アーバン君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
元々は限定車のアーバンエリート君です。 MT化他色々といぢってます~♪ 旧車な部類に入っ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あくサン( ̄▽ ̄) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
奥様パパ号です。 奥様パパのですが、近所なのとパパサンが殆ど運転しないので…( ̄▽ ̄) ...
プジョー 406 セダン プジ夫君 (プジョー 406 セダン)
奥様パパのプジ夫君です。 何気にボクの方が沢山乗ってるような・・・(汗) いじってるの ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
奥様パパの以前の愛車。 BMWの7シリーズからコペンちゃんに乗り換えました(ぉい とても ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.