車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 19:34 
@ALTI ですねー、僕の場合も確か二週間で売れましたねー(^ ^)
02/10 23:20 
@hoge0918 アルティはやはり人気なんですかね〜。僕の場合、一カ月で売れたんですけどそのオーナーがすぐにまた売却しその後全く売れず…やはり難あり車(-.-;)y-~~~
 02/11 12:10 
@hoge0918 速攻だった。「あれ クルマは?」「おかげさまで売れました」 って。 hogeちゃん前のアルティは速攻売れたんじゃ?
02/10 14:59 
@hide3600 ヒデさんのはすぐに売れますよ〜。僕のは難あり車でしたからね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
02/10 13:09 
あ、前車が売れてる〜
取付た本人も分からんスイッチばかりなのに笑
 02/10 13:56 
@hoge0918 僕のデュランゴも売れてますよ。
 02/10 22:27 
@hoge0918 ウチのも1週間で。今頃どこを走って居るのか。。。
 02/10 23:20 
@hoge0918 アルティはやはり人気なんですかね〜。僕の場合、一カ月で売れたんですけどそのオーナーがすぐにまた売却しその後全く売れず…やはり難あり車(-.-;)y-~~~
02/10 10:44 
02/10 08:26 
@ちゃきんぽ大魔王 液しばらく抜いてないです(//∇//)
 02/10 09:25 
@hoge0918 おお~ではお手伝い~シュッシュッ!
02/10 08:10 
@hide3600 あ、なるほど。いってましたねー(^ ^)
02/10 08:06 
@hide3600 ヒデさんのことだから、イジイジしてるのかなぁー
 02/10 08:09 
@hoge0918 DVD付けてるだけですよ(^.^)でも僕の年式では前例が無いらしく・・・
02/10 07:59 
@hide3600 なんで入院してるんですかー?
02/10 07:22 
@Hiro0415 ホントですよー、疲れてきましたよー(_ _).。o○
02/10 03:59 
飲まなきゃやってられんべ
 02/10 07:19 
@hoge0918 息抜きも必要だ(^ ^)
02/09 22:40 
@Hiro0415 流石、駆け抜ける喜び‼️
 02/10 06:20 
@hoge0918 ほとばしる生液‼
02/09 22:31 
@Hiro0415 まじでげすか?ヒロさん走り過ぎですよー
 02/09 22:37 
@hoge0918 駆け抜けてます(^ ^)
02/09 13:01 
もう、8000km逝ってしまった(*´ω`*)
 02/09 20:50 
@hoge0918 俺の半分以下やないか
01/12 09:19 
キャンセル
01/12 06:17 
[整備] #ゴルフハッチバック ドアバイザー取り付け(Weather Tech Side Window Deflectors) http://minkara.carview.co.jp/userid/2593783/car/2152314/4068099/note.aspx
プロフィール
「@ALTI ですねー、僕の場合も確か二週間で売れましたねー(^ ^)」
何シテル?   02/11 19:34
ドイツ車初めてです。よろしくお願い致します。電気代が大変な.....変な趣味?仕事?持ち。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Golf7 GTIのグリル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:44:43
DiscoverProナビの目的地設定(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 06:42:50
The Fastman STD MOD Throttle Body 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 07:09:50
お友達
車種問わずどなたでも,お願いします!
109 人のお友達がいます
SprungSprung *みんカラ公認 REVOLTREVOLT *みんカラ公認
秀やん秀やん * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
メガgメガg * torukkytorukky *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Grand Cherokee SRT から VW Golf 7 GTIに乗ってます. よ ...
ジープ グランドチェロキー まっくろくろすけ (ジープ グランドチェロキー)
めっちゃ速いし,いい車でした...めちゃ金かけました. ああ,今でも乗りたい.
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.