• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZU-MZのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

鳥取バーガーフェス

今日行きました。
5年連続行っています。
すっかり我が家の毎年の恒例行事になりました。
昨年より出店ブースが少ない気がしましたが、今年も強豪揃いで美味しそうバーガーばかりでした。

バーガーフェスに行くと今年ももう少しで終わりな気がしてきます。
気が早いですが・・・

天気にも恵まれ、大山を見ながらのバーガーは最高です^^

↓欲張りな私笑


Posted at 2017/10/09 18:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

庄原ダム

特に用事はありませんでしたが、寄ってみました。
ダムマニアではありません笑
割と新しめなダムでした。









Posted at 2017/09/24 23:08:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

鳥取カレー☆

仕事のアポが一件無くなり、昼に時間ができたので鳥取市のこさじいちにカツカレーを食べに行きました!
疲れが溜まったせいかトッピングのフライガーリックに惹かれてかけちゃいました笑
ブレスケア必須笑
カレーはボリューム満点でうまいです^^
ハマりそう。また食べに来よう。




Posted at 2017/09/09 01:31:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

大栄の道の駅で新たな発見!

この道の駅・・・
全国の道の駅第1号なんですね!
いつも通っているのにこの記念碑全く気付きませんでした。
知らないのは私だけかな(^_^;)




Posted at 2017/09/03 17:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

四国の先端まで^^

足摺岬までドライブしてきました。
天気に恵まれて景色が素晴らしいです。
水平線に丸みがあり、地球の丸さを少し感じることができました。


どうも私は先端に行くのが好きみたいです笑

帰り途中にこの前暗くて景色が見れなかったカルスト台地に寄りました。
リベンジ成功です。
四国を見渡せそうで感動しました^^






近くのミルク園に行きチーズケーキセット頼みました。
ミルク三昧!
ふわふわで美味しかった!
牛乳も朝の搾りたてだそうです^^



それとカルスト台地の麓の津野町の棚田。
鳥取にも棚田ありますが規模が違いました。



次は室戸岬まで行ってみよう^_^
Posted at 2017/09/03 17:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #プレマシー SEVエンジンチューナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2593801/car/2152321/8729107/parts.aspx
何シテル?   09/24 22:58
主に鳥取・島根広範囲に出没します。 黒い笑い顔の車、又は白黒パンダの車で彼方此方ウロウロしています。 気軽にハイタッチ、合図してください^^ とにかく運転が好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産 AD AD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 18:50:17
BRIDGESTONE Playz PX 205/50R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 20:55:23

お友達

奥手ですが、本心はたくさんお友達が欲しいです。
よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
KIKIKIKI * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ぽぽろん231ぽぽろん231 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ishi_ishi_ ゆっちゃん@ソルトアングラーゆっちゃん@ソルトアングラー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー premacy (マツダ プレマシー)
autoexeストリートスポーツサスキット autoexeリアアンダーパネル autoe ...
日産 AD AD (日産 AD)
平日はこのクルマで彼方此方飛び回っています。 意外とよく走る車です。 安全運転でいきま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.