• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kisasa ndのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:SOFT99 ハイドロフラッシュ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:無し


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 06:48:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月28日 イイね!

弥彦山スカイラインからの越後七浦シーサイドライン

ひさびさの投稿ですね〜

今日は、新潟2日目‼️

みん友さんから教えてもらった弥彦山スカイラインに行ってきました。

ロドで走るのに最高なワインディングですね。

山頂の駐車場で休憩



残念ながら佐渡ヶ島が見えませんでした。
気を取り直し、コシヒカリアイス🍨を食べてから、少ししたら俺の舌が馬鹿なんですね(笑)日本酒の後味がした様な気がしました。



その後売店の中をウロウロしてたら



こんなポスターが、登りませんよ!(◎_◎;)
高所恐怖症なのでψ(`∇´)ψ

その後は、下って越後七浦シーサイドラインを潮風を感じながら走っていると ん⁉️










走った事があるな〜⁉️

あ、バイクで京都に行った時に走った事を思い出し、ニマニマしながら楽しんで無事宿に到着。
虫や汚れをフキフキして、今日も呑むぞ(爆笑)




Posted at 2017/08/28 17:59:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ある。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:初めて知った。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 11:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月07日 イイね!

GW最後の日曜日

GW最後の日曜日に、日の出とともに洗車して、いざ今シーズン2回目の蔵王エコーライン。


いつもの場所で、まんぷうさんとLet's take five.さんと合流しまんぷうさんはお仕事でお見送りしてもらいLet's take five.さんと2台でエコーラインアタック‼️

山頂のリフト乗り場駐車場は、冬のような寒さで1分でknockout((((;゚Д゚)))))))








Let's take five.さんとお別れし、山から海へ移動して雷神埠頭で写真を撮ろうとしたら、閉鎖😱
悔しすぎるので松島パノラマライン経由で、ロードスターの普及啓発を目的に渋滞する日本三景松島のメインストリートを駆け抜けるという自虐行為をして帰って来ました。




帰って来た瞬間に現実に引き戻されました😂
明日から、仕事頑張ります(笑)
Posted at 2017/05/07 16:41:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

みんトモ訪ねて400キロ

先週末になりますが、みんトモのかん1さんを訪ねて厚木まで行ってまいりました。
会いに行くのが楽しみ過ぎて寝られなかったので午前1時30分に出発し8時頃かん1さんの所に到着、朝ご飯をご馳走になり(手料理)‼️
RMagicさんの開店に合わせあ邪魔しました♪(´ε` )

R魔さんに到着したら、なんと東北ナンバーのNDが(詳しくは、おーはらさんのブログを)私は、CPUが気になりパタパタしてました。

おーはらさんの朝食を邪魔しながら話を聞いて、注入してもらいました。



試乗して、お代を握りしめありがとうございますと即購入させていただきました。

合わせてエアフィルターも購入してしまった(笑)
物欲には、勝てませんでした。

購入後、試してみたい衝動にかられマツダターンパイクに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




気持ち良すぎ((((;゚Д゚)))))))

癖になります。

その後は、伊豆スカイラインを堪能し熱海経由で厚木まで戻ってきました。

日曜日になり、かん1さんと道志みちを通って山中湖へ









ようやく、日本一の山が姿を見せたとき遠くから かん1さ〜んと呼ぶ声が

かん1さんのみんトモのごー@残念なリリーフランキーマンさんときり.さんがかん1さんのハイドラを見て合流していただきました。




お話をさせていただき、私とかん1さんはお昼を食べに厚木まで戻って遅めの昼食を済ませ
涙のお別れをし いざ帰路へ‼️
圏央道の厚木インターに乗ったまでは良かったんですが((((;゚Д゚)))))))
マツコネのナビを更新していなかったため、ナビに東名経由首都高に誘われ 渋滞に巻き込まれ😱




ようやく地元に5時間かけて帰ってきました。

CPUを注入してもらって、高速で6速のまま加速できるようになり運転もすごい楽になりました。

またまた、距離が伸び過走行真っしぐらです。










Posted at 2017/04/30 17:06:49 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ますたに」
何シテル?   12/16 16:03
kisasa nbです。 クルマ、バイク好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レヴォーグ卒業します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:45:57

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年3月24日(大安)「納車 ディーラーオプション フロントアンダースカート サイ ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
初めての、外車です。 長距離は、得意ですが重いのでチョイ乗りには、不向きです😁
ホンダ フリード ホンダ フリード
実際には、5人乗りでした😁 RS☆R ダウンサス HKSマフラーを装着してました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族の車で、マーチからの乗り換えです。 ツインチャージャーで、パワフルかつ燃費が良い車で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる