車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/12 23:44 
@かん1 いってらっしゃいませ〜👍
土産話を楽しみにしています( ̄^ ̄)ゞ
05/09 14:28 
@かん1 そうなのか〜
県民なのに知らなかった(笑)
情報ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
05/08 12:45 
@39親父 さん 塩竈神社とあったのでビックリしました。
宮城にも塩竈神社があるので宮城にいらっしゃったのかと(笑)
 05/08 15:13 
@kisasa nd 位置情報でわかるかな⁉って(*_*)あらら宮城にもあるんですね((笑笑))
05/05 11:55 
[ハイタッチ!drive] 蔵王朝練
ハイタッチ!drive
2017年05月05日05:14 - 11:49、
232.40km 6時間22分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
05/04 14:02 
@どうでしよう そうなんですよ〜
また、ご一緒しましょうm(_ _)m
05/04 14:01 
@かん1 その通り(笑)
05/04 06:00 
@かん1 それは、一大事だ((((;゚Д゚)))))))
俺も、飲む口を持っているのでドライバーは無理だ(爆笑)
05/03 18:02 
[ハイタッチ!drive] コバルトプチツーリング
同じ道を往復 芸がないな〜 😂

ハイタッチ!drive
2017年05月03日14:02 - 17:59、
122.71km 2時間48分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
 05/04 10:56 
@kisasa nd 先日走った時はほとんど車がいなくて快走できました 。道路も綺麗になって走りやすくなりましたね。
04/30 16:20 
04/30 12:18 
@かん1 そちらも天気が良さそうで👍
04/30 12:17 
[ハイタッチ!drive] 蔵王エコーライン 朝練
ハイタッチ!drive
2017年04月30日05:22 - 12:13、
250.51km 6時間27分、
12ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
04/29 13:48 
@かん1 了解👍
いつにしようか? 気が早いね(笑)
04/29 13:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月29日08:55 - 13:37、
91.68km 2時間37分、
1ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
04/28 22:12 
@かん1 喜多方OFF 楽しみ(^^)
04/28 22:07 
@きっど@クルマ好き
7月に走り回りましょう✌️️
04/27 23:41 
@きっど@クルマ好き マジっすか⁉️
 04/28 21:55 
@kisasa nd マジです!休みが欲しいです!
04/27 12:37 
@きっど@クルマ好き 召集令状ですね((((;゚Д゚)))))))
シーズン始まるんですね。
お疲れ様でしす( ̄^ ̄)ゞ
 04/27 21:27 
@kisasa nd ツライ季節になりました(´;ω;`)6月末まで土日祭日が全部審判で埋まりそうです
04/24 18:07 
@かん1 呑むのか!(◎_◎;)
食べ物じゃなかったんだ(笑)
04/24 15:52 
@ごー@残念なリリーフランキーマン さん
ありがとうございますm(_ _)m
帰りに、マツコネに騙されて圏央道に乗ったつもりが東名と首都高経由の東北道とナビされて渋滞にはまってしまいました。(笑)
また、何処かで会えることを楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
04/24 13:01 
@きっど@クルマ好き 今度一緒に行きましょう👍
プロフィール
「@かん1 いってらっしゃいませ〜👍
土産話を楽しみにしています( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   05/12 23:44
kisasa nbです。 クルマ、バイク好きです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レヴォーグ卒業します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:45:57
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年3月24日(大安)「納車 ディーラーオプション フロントアンダースカート サイ ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
初めての、外車です。 長距離は、得意ですが重いのでチョイ乗りには、不向きです😁
ホンダ フリード ホンダ フリード
実際には、5人乗りでした😁 RS☆R ダウンサス HKSマフラーを装着してました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
家族の車で、マーチからの乗り換えです。 ツインチャージャーで、パワフルかつ燃費が良い車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.