車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月03日 イイね!
帰省からの帰りも、大阪で力尽きました^ ^

お陰様で、高島屋のバーゲンも行けたりして、奥様のご機嫌も取れました^ ^

コートをご購入されました…f^_^;)

お昼御飯は…大阪ソウルフード


完成焼きそばと途中のお好み焼き


完成お好み焼き

めっちゃ美味い😋

粉物サイコーでしたー(*^^*)
Posted at 2017/01/05 08:12:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
もう写真も撮りませんでしたが、きっちり同じぐらいの周期で来ますなぁ。

エンジンチェックランプ…f^_^;)

2月に一年点検なので、その時までに対策が出てれば良いと願ってます。^ ^

初VSPでの点検となります。

また報告しますね^ ^
Posted at 2017/01/03 19:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!



9999km



10000km

走行中のため、嫁に撮って貰いました(*^^*)

見逃さなくて良かった(*^^*)
Posted at 2017/01/03 13:39:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!



徳島で同じ仕様と遭遇!

手前がうちの子で、向こうはクラッシック様でした。(*^^*)

何だか嬉しいです(*^^*)

今年もよろしくお願いお願い致します^ ^
Posted at 2017/01/02 13:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
こんなのがあるとは知りませんでした。



ポンジュース発祥の地
だそうです(*^^*)

今では全国区ですが、初めは小学校の時に学校で配られるぐらい、みかんの処理に困った結果の商品だったみたいです。
Posted at 2017/01/05 08:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
simikです。よろしくお願いします。 昨日納車されました。いきなりダンプの飛び石に会い、助手席ドアに傷が…。いつかは傷がつくとは言え、納車後1時間で…。悲し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC60 ボルボ XC60
ボルボ XC60に乗っています。 7ヶ月経ちました。ディーゼルエンジンにも大分慣れました ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
コロナクーペ→トゥデイ→クレスタ→ビスタ→シャレードデトマソ→スターレット→レグナム→ラ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
7年間お世話になりました。
ミニ MINI ミニ MINI
7月9日納車されました 嫁もだいぶ慣れたみたいです。 可愛いです。💕
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.