• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 08:40 
@NAOキング お疲れ様でした!
遅刻での参加すいませんでしたm(__)m
三芳の夜も熱いですねー\(//∇//)\
次回の三芳オフにも是非参加したいです!
^_−☆
 07/17 08:46 
@tatsuya☆10 お疲れ様でした^ ^ナイトオフには千葉組のみなさんの参加が欠かせません((^┰^))ゞ テヘヘこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
07/15 18:02 
@三毛猫ちゃん ブロンズナカーマですね^_−☆
 07/15 18:32 
@tatsuya☆10 さん
ヤッタ〜〜‼️
ブロンズナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
07/02 09:21 
@おしびさん 昔は洗車場もあちこちにあったんですけどね〜
今はスタンド併設のセルフ洗車機がメインになっちゃってます( i _ i )
 07/02 09:30 
@tatsuya☆10 洗車場って儲からない商売なんですかね(ーー;)門型だとブラシレスならいいんですが。Bピラーにブラシ傷付きそうで
07/02 08:28 
@は_ら_だ お疲れ様でした!
あの時間から、なりたけ とは、、、
若いって素晴らしい…
 07/02 11:06 
@tatsuya☆10 お疲れ様でしたm(__)mまたお伺いします。朝からお腹がグルグル言ってますw
07/02 01:22 
@おしびさん お疲れ様でした!
千葉はこんな感じで楽しんでおります^_−☆
今後も、色々な意味で楽しみましょう\(//∇//)\
 07/02 01:53 
@tatsuya☆10 こちらこそありがとうございましたm(__)mまた是非よろしくお願いします(´∀`)すごいです、内地は
07/02 01:16 
@nimoji お疲れ様でした!
夜の千葉組みも楽しんで頂けたでしょうか?
いつでも気軽に遊びに来てくださいね!
 07/02 12:00 
@tatsuya☆10 ありがとうございました~。皆さんのトークが面白すぎて楽しかったです!
06/20 21:19 
@ゲロルシュナイダー 結婚記念日 おめでとうございます㊗️🎊🎉
これからも末永〜くお幸せに(^o^)/
 06/20 21:23 
@tatsuya☆10 ありがとうございます(*^o^*)
できるだけ努力します!(笑)
06/18 20:08 
@すぎレヴォ お疲れ様でした!
夜の帝王に昼間にお会いするという貴重な体験させていただきました(≧∀≦)
オフ会は物欲爆発しますよね〜
導入、楽しみにしてますよ😁
 06/18 20:13 
@tatsuya☆10 いや、結構な確率で昼間会ってますやんw
06/18 19:00 
@NAOキング お疲れ様でした!
二週続けてお会い出来て良かったです(≧∇≦)
次回お会いする時には例の物が取り付けられてるかな?
楽しみにしてます^_^
06/18 17:10 
@Levo-G お疲れ様でした!
お会いするたびに若くワイルドになられてる気が…(≧∀≦)
茨城の王子からのムチャブリに応えたオフ会最後の締めの御言葉、最高でした(//∇//)
06/18 12:53 
@MarK@VM4 お疲れ様でした!
レヴォーグの進化しかと目に焼き付けました(≧∀≦)
千葉の撮影スポットもまだまだ探しときますよ〜(^o^)/
お楽しみに〜(^_^)v
06/18 10:04 
@yuzuponz お疲れ様でした!
塗装も場数なんでトライアンドエラーです!
グリルの完成頑張ってください!
楽しみにしてますよ〜(^o^)/
06/18 09:33 
大洗オフに参加の皆様、お疲れ様でした!
夕食までご一緒出来ず後悔しております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お天気にも恵まれ、顔と腕が日焼けで大変なことに…(笑)
主催の茨城の王子はじめ茨城組の方々ありがとうございました😊
次回も参加するぞ〜(^_^)v
 06/18 09:57 
@tatsuya☆10 さん お疲れ様でした〜(^^)グリルの塗装の件、ありがとうございます(*^o^*)またお会い出来ましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
 06/18 11:52 
@tatsuya☆10
お疲れ様でした。
メヒコは残念でしたが、楽しめましたね~
日差しも強かったですね。自分もちょっとピリピリします(^_^;)
今度は千葉で(^_^)/
 06/18 14:38 
@tatsuya☆10 さん、大洗オフお疲れ様でした。帰宅後PC前で寝落ちしてしまいましたが、その後風呂に入ると腕が真っ赤でピリピリ、しかーし、面の皮が厚いので顔は平気でした(^^ゞまた会いましょ~ね(@^^)/~~~
 06/18 18:12 
@tatsuya☆10 お疲れ様でした(*^o^*)またお会いしましょう( ̄* ̄)ブチュー
06/18 01:19 
@NAOキング お疲れ様でした!
腰の具合は大丈夫ですか?
お互い無理のきかないお年頃なんで気をつけましょうね^_^
 06/18 01:25 
@tatsuya☆10 ご心配ありがとうございます(>_<)不思議とオフ会だと痛くない( ̄▽ ̄)まさに子供のようかな〜wwお疲れ様でした!
06/10 17:03 
@NAOキング 前に職人で仕事終わりのビール🍺を美味しく呑む為と言って3時の一服に水分摂らず、5時前にぶっ倒れたのを見たことありますよ〜
お気をつけて〜(笑)
 06/10 17:06 
@tatsuya☆10 まさに夏の僕そのもの( ̄(工) ̄)
06/10 08:35 
@NAOキング 今日は、30度越えらしいので熱中症に注意ですね!
御安全に‼️
 06/10 08:38 
@tatsuya☆10 もうすでに出来上がってる気温(๑˃̵ᴗ˂̵)お互い熱中症に注意ですね(*^o^*)
06/07 19:41 
@norickn これは、例のアレですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
お披露目楽しみにしてますよ〜(^-^)v
 06/07 20:26 
@tatsuya☆10 ありがとうございます^ ^ノ
上手くいくと良いのですが…失敗したら無かった事に(≧∀≦)
05/14 18:28 
@わた@レヴォーグ 是非、次は皆んなで並べましょう(^-^)v
 05/15 14:27 
@tatsuya☆10 ぜひ並べましょう!!
05/06 12:34 
@NAOキング お孫さんの為にも安全運転で!
 05/06 14:33 
@tatsuya☆10 焦る気持ちを抑えながら無事に帰ってまいりました(#^.^#)

プロフィール

「@NAOキング お疲れ様でした!
遅刻での参加すいませんでしたm(__)m
三芳の夜も熱いですねー\(//∇//)\
次回の三芳オフにも是非参加したいです!
^_−☆」
何シテル?   07/17 08:40
tatsuya☆10です。18歳の時から、30年間車のローンを払い続ける車買うのが大好きオヤジです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 09:46:18

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグが今月末に納車予定です。 BG2台→BH→BP→ちょとエスティマ2台に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.