車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:16 
10ウィッシュ 後期 070 リアバンパー余ってる方居ませんか…
11/29 11:52 
@かにゃ(^^) おめでとう(o^^o)
 11/29 16:24 
@10☆WISH☆後期 ありがとっ(●´ω`●)
11/29 10:01 
@秋ちゃん。 お互い頑張りましょう(o^^o)
 11/29 11:38 
@10☆WISH☆後期
そうですね(*´∀`)お互い完成目指して頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
11/28 23:41 
@秋ちゃん。 本当尽きないですよね(´・_・`)ww
自分に呆れます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 11/28 23:54 
@10☆WISH☆後期  やりたいことは山のようにあります(笑)1つ終わればまた次に…本当に尽きがないです(;A´▽`A
11/28 23:31 
@秋ちゃん。 フロントテーブルいいですよね(^-^)自分はオーディオ強化が目標です。笑
 11/28 23:35 
@10☆WISH☆後期 オーディオもいいですよねぇ(*´∀`)私はオーディオするならまだ変えていないリアスピーカー交換とデットニングですかねぇ(。-∀-)アンプ追加も気になりますが…
11/28 23:26 
@秋ちゃん。 結構大掛かりですね(´・_・`)笑
 11/28 23:29 
@10☆WISH☆後期  アクセントで一部だけですが少しは雰囲気が変わるかなぁと(笑)
予算が残ればフロントテーブルも考えてます(´▽`;)ゞ
11/28 22:54 
@秋ちゃん。 次は何やるんですかー?(o^^o)
 11/28 23:21 
@10☆WISH☆後期
LEDウィンカーとドラレコは入荷待ちなので次は内装のパネル一式を現在のカーボン調から黒木目調のパネルに変更しようかと思ってます(*´∀`)
11/28 22:22 
@秋ちゃん。 軽傷で良かったですね(^-^)
 11/28 22:39 
@10☆WISH☆後期  大きな出費が出ずに済んで良かったです(; ̄ー ̄A
これで来月も新しいパーツを買えそうです(笑)
11/28 07:49 
@秋ちゃん。 ディーラーに行ったほうがいいんじゃないですか?(/Д`;

ちなみにですけど少し前まで腹下直管で乗ってたけど踏まなきゃ分かんないくらいアイドリング静かでした!
 11/28 10:37 
@10☆WISH☆後期
そうですね(¨;)
今日点検に出してみます(; ̄ー ̄A
11/27 21:00 
@雅~miyabi ですよね!見覚えがありました!笑 オーディオ全開鳴らしとかで自分も利用してます。笑
11/27 20:13 
@雅~miyabi やっぱ銀玉タワーの所だったんですか!笑
ありがとうございます(^-^)
 11/27 20:51 
@10☆WISH☆後期さん あの辺はよく写真撮影とか集まりで使う人が多いみたい
11/27 20:01 
@雅~miyabi 牛込海岸ですか?
 11/27 20:07 
@10☆WISH☆後期さん 牛込海岸になるかな?袖ヶ浦海浜公園の近くですよ🎵
11/18 10:44 
@かにゃ(^^) そゆことか!笑

コンパウンドはー?
11/18 10:41 
@かにゃ(^^) しゃがんだ方が楽な気が…笑

ツヤが綺麗だし反射も綺麗でいーなー
 11/18 10:43 
@10☆WISH☆後期 しゃがむ瞬間を撮られたの。笑
連写で。笑

でも細かい汚いの落ちない💦
11/17 12:19 
@秋ちゃん。 安く仕入れて両方やっちゃうのもありだと思います!笑
自分はウィンカー4灯で2000円でポジションキットが1500円位でした(^-^)
 11/17 20:21 
@10☆WISH☆後期  さん。
(゜ロ゜)かなりリーズナブルですね!
全て揃えるのに1万円近くだと思ってました(¨;)
これは買いですね(笑)
11/17 07:53 
@秋ちゃん。 LEDウィンカー+ポジションキットに一票!笑

完全に見た目です。。。

自分のドラレコまだ家で放置プレイだ(T ^ T)笑
 11/17 11:16 
@10☆WISH☆後期 さん
やはり見た目からですかねぇ(笑)
LEDの切れのいい点滅はたまらないですね(。-∀-)
11/06 00:42 
@雅~miyabi あんまり酸素出すと切れちゃいますけど…笑
11/05 23:35 
@雅~miyabi 切断機でやるとめちゃめちゃ綺麗にいきますよ!
 11/06 00:14 
@10☆WISH☆後期さん たしかに熱が高いですね。
11/05 19:20 
[整備] #ウィッシュ 【オーバルデュアル出し!!】tanabe medalion eR-TUNE 【オーバルデュアル出し! ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2594090/car/2152682/3974723/note.aspx
プロフィール
「10ウィッシュ 後期 070 リアバンパー余ってる方居ませんか…」
何シテル?   12/07 21:16
ZNE10後期に乗っています(*´ω`) C25セレナとかなり迷いましたが今は大満足です(^^) 得意分野は多分電装系です! 思った事をすぐやったりしてます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
誰でも仲良くして下さい(*¯艸¯)
車種等関係なく友達申請待ってます(^-^)
66 人のお友達がいます
マサマサ@10WISHマサマサ@10WISH * tutopontutopon *
秋ちゃん。秋ちゃん。 * BABYーSTAR(だいき)BABYーSTAR(だいき)
Yoshiki.SYoshiki.S NANIYANANIYAみんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
カスタム点 RSRダウンサス 前後40mm程ダウン ヘッドライト LO 12000K H ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.