• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岩下♪のブログ一覧

2017年02月01日 イイね!

カレー

職場のメンズに頂きました
ヲタクな私にプレゼント(笑)

もったいないからしばらく飾っておこう



Posted at 2017/02/01 21:28:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!

鍼治療


このままでは倒れてしまう~って瀕死になってから行く、我が家からは少々遠い『はりきゅう治療院もも』さん



イケメン先生の魔法の手でなんとかして貰ってます


風邪症状があったんで、漢方を出して頂きました。休みは一日のみ、明日から仕事~
這ってでも行かなくては…何がなんでも休めない状況であります。今日は大人しく寝ときます…


Posted at 2017/01/30 12:35:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月25日 イイね!

尾道までドライブ

前から行きたかったラテハートカフェさんへ


女子は好きです!雑貨に囲まれている方が落ち着くのであります!


席から見える景色、雑貨で溢れかえってる〜
あ〜可愛い~


厨房も、こんな感じ❤


ウサちゃんが乗っかってる


サラダは盛りだくさん、これまた可愛い~飾り付け


ここのお店に来たら、プリンを食べないとな(笑)もちろん美味しいに決まってる!


本来なら〇〇ちゃん、と可愛いく描いてもらうんだろうけど…よそのブログでも岩下で出しているので…やっぱ岩下にした(笑)

ずーーーっと前から行きたかったので嬉しい~女子はいくつになってもこういうの好きです。ちょっと遠いけど、楽しいドライブが出来て大満足❤
Posted at 2017/01/25 19:03:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!

牡蠣おこ



この時期食べたくなる、岩塩のお好み焼き
県外からのお客様も多い!
自分は乗れないけど、バイクもカッコイイなぁ
Posted at 2017/01/20 20:21:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!

40分睡眠

昨日は夜勤でした。夕方4時半に出勤し残業して翌日お昼過ぎまで〜( ̄▽ ̄;)
約束していたランチ、近場にしてもらい、またもや『ヴィクトリア』さんへ


その後、帰って40分間寝てからの~
皮膚科受診。職業柄仕方ないけど、手荒れが半端ない!薬を飲んで塗って なんとかしのいでます。
病院を後にして『カフェ青山』さんへ



見たことがある方も…同じ職場の白コペンさんとカフェタイム🎵


どのケーキにするか、いつも迷います

コーヒーは2杯分あり、見ての通りの大きなケーキ


女性に優しい、ひざ掛けetc..



外が暗くなってしまいました(笑)
Posted at 2017/01/19 19:40:20 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「乗り心地…(;゚;ж;゚;)ブッ!悪そ」
何シテル?   12/31 16:16
岩下♪です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

塗装が…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:27:18
でぇ~れ〜安い販売機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 16:04:47
さようならハチロク、こんにちは◯◯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 18:52:03

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
玉野市に出没♬*゜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.