• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

社員旅行〜

松山城へ行ってきました~

リフトかロープウェイ、どちらかで行きます。もちろんどっちも乗りました(笑)





ポケモンいっぱい居たよ



せっかくなので鎧を着てみた


職場の数人で記念撮影〜

この後はタオル美術館へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 19:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 21:23
松山城ってリフトで行くんですかっ?!
知らんかった(^^;

小さい子ども連れてはムリかな?😅
コメントへの返答
2016年10月17日 21:29
リフト、もしくはロープウェイなんで、小さい子供さんも喜ばれると思いますよ~!
お城の中は、狭い急な階段ですけど……
大人が後ろについていてあげれば大丈夫かな?!
2016年10月17日 21:39
大丈夫なんですね😆
情報ありがとうございます😁

雲海の松山城も行ってみたい⤴
2016年10月21日 15:44
カモネギが良いように乗っていますね(^.^)
松山城にいっぱいいるんですね~
またコペラーリ見せてくださいね~
コメントへの返答
2016年10月21日 16:32
コペラーリは船乗りの方から頂くことになっていて、次回家に帰るのが12月とか💧まだまだ先ですね(笑)
ステッカー貼る位置は、フェラーリの方に聞いてからにしようかな(笑)
2016年10月21日 17:04
参考になるかわかんないよー(笑)
うちのはフェンダーに七宝焼が付いていなんです。
また見にこられたら良いかも-(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月21日 19:54
隣に停めて写メらせて下さい~
(人´∀`).☆.。.:*・゜
2016年10月21日 20:00
フェラーリF355は、二柱リフトの載っていますよー(^-^;
他の車両だったら外で写メ出来ますね~(*^^*)

プロフィール

「乗り心地…(;゚;ж;゚;)ブッ!悪そ」
何シテル?   12/31 16:16
岩下♪です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗装が…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 08:27:18
でぇ~れ〜安い販売機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 16:04:47
さようならハチロク、こんにちは◯◯! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 18:52:03

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
玉野市に出没♬*゜
ミニ MINI ミニ MINI
愛車 2号機

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation