車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
カサネテク🎵ドルチェのCMがヤバイです!

面白いので是非🎵(最後に驚きが待ってますw)
https://m.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34

以下は歌詞(一部抜粋)です。
( )内は私のコメントです。無視してくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

♪♪♪
カサネカサネテク
カサネカサネテク
カサネカサネテク
カサネカサネテク

イェ~イ
(ウェ~イ(  ̄▽ ̄))

SNSで相手を検索
予習は常に抜かりなく
(みんカラでかっ!(゜゜;)\(--;))

友達チョイスは躊躇なく
キャラ被りは絶対NG
(こちらとしても被らない方が嬉しいですね(゜゜;)\(--;))

ゆれるアクセ透けるレース
鎖骨の良く出た白い服
(白のレースはリスキーですよー(⌒0⌒))

攻める夜なら3つの首出せ
首に手首に足の首
(そして鎌首もたげてアタックアタック!(゜゜;)\(--;))

タイツのデニール30です
(♪私の年齢30です♪(゜゜;)\(--;)ウソツケ)
アイツのデニール60です
(♪私のアクセラ、ディーゼルです♪(゜゜;)\(--;)ダカラナニ)
デニール0なら生足よ
(私は30が良いかと(゜゜;)\(--;))

作り笑顔の常習犯
上目遣いは中2でマスター
(せめて高2で…(゜゜;)\(--;))

脇しめ乾杯
グラスはいつも内回り
(これは見たことないなぁ(^_^;))

左8度は魔法のアングル
可愛さいつもの2割増し
(赤い彗星なら3割増し!(゜゜;)\(--;))

メニュー差し出す
軟骨青筋チラ見せて
(これも見たことはないかなぁ(^_^;))

あえて空けとく1メーター
からのマッハでズームイン
(これされたら…ヤバイですw(゜゜;)\(--;))

リアクション3倍で
(おお~赤い彗星だ!(゜゜;)\(--;))
できる女の「さしすせそ」
さ、さすがー
し、しらなかったー
す、すごいー
せ、センスいいですねー
そ、そうなんだー
(はい、全て当てはまりますねw(゜゜;)\(--;))

‘‘この子は凄く真面目なのレッテル‘‘
貼ってライバル足止め
(恐ぇぇ~(゜ロ゜;)

小食な子に見られるよう
事前に沢山食べておく
(……オイオイ)

即席パパッと作った人工天然キャラクター
(はい、天然物に弱いですねw(゜゜;)\(--;))

あの手この手で重ねていつだって
戦略的芸術的それが無敵のテクニック
あのテクこのテク重ねてカサネテク
したたかあざやか女の豊かなテクニック
♪♪♪
Posted at 2017/05/28 20:50:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
このレビューがイカしてる🎵
Posted at 2017/03/20 10:16:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月02日 イイね!
心踊る劇中車( ☆∀☆)映画やドラマ(はたまたマンガやゲーム)に登場する車は魅力的なものが多いですね(^◇^)

私はちょっと(かなり?)ブッ飛んだ劇中車が好きですw
そんな心踊る車たちを綴ってみたいと思います。

■MAD MAX
BLACK PURSUIT SPECIAL
ボンネットにバカでかいスーパーチャージャーどん!
何度も言うが、あれでは前が見えんよ…

元はフォード・ファルコンXB(あの宇宙戦争のミレニアム・ファルコンではない)

■TAXI NY
フォード・クラウンヴィクトリア(マスタング)
またまたフォードで、またまたボンネットにスーパーチャージャーどん!こちらはチタン製でサイズは控えめ

ちなみに通常時はクラウンヴィクトリアで、変形後はクラウンヴィクトリアに似せたマスタングを使って撮影したそうなw

■キャノンボール2
三菱・スタリオン
なぜかアフターバーナーを搭載したハイテク車
さすが戦闘機メーカーですねw

■ナイトライダー
ナイト2000K.I.T.T(Knight Industries Two Thousand)
通称キット
自動運転の先駆け
いつでも「ハイ、マイケル!」と爽やかに返事をしてくれる🎵(意地悪なカールと言う類似品がある)
元はポンティアック・ファイヤーバード・トランザム

■バックトゥザフューチャー
デロリアンDMC-12
言わずと知れたタイムマシン(タイムマシンの性能としてはドラ●もんの方が優秀)

こちらもドライバーは「ハイ、マイケル!」か?

■西部警察
RS-1(攻撃・戦闘指揮車)
元はスカイライン(DR30JFT型2000ターボRS、前期型)でナンバーは「品川59た35-29」
主要装備
・単装20ミリ機関砲2門
・急加速装置「アフターバーナー」
・敵味方識別装置 (IFF)
・アパーチャレーダー (ISAR)
・レーダーホーミング装置
いったい誰と戦うんだ?

■チキチキマシン猛レース
ゼロゼロマシン
いろいろな装備が付いている
「イシシシ」と笑う変な犬も付いている
元の車は不明

皆さんの好きな劇中車も教えて貰えたら嬉しいですね🎵
Posted at 2017/03/02 21:53:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月12日 イイね!
なぜ?こんなところが…昨日、洗車していて気付いたのですが、ボンネット角の塗装が少し剥がれてました。

前回の洗車時は剥がれてなく、擦ったり、ぶつけてもなく、自然に剥がれたのだと思います。
また、飛び石がぶつかるような場所でもありません。
(実はトランクの内側も若干…マツダの塗装って…)

そこでタッチアップペイントで塗り塗りしてみようと思いますが、前回したのは果たして何年前だったかな( ´△`)
しかも適当にやってたしww

今回は丁寧にしようと思いますが、ちゃんとした塗り方や仕上げの方法がよくわからん…
Posted at 2017/02/12 12:15:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月11日 イイね!
一周年今日は納車一周年&建国記念日です。

なんとか大きな事故もなく無事に一年が過ぎました。

せっかくなので洗車しましたが、一年経つと、やはりそこかしこに傷がありますね……マツダの塗装は弱すぎる(ToT)

また、一年を振り返ると、大小様々なパーツを付けては外し、外しては付け、無駄遣いしたなぁとやや反省。

あと、未だFFに慣れず、買い替えたいなぁなどと少し思ってしまったりしてますww(それでも良い車ではありますけどね🎵)
Posted at 2017/02/11 14:47:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ミツカ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ノーブランド パドルシフトエクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 19:08:36
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 20:15:39
シトローエンDS4に乗ったぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 22:52:59

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン バタフライ (マツダ アクセラセダン)
まずは閲覧のお礼と、イイね!を付けてくれた皆様ありがとうございます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
なかなか細かくできてます
フォード ファルコン フォード ファルコン
`73 FORD FALCON XB FORZA仕様
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして勢いで購入した初めての車 色々経験させてくれてアリガトウ("⌒∇⌒")

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.