• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 21:59 
@かぐら(仮) さん 白い恋人のソフトを食べてみたいです!ヽ(*´▽)ノ
 06/24 22:28 
うん、食べたいねーっ! しかも新千歳空港じゃなくて、白い恋人パークで食べたいヽ(≧▽≦)ノ.
06/24 21:40 
↑怪しい人が出発でーす(^◇^)
 06/24 21:50 
@Mizk@ さん。ほーい🙋‍♂️おまわりさん捕まえて下さ〜い!って( *・α・)ノオイッ
06/24 21:38 
@Sei01 さん 今、プライムビデオでOPだけ見てきました。G・GRIPの主題歌懐かしい!!

ブーストかけたとき?のキューーーンて甲高い音がイイですねヽ(*´▽)ノ♪
06/24 21:29 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん 今のコルベットも良いですが、C4~5あたりが特に好きです。C5Rは持ってますよ🎵(もちろんミニカーでw)
06/24 21:18 
@ででぼぅ さん きっとTウィルスに感染してますよwそのうちゾンビ化します🎵
 06/24 21:27 
@Mizk@ さん、\(゜ロ\)(/ロ゜)/だ!あっでも噛まれてないですよ🤣~~~~~(m--)m
06/24 21:16 
@Sei01 さん サイフォーはPS2で4作も出てるのですね!割りと絵は良いように見えますが(^◇^)
06/24 21:09 
@Sei01 さん ご飯と味噌汁も旨そうですね🎵
 06/24 21:18 
@Mizk@ さん

そうなんです!ご飯美味しいうえにおかわり自由♪

そして味噌汁が赤味噌?ベースで美味しいんです♪(о´∀`о)

通おうかなぁ(о´∀`о)
06/24 21:04 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん 原型はC4みたいですね(^◇^)
 06/24 21:20 
@Mizk@

そのようですね。
当時もバリアス7、カッコいい!なんて思っていましたが……まさか数十年後に同じコルベットに惚れる日が来るなんて( ゚д゚)

人間、本当にわからないものですね(^ ^)
06/24 20:51 
@Sei01 さん そーなのです!PS4ならもうちょっと絵をリアルにして欲しいなぁと思います(T_T)
06/24 19:35 
@Mizk@ 表紙の子は愛知 伊代菜ちゃんですw

ピンチになると名古屋走りしたり、ナナちゃんが(気が向いたとき)助けに来てくれます。
06/24 16:54 
買ってきた🎵(新刊出てるの知らなかった…)
 06/24 19:35 
@Mizk@ 表紙の子は愛知 伊代菜ちゃんですw

ピンチになると名古屋走りしたり、ナナちゃんが(気が向いたとき)助けに来てくれます。
06/24 09:27 
@Sei01 さん 『これらの行為は戦闘については無意味だが好ましいと判断する。 』…w
06/23 07:49 
予約するか悩んでます(^o^;)
 06/24 00:45 
@Mizk@ さん

ポッドS01「推奨、早急な予約」ww
 06/24 20:29 
@Mizk@ さん

なんか動画見たらマリカーみたいな感じですねw
 06/24 21:09 
@Mizk@ さん

確かにグラフィックは、、、ww

キャラ、アニメ物はどうしてもそうなりますね💦

昔PS2のソフトでサイバフォーミュラを買った男がいて、そのSe、男も同じような感想をww
 06/24 21:27 
@Mizk@ さん

そうなんです、4作全部買いましたよ(自白)w

良かったのは2作目まででしたねー(  ̄▽ ̄)w

その頃GT3か4くらいは出ていたんで、それから比べてしまうと「おぃ」って感じになってましたよww

まぁ、自分はブーストさえかけれればそれで良かっtwww
06/19 19:29 
@スカランです さん 奥は醤油wで恐縮ですがフロントが良いです🎵
06/19 19:21 
@'maestro' さん とても優しい味で癒されますよヽ(*´▽)ノ♪
06/19 18:43 
@煌翔<キラト> さん この後に焼くのですか?下はご飯?? スゴイ量ですね(^◇^)
 06/19 18:51 
@Mizk@さん<br /> コメント、ありがとうございます(*^^*)
お肉はこのままレアの状態で、下にキャベツとライスです。このサイズで何気に“S”です(笑)
06/19 18:40 
コレ美味しい!
特に下層の杏仁豆腐が優しいメロン風味で良いヽ(*´▽)ノ♪
 06/19 19:00 
@Mizk@ さん。美味そー❕o(≧▽≦)o
06/19 16:03 
@Sei01 さん グロVerもあるらしいですねヽ(*´▽)ノ♪

悶絶死しちゃうかもw(^◇^)
06/19 14:13 
固定なう
06/19 13:32 
[整備] #アクセラセダン リップガーニッシュのカーボンシート延長 http://minkara.carview.co.jp/userid/2594152/car/2152764/4305023/note.aspx

プロフィール

「@かぐら(仮) さん 白い恋人のソフトを食べてみたいです!ヽ(*´▽)ノ」
何シテル?   06/24 21:59
ミツカ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まめ電 &#160;T20/T20ピンチ部違い LED アンバー オレンジ MIRA-SMD ウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 08:33:09
AXIS-PARTS GT-DRY スイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 07:17:31
ノーブランド パドルシフトエクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 19:08:36

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン バタフライ (マツダ アクセラセダン)
まずは閲覧のお礼と、イイね!を付けてくれた皆様ありがとうございます。
日産 スカイライン 鉄面皮 (日産 スカイライン)
なかなか細かくできてます ニックネームは、鉄仮面じゃないので鉄面皮にしてみました(^◇ ...
フォード ファルコン フォード ファルコン
`73 FORD FALCON XB FORZA仕様
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一目惚れして勢いで購入した初めての車 色々経験させてくれてアリガトウ("⌒∇⌒")

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.