車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!
ついに来ました‼︎先日お伝えした通り、弟の車が来ていました。
セダンとブリちゃん比べてみると細かいところが違うんですね。
今度ランデブーできたらアップします。
Posted at 2016/10/27 15:37:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
今日帰宅してからの出来事、なんと弟が110マークツーを購入したとのこと:(;゙゚'ω゚'):
まぁ色は違うだろうと思ったら色まで一緒らしい笑
来週末納車予定なのでブリちゃんとセダン並べて写メりたいと思います( ´∀`)
その時は写メがUPできればと思います(^-^)/
Posted at 2016/10/15 21:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
今日大分県の佐伯市にて6時30分頃から積み込みをして7時過ぎ積み込み完了して会社に戻る時の出来事です、下り坂を裏技を使って追い越し車線を走っている時のことマイトラックが通過するやいなや砂ぼこりを爆裂な勢いで巻き上げているではありませんか⁉︎
その時は路肩に砂等が堆積していたんだな?と思っていました。
帰宅してからニュースをみて阿蘇山噴火を知りました、ようやく私が巻き上げていたのは砂ぼこりではなく火山灰だったんだと思いました。
噴火を知ってからよくよく思い返してみると積み込み前の6時前後くらいだったと思うのですが聞きなれない変な音と雨も降ってないのにトラックの屋根をパラパラする音がしたのを今でもはっきり覚えています。
そのあと雨が降ってきたのですが、あの時聞いた聞きなれない音は噴火した音?パラパラ音は噴火した時の小石?なのかな?と思わされます。
う〜ん不思議やね:(;゙゚'ω゚'):
Posted at 2016/10/08 21:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!
みなさんこんばんは、俊成丸です。
一般車の高速道路においての交通マナーに対してなのですが、はっきり言って悪すぎです!
私は一週間に1〜2回大型車に乗務する事があるのですが一般車の交通マナーの悪さに腹を立ててます!
みなさん良識ある人々だと思うのですが、高速道路・一般道問わず煽り行為は違反なのはわかると思います!
高速道路の追い越し車線は3キロ以上の通行をしてはいけないのを知っていますか?
もちろんだけど追い越し車線を走っている車両を走行車線から追い越してはいけない事を知っていますか?
軽〜乗用車〈車名&国産・外車問わず〉交通マナー悪すぎです!
一応マナーの悪い車両は警察に毎回フル車番メーカーと車名と色まで通報しているのであしからず!
Posted at 2016/09/01 18:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月30日 イイね!
1年経ちました、1日で1000キロ走ったり(下道のみです)ちょこちょこと弄ってみたりしました、さてこれからのプランはというと内緒です笑

そうそうブリットについて聞きたい事があるのですが、みなさんのブリットは速度に関係なく(一般道・高速道問わず)アクセルをオフにすると左右に振られまれんか?
Posted at 2016/06/30 13:33:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #マークIIブリット K388 アクセサリーボルトワッシャー メタルレッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2594154/car/2152789/8078430/parts.aspx
何シテル?   11/12 18:28
俊成丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
トヨタ マークIIブリットに乗っています。
マツダ ボンゴブローニイワゴン マツダ ボンゴブローニイワゴン
かなり大事に乗ってきました、今は予備車として息をひそめています。
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
若かりし頃乗っていたマイマシン、今は倉庫の片隅に眠っています。 外装はリヤフェンとタンク ...
日野 レンジャープロ 踊る白鳥號 (日野 レンジャープロ)
以前勤めていた会社のトラックです。 とある会社の専属にて乗務してました、ニックは踊る白鳥 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.