• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

房総のにぃにぃのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:スパシャン2017

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:CCウォーター


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 16:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月03日 イイね!

何だか笑える

何だか笑えるショッピングモールのペットショップ付近を歩いていると目に止まる光景が‼

ん?あの猫ちゃん何かがおかしいぞ~
近づいてみると下を見てるのか?
いや 違うな~
もしや!
下から覗き込んでみた(゜〇゜;)?????




寝てる
しかも爆睡してる(笑)
めちゃくちゃ可愛い子猫ちゃんでした!
Posted at 2017/07/03 15:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月18日 イイね!

洗車後のドライブ

今日は千葉県大多喜にある養老渓谷に行って来ました。
片道1時間半ほどの道のりでした。
到着ついでにフィット君を記念撮影~(^3^)/


駐車場から歩いて3分もすると景色も変わってきます。


良く見ると鯉が泳いでるし(^-^)


遊歩道もけっこう歩きやすいですよ。


小さな植物など観察したりと、ふだんの忙しい生活も忘れさせてくれますね(*^_^*)




前回は紅葉のシーズンで混雑してましたが、今日はゆったりと自然を満喫して来ました。






もう少し早ければ桜も鮮やかでしたが、それは来年までのお楽しみにしたいなと思い、無事に帰宅しました。
フィット君もお疲れさまでした(^_^)/
Posted at 2016/04/18 17:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!

房州ドライブに行って来ました

午前中にFIT(つり目にゃんこ)君をイジイジしたり洗車したりで、出発が午後からになってしまいました。

天気も曇り空ですがたまには遠出したいなと思い、かみさんを乗せていざ出発~です。

千葉から16号線を下り、途中の木更津にある太田山公園に寄り桜を見てきました。



木更津からは127号線を下り、次は勝山港に寄りました。
ここは以前に良くクロダイ釣りをしていたポイントです。


ここでFIT君も記念撮影~



そして千葉の最南端、野島崎灯台に行きました!


ここも5年振りに来たような…
天気が良ければ尚良かったったのですが、景色は最高ですよ。



灯台の近くにある神社には、こんなのがあります!(笑)
素通りしてしまう人が多いのですが…
男根七不思議・・・良かったら読んでみて下さい。(笑)



帰りはフラワーラインを軽快に走り、時間も19時を回っていたのでそのまま鴨川シーワールド前を素通りし、雨まで降り始めたので勝浦から山道を抜け大多喜町を抜けて297号線をひた走り、帰宅したのは21時頃でした。

走行距離は250㎞でしたが、海岸線で信号も少ないので燃費が普段はリッター14㎞位のですが、今日はリッター18㎞まで伸びました!
楽しいドライブでした(^_-)


Posted at 2016/04/02 15:28:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月16日 イイね!

お台場ヴィーナスフォートに行ってきた。




ヴィーナスフォートに買い物に行き、案内図を見ると何やらヒストリーガレージとワクワクする様な場所を発見(^_^)/
覗いてみると、これまた嬉ションが出そうな雰囲気じゃあ~りませんか\(^o^)/



ん~この感じ好きだなぁ~






このショットはお気に入りです。



レトロですね~





夜景も綺麗でしたよ。



観覧車に乗ったので、最後は下からのショット❗



楽しい1日でした(^_^)v
まだ行った事の無い方は是非行ってみては?
Posted at 2016/03/16 21:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

房総のにぃにぃです。 旧車が好きです。 今はフィットGD1に乗ってます。 これから少しずつだけど、極力DIYでイジってみるかな(^-^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フィットGD1(GD3のドラムブレーキ車)リアハブベアリングASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 13:31:27
(改訂版)リベンジ!再びピラーにカーボンフィルム貼りマシタ。(改良点&準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 09:07:06
リアワッシャーキャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 14:42:51

お友達

車イジリが好きでDIYで楽しんでます(笑)
友達募集してますのでヨロシクです(^_^)/
11 人のお友達がいます
nikumarunikumaru * Zero stageZero stage
営業車フィット営業車フィット 愛姫丸愛姫丸
takayuki1484takayuki1484 フィット fitフィット fit

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ツリ目にゃんこ (ホンダ フィット)
ホンダ フィットに乗っています。 極力DIYでボチボチいじって行きたいです。 2016 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過去の作品
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去の作品

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.