車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 20:33 
@立花響 見極め中と言ったら、都合よく聞こえてしまうかもしれませんがそんな感じです…
 02/25 20:56 
@HARVESTASYA なるほど(((^^;)
完全にはまだ判断できてないということですね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
頑張って下さいとしかOTL
02/25 16:08 
@立花響 そうなんですよ!なので、見極めるために何回か出かけてはいるのですが、相手からは2回目でかけたときに「付き合えるような気がしない」とも…言われてます。私としてはその男性の気持ちが分かりきってしまったので、キープさんになってしまってるんです(´Д`lli)
 02/25 17:46 
@HARVESTASYA うーん(((^^;)
相手の正確な気持ちがわかるなら、はっきりした方が良いかも(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
02/25 14:01 
@立花響 お返事ありがとうございます。
なんか、その男性はいい人だと感じるんですけど、そんな仲良くないのに「気になってる」とか「好き」って言われても警戒心が生まれるだけです(笑)まずは友達からって言っているのですが、「俺って一途でしょ(笑)」って言われました。
 02/25 14:58 
@HARVESTASYA どういたしまして!
なるほど(((^^;)
いい人も本当なのか猫かぶってるかを見極めが重要ですね!
02/25 13:59 
@立花響 ありがとうございます!
その男性はいい人だと感じるんですけど、そんな仲良くないのに、「気になってる」とか「好き」って言われても警戒心が生まれるだけです( ˘•ω•˘ ) なのに、その男性は「俺って一途でしょ(笑)」っと言うんです。
02/25 11:12 
下心ない男性はいないと思いますが、明らかに下心ありすぎだと友達には言われました。ちなみに、私としてはその男性にはあまり興味がないです。
02/25 10:59 
質問です。1年前にメールしていた男性がいて、私は「友達としてしか見れない」と言った男性がいます。そこから1年間音信不通。今年に入ってまたその男性から連絡がきました。そして、連絡を取り始めたその日から、やはり付き合いたい何回もアプローチされています。それって下心あると思いますか?
 02/25 13:21 
@HARVESTASYA
あるし、弄ぶつもりかも…
付き合わないをお勧めします(((^^;)
02/12 21:55 
メイン:スピーカー交換 http://cvw.jp/b/2594250/39309255/
02/03 20:28 
まずはスピーカー変えよう!
02/02 19:58 
@立花響 自作できるならしたいです(´Д`あのヘッドライトは防水性とかどうなのですか?
 02/02 20:31 
@HARVESTASYA 多分大丈夫かと!
整備手帳に順番をしっかりふんでやっていたので!
01/31 23:05 
@立花響 自分でできる人、羨ま( ノД`)今は実用性のあるスピーカーを変えようかと思ってます!
 01/31 23:48 
@HARVESTASYA まあ出来る人ばかりか、センスも問われますからね(笑)
スピーカーかえて爆音で走るならデッドニングもオススメしますw
無論スピーカーはカロッツェリアをオススメします(* ̄ー ̄)
01/30 23:09 
@立花響 そんなことができるのですか( ̄□ ̄;)!!
 01/30 23:18 
@HARVESTASYA できる人は出来ます(笑)
俺のみん友さんのGEのフィット乗りの人は、オークションでヘッドライトを仕入れてから割りして昨日作ってました(* ̄ー ̄)
写真を拝借しますwこんな感じですよ(* ̄ー ̄)
01/30 23:07 
@HARVESTASYA そんなことができるのですか( ̄□ ̄;)!!
01/30 21:58 
スピーカかヘッドライトがほしい(´Д`
 01/30 23:03 
@HARVESTASYA ヘッドライトをから割りして自作なんてどうですか?(笑)
 01/30 23:07 
@HARVESTASYA そんなことができるのですか( ̄□ ̄;)!!
10/18 08:07 
レーザーバックフォグはもう少し下に向けてラインの幅を短く、光を強く下ほうがイイネッ
03/20 18:33 
車をドレスアップしたいけど、お金がない・・・
 03/20 18:47 
@HARVESTASYA さん 頑張って貯金しましょう(;^_^A
03/20 18:16 
@立花響 さん ありがとうございます(:_;)
03/20 18:10 
@立花響 さん ご心配かけてすみません。恋愛関係で、ごちゃごちゃしてます。
 03/20 18:13 
@HARVESTASYA さん そうですかぁ(^-^;)
まあ恋愛はうまく行かないことの方が多いので、気を落とさないように頑張って下さいσ(^_^;
プロフィール
「@立花響 見極め中と言ったら、都合よく聞こえてしまうかもしれませんがそんな感じです…」
何シテル?   02/25 20:33
HARVESTASYAです。 女ですが、車大好き! ホンダ信者です(*´∇`*) 車と外見が合わないと言われ ギャップが激しいとよく言われます(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
フィッ友が欲しいので仲良くしてくださいな(人´∀`o)
ヨロシクです!
1 人のお友達がいます
立花響立花響
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット Myu (ホンダ フィット)
”Myuと共に” ホンダ フィットに乗っています。 型式:GE6 スマートセレクション ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.