• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

みん肉(?)

みん肉(?) 今日は、嫁さんと「肉フェス」へ行ってきました(^◇^)

「肉フェス」・・
それは肉好きによる、肉好きの為の、肉肉祭りである・・

かどうかは分かりませんが、私も結構な肉肉星人(笑)と言う訳で、電車でGo!!
(↑みんカラなんだから車で行けよ!!・・と言うツッコミが聞こえてきそう(滝汗))




電車に揺られる事1時間、会場に到着しました。
静岡の駿府城公園と言うところが会場だったのですが、公園入り口には肉フェスの「に」の字もなし・・(>_<)
本当にやっているのか疑心暗鬼になりながらも公園内を進んでいくと・・



おー、やってるやってる!!
思っていたよりはこじんまりとしてはいますが、全国の肉肉星人が集まっています(←大げさ)

早速、嫁さんと手分けして列に加わります。
私は「京都 きむらてつ」の特選牛サーロインカツレツをチョイス。
嫁さんは「焼肉 清左ヱ門 六本木店」のハラミのレアステーキを選びました。

待ち時間は15~20分ほど。
無事に購入し、嫁さんと合流。空いた芝生にシートを敷き・・
いっただきま~す!! (^◇^)



ハラミのレアステーキは、もう少し焼いてあった方が良いのかも(^_^;)
カツレツは、油が多いものの、大量の九条ネギと醤油、ワサビで食べるので、意外とペロッと食べられました(^o^)/

続いておかわりに向かったのは・・



「異国精肉店 ザ・アミーゴス」のメガ牛串ミートコンパです。
こちらも待つ事15分ほど・・



1串に7種のお肉が刺さっており、色々な部位を食べ比べできるという1品。
赤身肉なので、肉喰ってる感が満載なのと、味付けにかかっているスパイス塩がとても美味でした。

因みにこちらのお店は名古屋の大高と言うところに本店があり、通販もやっているそうです。
赤身好きにはたまりません(^◇^)

本当なら全品制覇したいところでしたが、体調が本調子ではないので我慢、ガマン。(>_<)

帰りは、散歩がてらショッピング。
嫁さんの帽子を見ていたら自分も欲しくなり・・
仲良く帽子を1つづつ購入し、帰宅となりました(*^_^*)


5月8日まで開催しているので、気が向いた肉好きの方は是非どうぞ(^◇^)
チャージしたスイカなどの電子マネーと缶ビールが必須(?)です
(会場内のビールは1杯700円とお高めの為)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2016/05/05 10:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

肉フェス微妙(;´д⊂)だったの巻
四枚さん

肉を食す!
こうちゃん$さん

肉フェス YONAGO
Blue☆Blood アルグラさん

肉フェス in 長島スパーランド
うずまき書房さん

GW初日は、ニクだ!
あおえいとさん

ガレージでロック流しながら焼き肉を ...
KARAMELL KUNGENさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番888km(*^_^*)」
何シテル?   05/14 22:59
はじめまして、しげびんです。 初心者ですが、皆様よろしくお願いします(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEDフットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 21:05:55

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5オーナーになりました。 皆様よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
もう1つの愛車、CB1300SBです。 今回で2回目の車検。もうこんなに経ったのだなぁ・ ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
嫁さんの車です。 まさかの6速MT(^_^;)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.