車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 18:33 
@クロッテ 先日はどうもでした。
実は数年前まで、横浜新道の始点のすぐ近く(戸塚)に住んでました。横浜はロードスター屋さんいっぱいあって、今でも戻りたくなります。横浜は暮らしにくいですけど(汗)
11/22 21:01 
明日は日光サーキットでのロド天に2度目のお手伝いスタッフとして行ってまいります!もしお越しになった方いたら声かけてください〜
11/13 21:33 
@よっしー@エビ天号 RF買う許可得るためにあえて純正の幌交換高いってのをアピールしたのですw
11/12 20:28 
RFの見積もりと共に、NBの純正幌Assy交換見積もりも貰ったら、驚愕の36万円 :o
 11/13 14:13 
@Kaeru ロビンスにしとけって(笑)
11/11 20:16 
(お金ないけど)真剣に検討中です・・・
11/11 08:17 
@HIRO@NB んーやっぱりそうですか。軽快感という意味でも15のが楽しそうですね
11/11 08:16 
@オランジーナ99 SGリミ(NR-A)なので14は入らないんです(^^; 距離走るんでタイヤ安い15は魅力的なんですよね〜
11/10 22:54 
NB6に16インチ7j+33のホイールを検討中。あんまりむやみにインチアップしない方がいいのかな?しかし15インチ7j+28は高すぎて買えない(ーー;)
 11/10 23:38 
私的には、やはりNBには15インチが絶賛お薦めですね~…なんなら14インチでも良いくらい♪@Kaeru
 11/11 01:42 
@Kaeru NB8後期でも15インチにインチダウンしてる車がほとんどなので15インチの方がいいんじゃないですかね?
タイヤの選択肢も多いですし♪
僕も15インチにインチダウンしてます(^^)
11/06 21:36 
KGワークスのファッションバーtype2とtype3を交換してくれる方を探してます。アイボルト付けたいので、追い金出しますので交換して下さる方いたら連絡下さい。
10/17 08:32 
カーセンサーに載ってるNB4のスピーカー付きエアロボード付いてるSGリミが気になる。電源さえ取れればNB3でも使えるのかな、、
10/13 12:57 
@とみお@RoadSter 土日しか休み無いのに(土日もバイト)どうやって月2500キロ走ってるのか、自分でも分からず、、w
10/13 08:46 
ついこないだ変えたばかりと思ってたエンジンオイルがあと数百キロで5000キロだった・・・。週末に片道200キロ往復するので帰ってきたら交換しよう
ついこないだが5000キロ、恐るべしロードスター!
 10/13 12:35 
@Kaeru 5,000キロってあっという間ですよね(*´・ω・)
10/12 08:51 
貴重なSGリミテッド1.6Lの泥除け!
09/26 17:39 
@とみお@RoadSter なんと!いわゆるチタン調な感じですかね?SGのエアコンリングとかがチタン調だから良いかも!ただ画像見てもらえれば分かりますが少しシルバー剥げてます。それでも良ければお願いしたいです
09/26 16:50 
@とみお@RoadSter 実際これもヤフオクで3500円!で買ったんですけどね(汗)
09/26 16:39 
NB4にだけ付いてたシルバー基調のエアコンパネルと、NB3までのブラック基調のエアコンパネルを交換してくれる方いませんか?
シルバー基調にしたくてNB4のにしたけど、結局飽きるという(汗)
 09/26 16:45 
@Kaeru ヤフオクで売ったらちょっと高くつくかもしれないですよ!
 09/26 17:29 
@Kaeru あら、思ったほど高くない( ゚□゚)
よかったら私のと交換しますか?
黒ではなくシルバーですが、普通のシルバーではないですよ!
整備手帳の【センターパネルカーボン化!】を見てもらうと確認できると思います!
いま画像を持ってないのでお手数ですが、
09/13 21:45 
フューエルワンとRECSのコンボ施工して3週間。ようやく効果出てきたのか、明らかに燃費が良くなってきた!前は満タンから200kmで半分くらいだったので、満タン燃費120kmくらい伸びるかな?今回はあまりエアコン入れてないのもあるけど、それでも目に見えて結果が出るとやって良かった!
09/09 20:54 
今入れてるOHLINS DFV、もしや5万km近く1度もO/Hしてないのかも・・・?最近一段と乗り心地悪くなった気もするし、O/Hしてやりたいなぁ。キャリパーに車高調にエンジンに・・・O/H項目がいっぱいだ(汗)
09/09 11:52 
@オランジーナ99 各所O/Hも近づいてるのに、ガソリン代でお金は出る一方です(汗)
09/09 07:44 
納車から4ヵ月弱で、1万km突破しました(127,524km〜137,600km)。やっぱりこのペースだと年間3万km弱くらい?15万kmは来年春までに到達してしまいそうです。
 09/09 10:24 
大丈夫!普通ですd(⌒ー⌒)!@Kaeru
プロフィール
初めまして、Kaeruです。 ロードスターに乗っています。自動車系の専門学校生です(平成2桁生まれと言うと驚かれます)。 レースシミュレーターiRacing...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Rmagic ハブジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 14:23:26
PIVOT OB MONITOR(OBM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 08:06:37
NDロードスター レアカラー候補 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 11:31:12
お友達
ロードスター乗りの方、気軽に申請お願いします。
27 人のお友達がいます
mizuhomizuho オラ99オラ99
本城本城 クロッテクロッテ
ポップ.ポップ. NiiNii
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
縁あってNB1からNB3に買い替えました。 400台限定車(内NB6Cが206台,NB8 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
高校在学中に購入した、NB1ロードスター。 ホイール(RAYS TE37)以外ほぼフルノ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
自分の両親のクルマです。 2015年モデルのレンジローバーイヴォーク、グレードはプレステ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.