• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月15日

頑張れ三菱

那智勝浦へ写真仲間と会社をサボってアウトランダーで風撮旅行に行きました。
ブログに書かなきゃ、とか思ってたら、熊本の地震。
実家が九州なだけに、ブログどころじゃなくて。

そして、また書こうかなーとか思ってた矢先、三菱のニュース。
なんか、三菱のお店の人を気にしてたら書けなくなってたけど。
応援の意味も込めて。

まずは夜叉烏の那智大社。大滝。
写真撮りながら、(数キロの機材背負って歩きました)へろへろ~になって撮った写真。
よく見る観光写真と同じアングル・・・。まあ、こうなるね。ここから撮ったら。



帰路、尾鷲市の三菱販社さんで給電。
店舗内で珈琲とかおもてなしをしていただいて、一緒にいた写真仲間から
ミツビシいいねえ~、とか言われて、とても得意な気分。このときは。
充電で立ち寄る販社のスタッフの方たちって、どこもつかず離れず、でもさりげなく親切で、
ほんとに感じいいんです。給電中、くつろいじゃいます。



おまけに、いただきました。アウトランダー焼印のゴーフレットは初めて見ました。

もったいなくて、その場で食べれず・・・。
家に持ち帰って、ゆっくり楽しみました。


ごちそう様でした。

いつまでも、こういうサービスを提供してほしいな~。と思うのです。
頑張ってほしい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アウトランダーPHEV 一泊二日無 ...
コペ林さん

4WD登坂キット体験イベントin島根
izumo20sさん

三菱の多い駐車場
だまち @製造初年1981さん

【PHEV】最近、気になるクルマ
ムッシューさん

本当は
ナインツさん

行ってきました! 実感!三菱4WD 
Maxistanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆうらんだー ”さん”付けないで投稿しちゃった。ごめんなさい(汗)修正できないのね・・・。」
何シテル?   06/13 23:58
ゆうらんだー(YOU+LANDER)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV らんだーくん (三菱 アウトランダーPHEV)
初めての三菱車です。 初めてのハイブリッドです。 初めてのEVです。 現在のアウトランダ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.