車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 13:57 
相棒がかわりました✨
まだ私が限定解除したばかりで運転が怖いのでとりあえず別の人が運転してますが💧
アバルトオーナーにジョブチェンジです( *˙ω˙*)و グッ!
 11/27 14:33 
@千代 さん 赤FIAT→赤ABARTHおめでとうございます!楽しいアバルトライフを☆
11/12 13:35 
しもた、チャリやのに買いすぎた…(↑ω↑)
11/10 12:23 
車を買うのはオールハッピーか http://cvw.jp/b/2594463/38831867/
10/30 12:13 
フィアットオフ会に来ております!
たまりませんなぁ、うひひ❤
 11/02 12:18 
見事にアバルトに影響されましたな( ̄▽ ̄)@千代
10/16 12:39 
コスモスの時期らしく、近所でも発見したコスモス畑。
色補正せずともこの時期は色綺麗だ✨
10/15 18:07 
南知多ドライブ楽しかったね、フィアットちゃん(^ω^)
10/15 11:13 
@ルル♂ こっぱずかしいですけど、知ってもらえてて話しかけてもらう時笑顔だから嬉しくて仕方ないです(笑)アバルトだと余計でしょうね(^ω^)
10/15 11:12 
海楽しいねフィアットちゃん!*\(^o^)/*✨
10/15 09:57 
フィアットちゃんと南知多ドライブ一人旅してます*\(^o^)/*
えびせんべいの里でせんべい作ってきたよ!
フィアット500のせんべい(笑)
係の人が「お!フィアット!?」って話しかけてくれたの嬉しかった♥
 10/15 10:30 
@千代さん<br /> 話しかけてくれると嬉しいですよね☆
09/17 10:33 
チンクちゃんが入院したので、臨時代車のミトと取替えに行ってきたんだけど……
マジか…ムーブか…軽か……
急な入院だったとはいえまさかディーラーでレンタカーの軽渡されるとは思わんかったわ……運転しづらい……ふて寝_( 3」 ∠)_
09/16 14:17 
フィアットちゃん入院決定(´^p^`)
本日限定の代車はミトちゃんだよ*\(^o^)/*✨
ぜ、全然チンクちゃんと走りが違う…!(笑)
 09/16 17:29 
早くチンクちゃん退院出来ると良いです😃
ミトちゃんは排気量が大きいから違うのかな☺タイプが違うしね❗
09/16 11:29 
ディーラーで先日のギア滑りチェック中〜
中古車で買ったのでディーラーに来るのはドキドキします……分家の子が本家に来る気分←分かりにくい
09/07 21:22 
@ルル♂ 私の背後の般若を感じ取ったか…若いのにやりおる…(笑)(。+・`ω・´)シャキーン✨
09/07 20:15 
今日は仕事終わってから遠くのイオンへ。
私がフードコートに行くといつも近くで子どもが泣き出すのはなんなのか(´^p^`)
 09/07 20:48 
千代 さんがこわいからー?*\(^o^)/*笑

冗談が過ぎました!すみません>_<
08/28 14:09 
コーティング予約してきたぞー*\(^o^)/*✨
アークバリアってやつを来週やります。ナビも付けたいんだけどまずは保護せんとね(^ω^;)
08/27 21:34 
フィアットちゃんが汚れてヒョウ柄になっていたので初めての洗車機!
本当はホースとかで洗いたいんだよー賃貸こういうとこつらー( ;∀;)
08/27 21:27 
@ハツモ 詰まりではなく、ただ単にウォッシャー液がありませんでした( ;∀;)なんてことー。゚(゚^ω^゚)゚。
08/27 12:13 
フィアットちゃんのウォッシャー液が出ない…(OдO`)
 08/27 17:09 
ウォッシャーのホースの詰まりでしょうか?もしくは、モーターのせい?早くなるといいですね@千代
08/20 11:06 
近所のイエローハット行きたいけど、化粧めんどいなー('ω')三( ε:)三(
08/19 11:14 
好き嫌いの分かれるクセの強い相棒 http://cvw.jp/b/2594463/38411102/
プロフィール
「相棒がかわりました✨
まだ私が限定解除したばかりで運転が怖いのでとりあえず別の人が運転してますが💧
アバルトオーナーにジョブチェンジです( *˙ω˙*)و グッ!」
何シテル?   11/27 13:57
ここ数年でド素人から素人にレベルアップした、クルマに詳しくはないんだけれどクルマ好きなんよ、な三重県民in愛知(*´З`) 友達欲しいけど話しかけられない系女。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
赤いフィアット500に乗っている千代と言います( *・ω・)*_ _))ペコリ

フィアット乗りさん、お話ししましょー!
周りにフィアット好きな人がいなくてぼっちです( ;∀;)

車に関しては初心者もいいところですが、楽しくお話し出来たら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)✨
5 人のお友達がいます
ルル♂ルル♂ チョロマツチョロマツ
ハツモハツモ you0815you0815
*SORA46**SORA46*
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
3代目相棒(`0ω0)ノ 周囲の「イタ車はすぐ壊れるよ!」の声を押し切って購入。 2代目 ...
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
2代目相棒は赤いスイフトRS! 赤いスイフト→赤いスイフト(現在)のクルマ遍歴を持つスイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.