• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 10:06 
夏休み神奈川に来て10日目、八王子道の駅にて朝から八王子ラーメン^_^ 玉ねぎみじん切りでさっぱりしていて美味しいです
 08/04 10:11 
@赤星. さんおはようございますm(__)m

朝ラ~だぁ♪("⌒∇⌒")良いテすね♪

毎日♪あちこちご家族とお出掛け♪大変ですね(・・;)(笑)("⌒∇⌒")

夏休み♪もう少しかなぁ…楽しんでくださいね~♪ヽ(´▽`)/
07/20 23:31 
[整備] #eKスペースカスタム ハイマウントランプ車名加工+ステッカー窓貼り http://minkara.carview.co.jp/userid/2594499/car/2153315/4347862/note.aspx
07/15 05:34 
函館朝市に来ました(*^▽^*)
07/15 05:33 
函館朝市に来ました(*^▽^*)
07/14 16:22 
12時くらいから家を出て今函館駅に着きました
07/13 21:15 
07/13 20:18 
@3ダイヤ-LIFE
明日は単発で函館に遊びに行きます(*^▽^*)
北海道1大きいダイソーも見てきます笑
07/13 16:56 
@3ダイヤ-LIFE さん
こんにちはー(*^▽^*)
帰ってきましたー これから晩御飯の鰯おろして甘露煮作りまーす笑
休みの日は時間があれば賄い担当です(^_^)
ディーラーさんから娘さんへと花火まで貰っちゃいました。
明日は函館へ二泊三日の車中泊行ってきまー
 07/13 17:24 
@赤星. さんこんにちはm(__)m♪

お休みの日は賄いさん♪(⌒‐⌒)偉いなぁ♪
まぁ好みのもの作れますからね~♪ヽ(´▽`)/たまには良いですよね♪
明日から車中泊旅行ですかぁ♪(⌒‐⌒)良いなぁ♪
もしかして♪函館から船に乗る?o(^-^o)(o^-^)o何てね~♪ヽ(´
07/13 10:50 
今から三菱ディーラー小樽店へ遊びに行きます。家族を置いて久しぶりに1人行動笑。
 07/13 12:25 
@赤星. さんこんにちは~♪ヽ(´▽`)/行ってらっしゃい~♪ヽ(´▽`)/

私もディーラとか車関係に出向くときは♪基本ボッチだ四♪(⌒‐⌒)
ドライブお気をつけて~

プロフィール

「夏休み神奈川に来て10日目、八王子道の駅にて朝から八王子ラーメン^_^ 玉ねぎみじん切りでさっぱりしていて美味しいです」
何シテル?   08/04 10:06
赤星.(セキセイ)と申しますm(__)m 宜しくお願いします(??ω?? ) 三菱軽オーナーのコミュニティ倶楽部 【Red Dia K's 倶楽部】ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

うるツヤ♪ぽってり❤︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 05:04:49
エアークリーナーカバー塗装&アルミテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 02:29:48
三菱 eKスペースカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 23:54:34

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
三菱軽オーナーのコミュニティ倶楽部 【Red Dia K's 倶楽部】http://mi ...
三菱 アイ 三菱 アイ
初めてのマイカー。あの頃は全く知識もなく色と形だけが気に入り中古で購入。購入時で既に13 ...
その他 . キングジャンガリアン (その他 .)
うちの娘専用のモビルスーツ 足が車輪だ
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
身内の車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.