車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月17日 イイね!
見た目、ポテンシャルにおいて私的には素晴らしい車です。挙動に慣れれば慣れるほど素晴らしさがどんどん増していきます。そしてGTRが私に与えてくれた思いでを沢山プレゼントしてくれました
Posted at 2017/05/17 04:44:35 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年05月17日 イイね!
辰巳第一 GTR R-35 オフ会 久々にみんからアップ先日大黒からの辰巳パーキングへ移動した時の画像をアップ致します。

みんからをやっている方と知り合えましたので、しばらくいじってなかったのですが、
これから少しずつアップして行こうと思います。

それにしても赤の35はリアルでは初めて見ました! かっこいいっすw

また機会がございましたら宜しくお願いします
Posted at 2017/05/17 00:17:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!
GTR R35にサイレンサー装着  E-ESCここに取り付けました

Posted at 2016/05/26 01:27:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!
GTR R35にサイレンサー装着 ブリッツ E-ESCGTR R35にサイレンサー装着 ブリッツ E-ESC

R-35にお乗りのオーナー様、入出庫時のマフラー音きになりませんか?


昼間なら問題ないケースでも、夜遅くに帰宅すると近所迷惑ですよね。
そこで今回ブリッツのサイレンサー E-ESCの80πの装着にふみきりました。

RH9のチタンマフラーを装着しておりますが、効果は予想以上にあります。
100パーセント全閉したときは、軽自動車くらいのマフラー音です。


マフラーパイプの太さが違いますので、すんなりは付きませんが、
今回、埼玉県入間市のジュンオートさんにご依頼し、完璧にやって頂きました。さすがです
Posted at 2016/05/26 01:24:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月30日 イイね!
GTR35 社外品マフラー2015年後期モデル GTR35 RH9マフラーを取り付けに行ってきました。


関越道から圏央道に抜けて、遅い車を抜きつつ右側を走っていたら前方に多分R32かな?追いつきました。
とりあえず車間を取って同じスピードで走行中、こんにちはのハザードを付けてくれました
私はまもなく出口が近かったので、左斜線に変更 直後に私もバイバイのハザードを付けました
それに対して相手もまたハザードを付けてくれました。こういう挨拶って心温まりますよね


マフラーは順調に取り付け完了です 慣れたスタッフさんだったので、最後の最後まで安心して作業を拝見させて頂きました



音の大きさに関してですが、低速で走るぶんにはさほど変わりはないかと思います。

なにが違うかと言うと、音の質が変わります。見解があるとは思いますが、私はこちらの音の方が好きになりそうです。

言葉で表現するのは難しいですが、純正をかわいた重低音というのであれば、低音の部分がとてもいい感じの低音が出ています

まだ付けたばかりのマフラーなので馴染んでないのでこれから変わってくると思いますが、楽しみです
Posted at 2016/03/30 20:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「GTR R-35 MY15 ブラックエディション http://cvw.jp/b/2594550/39783888/
何シテル?   05/17 04:44
おさりばんです。ごく普通の社会人です。(おじさんですw) オフ会や情報交換など
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
GTR35 リアスポイラー マインズ製 画像その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 19:33:01
お友達
オフ会など興味があります。
5 人のお友達がいます
りゅーさんさんりゅーさんさん モトモト
rian★rian★ やまはむやまはむ
カン太郎カン太郎
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
初めてのGTR いろいろいじりたいけど制約が厳しすぎるねえ。。。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.