• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 18:00 
@白イカ太郎 さん
抽選外れたのに嬉しいんですね(笑)
 11/16 18:40 
@ブルーノ660 さん、来年S660の車検をとることにしますよ(^^ゞ
11/13 10:03 
@saku1号 さん
昨日はお疲れ様でした。
まさかの雪でしたね。
今回も色々とありがとうございました。
 11/13 10:58 
@ブルーノ660 さん

こちらこそ、サプライズ参加ありがとうございました😊
来シーズンは是非、皆勤賞(油揚げも)を狙いましょう(^_^)
11/09 09:01 
@ハリS さん私は10枚のせも食べれません
(^_^;)戦車ラーメンは隣の青い車の青年が
完食しました。
 11/09 10:07 
@ブルーノ660 さん、了解です。
いつか、うちのご近所さんが挑戦するような気がします(^-^)
 11/13 11:18 
@ブルーノ660 さん、やっぱり5枚乗せのチャーシュー麺がちょうどよい感じですね(^-^)
11/09 08:59 
@miyo.xxx さんごちそうさまでした。
美味しかったです。戦車ラーメン完食に
立ち会えて良かったです。
他愛もないお話しにお付き合いいただきありがとうございます😊
誕生日おめでとうございます。
良かったら使ってくださいねー

またお邪魔しますね。
11/09 08:55 
@なし夫 さん完食しました。
5枚のせとライスですが(^^)
11/09 08:54 
@チョコ&マロン さん
スモールインプレッサでした。
細部まで手を加えてあり格好良かったです。
11/08 13:32 
今日は奥久慈までラーメンを食べに来ました。
 11/08 16:07 
@ブルーノ660 さん
インプに黄色ナンバーが!?
と思ったらヴィヴィオ( ^ω^ )
 11/08 18:22 
@ブルーノ660 さんが完食でしたかΣ(゜Д゜)
 11/08 18:42 
@ブルーノ660 さん、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m!
納車おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
カッコいいです( *´艸`)

プレゼントありがとうございました!
これで、スマホがシートの下にいかなくなります(*≧∇≦)ノ
 11/08 19:59 
@ブルーノ660 さん、自分は十枚のせで腹イッパイです。
戦車ラーメンは、凄すぎます(^-^)
11/06 12:21 
@白イカ太郎 さん
お疲れ様です。
仕事も頑張りましょう。
 11/06 19:06 
@ブルーノ660 さん、仕事も少しだけ頑張ります(^^;
やっぱり休んでた間に東京に例の政治活動しに行く事になってました‥
11/06 12:20 
@コンセプト さん
天気が良くて良かったですね(^^)
 11/06 20:29 
@ブルーノ660 さん

楽しいオフ会でした〜〜
道路も空いていて平日は快適でした。
次回は参加して下さいね
10/31 19:02 
10/29 16:57 
@アイルトンほな♪ さん
入れ違いになりましたね。
お会いしたかったです。
 10/29 17:08 
@ブルーノ660 さん、いらっしゃったんですね⁉️ 知ってれば駆けつけましたよ😅
またオートサロンで✋
10/29 16:49 
@れぐるすフッキー さん
皆さんに違いが分かるように明るい茶色が良いですね。
10/29 16:48 
@kazu660 さんありがとうございます。
ピッタリだと思いますが、さすがに値段が(^_^;)幌が痛んできたら考えます。
10/29 16:45 
@れぐるすフッキー さん
そのままお返しします。千葉用で買いましょう(^^)
 10/29 17:12 
@ブルーノ660 さん
マニュアルがあればなー
10/29 16:44 
@とり. さん微妙な色違いですからね。
値段も良さそうなので買えないでしょう
(^_^;)
10/29 16:41 
@まこ茶 さん
情報ありがとうございます(^^)
まだ欲しいなーだけなので買えません(^_^;)
10/29 10:46 
このロールトップ欲しいな(^^)
 10/29 11:02 
@ブルーノ660 さん
コンバーチブル研究所で、買えますよ?!
 10/29 11:23 
@ブルーノ660 さん
普通のルーフにしか見えない😮
これがまき×2させるの?
 10/29 11:34 
@ブルーノ660 さん
そのまま注文しちゃいましょう!
なんなら車ごと一台買っちゃいましょう!
 10/29 11:45 
@ブルーノ660さん 色合い的にはぴったりですもんね。いっちゃいますかw
 10/29 11:54 
@ブルーノ660 さん
幌はブルーノエディションにはもう少し明るい色の方がいいかなぁに1票^^;
10/20 16:24 
@三五六 さん
てるてる坊主効果があれば良いですね(^^)
 10/20 16:36 
@ブルーノ660
あざーーーす ! (^_^)v 台風がなんダーーー。\( 'ω' )و
10/11 17:17 
@ちょい悪オヤジ660 さん
メンテナンスパック入ってないので何も言わないですよ。入っていれば早いと言われたと思います。
 10/11 17:50 
@ブルーノ660さん。 なるほど! そういう事か!!(;^_^A
10/11 17:15 
@れぐるすフッキー さん
前車は1500キロ弱でやりました。

プロフィール

「@白イカ太郎 さん
抽選外れたのに嬉しいんですね(笑)」
何シテル?   11/16 18:00
S660 ブルーノレザーエディションに乗り替えたのを機にハンドルネームを「yoshi.bs3」より変更しました。 馴染みのみん友さんの方は今まで通り「yosh...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポッキーの日 グリコピア千葉 工場見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 05:15:58
3M / 住友スリーエム 3Mの表面保護用テープ#331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 16:04:28
CEP / コムエンタープライズ オートウィンドウキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 21:01:28

お友達


S660オーナーの方大歓迎です(^^)
204 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * ALPIN★JETALPIN★JET *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ハピワンハピワン *
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * kake&S660kake&S660 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
普段の足に使用してます。
ホンダ S660 ホンダ S660
ブルーノレザーエディションです。 2017年9月7日納車しました。 CVTから6MTに ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660はセカンドカーです。 徐々に弄りが始まったコンセプトエディション
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初のクルマです 雨さんに憧れてセブンを所有しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.