車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
何度も言うがこれは俺のテレビだ
俺は風呂を上がると葉月雙下巴にそう声を掛けた。


「じゃあ、お風呂入ってきますけど、その間にテレビのチャンネル変えないでくださいよ!」

「うるせえな・・・こりゃ俺のテレビだろ!」


葉月が見ていたバラエティ番組のチャンネルをこれ見よがしに変えてやれば、あいつはぎゃーぎゃー騒ぎながら俺に向かって「鬼!」なんていいやがる。


「別に風呂上がってから見りゃいいだろうが。」

「だって土方さん、一度チャンネル変えたら絶対戻してくれないんですもん!」


よく分かってるじゃねえか・・・。。
お前にチャンネル権なんざねえ!!


「ぴーぴーうるせえ事脂肪肝治療言ってると浴槽に沈めるぞ!」

「ひっ・・・!土方さんなら本当にやりそうで怖いです!」


ぎろっと睨んでやれば、葉月はじりじりと後退りながら「お風呂入ってきます!」と風呂場へ逃げて行った。
俺はその後ろ姿を笑いを堪えながら見送る。

本当に飽きねえな、あいつは・・・。




それから暫くぼんやりとテレビを見ていた俺は、ふと明日の仕事のことで原田に連絡しなきゃならねえ用事を思い出し腰を上げる。
だが、いくら探しても携帯が見つからず困り果てた。


「あ、そういや・・・」


そうだ。さっき風呂に入った時に、服のポケットから出して脱衣所のカゴに置いたんだ。

しまったな・・・。
今葉月が風呂に入ってるし、取りにいけねえじゃねえか・・・。

だが、どうせ今なら風呂場の中にいるだろうし、脱衣所に入るくらい問題ねえだろう。
電話を取ったらすぐに退散すりゃいい。
むしろあんな場所に置きっぱなしにして、葉月に踏んづけられたり、水浸しにされる方が怖い。

俺はそう思い直して脱衣所に向かった。


ドアの前に立った俺は一応ノックをして、何の応答も無い事を確かめた後扉を開ける。
そして、カゴの中に放りだされた携流動數據服務帯を見つけると無事で良かったとほっとしながら脱衣所を出ようとした。


・・・だが。

その瞬間、俺の耳にガラッと扉を開ける音が響いた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 13:12:14

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「苦澀出嘴角倔強的笑容 http://cvw.jp/b/2594865/38800659/
何シテル?   11/04 16:09
fishiyuyukwです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
愛車一覧
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1に乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.