車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 20:16 
@四郎@P・T・LD さん
ホントは大丈夫っぽいんですが、3月にたまに降るので一応、保険で履いときます(๑˃̵ᴗ˂̵)早く夏タイヤ履きテェ〜(≧∇≦)
02/26 13:39 
ヤバッ!(◎_◎;)今日の暖かさにダマされて、タイヤ交換するトコだったε-(´∀`; )
まだ早いよね〜(≧∇≦)
 02/26 20:10 
@1105kazz さん、やっぱ早かったかな?・・・。(^_^;)

通勤車もスタットレス履いてるんで、スーチャー・サンバー は昨日夏タイヤに交換してしまった・・・。( ̄▽ ̄;)

02/25 15:01 
@骨無しチキン さん
ホントですか、ほんのちょっとの差でしたね〜(≧∇≦)でもちゃんと送ってくれて、スゴくいい対応してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)TTサンバーくん用は無かったっす(T_T)
02/25 11:42 
戦車してたら、GT CAR プロデュースさんからお届けモノが!(◎_◎;)
ハネを購入した時に間に合わなかったらしく、別便で送ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)非常に丁寧な対応ですね〜(≧∇≦)
 02/25 14:48 
@1105kazz 様こんにちは♪

うちに来たときは、同包されていました( ´∀`)

ってことは、最新カタログなんですね(^o^)

500系ハイゼットのパーツ少ないですが…(^^;
02/25 10:50 
天気がいいので、戦車!(◎_◎;)
02/22 22:19 
@芋の谷のネズミ さん

スミマセンm(_ _)m
写真ではサンバーくんと思ってしまいますよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホントはハイエースのボンネッツっす😆自分としては、かなりやっちゃってますので後で見てくださいm(_ _)m
02/22 20:08 
エッへへ〜(≧∇≦)
今日、秘密基地のCEOに確認したら、ナントか今週中に仕上げるつもりとの事!(◎_◎;)ビックリしました‼️がぁ、油断なりませんΣ(-᷅_-᷄๑)ゆっくり待ちます(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真は関係ありませんψ(`∇´)ψ
 02/22 22:13 
もしかして!

リアに幌とか(о´∀`о)
ジムニー風に(笑)



@1105kazz さん
02/19 21:30 
ちゃんと軽トラとしても使用しています(≧∀≦)
02/18 20:50 
@だぃす さん
自分もできる範囲(かなり大変ですが)で頑張ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)もう5年がかりっすからね〜(*☻-☻*)なかなか完成しませんが(//∇//)
02/18 20:26 
@だぃす さん
ありがとうございます😊自分も早く見たいのですが、ココのCEO、💪はバツグンなんですが時間がかかる(T_T)これから1〜2週間はかかると思って間違いありません( T_T)\(^-^ )
02/18 17:48 
いよいよか!(◎_◎;)
 02/18 20:22 
@1105kazz さん

ボンネッツ❗❗装着したのが早く見たいデス♥
 02/18 20:36 
@1105kazz さん

でもボク、どんだけ1105kazz さんのがカッコ良くてもパクパク出来ません…( ノД`)シクシク

何故なら…o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;ブフォ
02/18 14:49 
ちょっと所用で!(◎_◎;)
02/16 22:20 
@骨無しチキン さん

スバルのR1とR2はあったんですが、TTサンバーはありませんでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)でも、もうちょっと調べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
02/16 21:26 
悲報!(◎_◎;)
骨なしチキンさんのスロコンのレビューを見て、自分も欲しい‼️と思ってメーカーのHPで適合確認したら、やっぱりTTサンバーはありません( T_T)\(^-^ )超ガッカリ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 02/16 22:15 
@1105kazz 様♪

調べるのが早い!!(^o^)
適合がない…残念です(>_<)
02/16 16:52 
@青い森のカズ さん
そうなんですよ、アオリのロックハンドルのボルトなんですが、スズキさんやダイハツさんとピッチが違うんですよ!(◎_◎;)ビックリしました、こんなトコ一緒にして‼️って感じっす(T_T)
02/12 21:21 
WRCスエーデン、ラトバラ優勝🏆トヨタ復帰後、初優勝🥇おめでとうございます🎉
02/12 19:24 
@あびりてぃ さん
問題は価格ですがdefiのレーサーゲージはコントロールユニットが必要ないので我慢できる範囲かな( ̄∀ ̄)
02/12 19:08 
@あびりてぃ さん
自分はサンバーがdefi、ハイエースがpivotです、どちらもレスポンスは最高っす(≧∇≦)
 02/12 19:18 
@1105kazz さん
レスポンスよくて寿命も長い、やっぱりしっかりした物を買ったほうが良さそうですね…
 02/12 19:46 
@1105kazz さん
なるほど、レーサーゲージがコントロールユニットいらないんですね、勉強になります(*_ _)
defi買っとけば安心、ですかね。
02/11 13:04 
洗車しながら、みんカラ見てます(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒い😨っす٩( 'ω' )و
昨日の写真、わかりづらいので、再UP!
 02/16 16:47 
@1105kazz さん、こんにちは(*^▽^*) 実車を見ていなくて判らなかったのですが、この場所に既存のボルトがあったんですね・・・。ボルト新設でズラさざるを得なかったのかな?と思ってました(^^ゞ
02/10 15:17 
GT CARプロデュースさんのハネ、ポン付けぢゃない理由はコレです!(◎_◎;)
アオリのロックハンドルの固定するボルトの位置があってないっす(T_T)こんなトコまで違うとは((((;゚Д゚)))))))スバル、恐るべし(≧∇≦)
プロフィール
「@四郎@P・T・LD さん
ホントは大丈夫っぽいんですが、3月にたまに降るので一応、保険で履いときます(๑˃̵ᴗ˂̵)早く夏タイヤ履きテェ〜(≧∇≦)」
何シテル?   02/26 20:16
1105kazzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
スバル サンバートラックに乗っています。 最近、購入して、MTの面白さにハマっています。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バイクのトランポ用に購入しました。 貨物車なので仕方ないですが、うるさかったり乗り心地が ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
コレとは、17年くらい付き合ってます(//∇//)ホントくされ縁ですね〜 今は、ちょっと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.