• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カピバラさんのブログ一覧

2015年05月10日 イイね!

5/17えりあさんを偲ぶ会 開催ご連絡

こんちゃ~(^_^;) 相変わらずご無沙汰してます。。。

さて、えりあさんを偲ぶ会ですが、予定通りに 5/17(日)に行いたいと思いますm(__)m

墓地に駐車場が無いため、近くに集合して数台で移動しようかと思ってます

集合場所は高速の高松道、さぬき豊中インター降りてすぐの”ゆめたうん三豊”の奥に
ホームセンターのダイキが有りますのでそこの駐車場を考えてます。

集合時間はAM11:00で考えております(^^ゞ


ゆめタウン三豊 → http://www.izumi.jp/mitoyo/access/



参加可能な方はご一報をお願いします(^_^)/~

尚、御包みなどは無しでお線香のみでご供養したいと考えておりますのでよろしくお願いしますm(__)m

追記~(^^ゞ

いまぷうさんの助言で、集合場所を立体駐車場奥の屋上(エディオン屋上)に変更します~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


Posted at 2015/05/10 08:36:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月24日 イイね!

えりあさんを偲ぶ会について。。。<(_ _)>

えりあさんを偲ぶ会について。。。&lt;(_ _)&gt;皆様、こんちわ~(V)o¥o(V)

多くの追悼コメ有難うございました<(_ _)>
ご家族の方も見て頂いており、皆様に宜しくとのことでした、、、

さて、えりあさんを偲ぶ会ですが、みなさんの予定調整で4月開催はどうやら無理が有りそうなので、5/17(日)に考えてます<(_ _)>

みなさんのご都合の良い日程とかをお知らせくださいませ~(^^ゞ

なお、開催場所はお墓のある香川県観音寺市で行いたいと思います。
Posted at 2015/03/24 22:28:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月10日 イイね!

訃報です(T_T)

訃報です(T_T)ご無沙汰しております<(_ _)> 幽霊総長です

古いメンバーさんはご存知の方も多いと思いますが
四国のえりあ@K5さんが逝去されました。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

故人のご冥福をお祈りしつつ、皆様にご報告させていただきます。



Posted at 2015/02/10 08:06:41 | コメント(48) | トラックバック(0) | ミンカラ | 日記
2014年08月19日 イイね!

プレライフステッカー増刷の件

プレライフステッカー増刷の件皆様、ご無沙汰しております。。。<(_ _)>

かねてから各地区の在庫もなくなったということと、
9/14の全国オフに合わせてチームステッカーが欲しい
という要望も多く、需要調査させていただきます♪

印刷ロットの関係で、とりあえず100枚は確保したいのですが。。。

チームのスレッドを上げましたのでカキコお願いします<(_ _)>

今回は親方以外の方でも欲しい方は書き込んでくださいねぇ~(^.^)/~~~

100枚ロットで1枚当たり250~260円の予定です(消費税の交渉次第ww)

ではよろしこ~♪
Posted at 2014/08/19 08:23:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | PRE-LIFE | クルマ
2013年02月18日 イイね!

捜索協力依頼! 神奈川県 港南台、洋光台地区方面 ペコリ(o_ _)o))

捜索協力依頼! 神奈川県 港南台、洋光台地区方面 ペコリ(o_ _)o))OLDメンバー(笑) simajirou さんのお父上が行方不明だそうです。。。(;´Д`A ```

 以下、コピペです

またまた父が居なくなりました

朝ご飯に父を起こそうとしたら
既に布団が冷たくなっていたそうです

7時半過ぎから探し続けています

港南台、洋光台あたりで
白髪、小柄で、165センチくらいの
ヨボヨボの老人を見かけましたら
港南警察へ一報頂けると助かります

港南台、洋光台地区方面 の方、見かけましたら警察の方に一報頂ければ有り難いッス ペコリ(o_ _)o))

シマちゃんのブログ → またまた父が居なくなりました


* 追記    シマちゃんの報告

  お昼頃、保護されたそうです♪ε-(´∀`*)ホッ

  みなさん、(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°♪
Posted at 2013/02/18 10:25:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | PRE-LIFE | 日記

プロフィール

「@鉄疲労 足速いねぇ~(笑」
何シテル?   04/30 08:40
19年2月、改良直後の20S(4AT)サンライトシルバーを契約しました。 初のマツダ車です。ここの皆さんのレスを参考にさせていただき決定しました。 是非、み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

栗林公園の梅!ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 08:03:54
センターパネル周りの分解方法 
カテゴリ:弄り覚書
2012/10/02 09:55:12
Aピラーの内張り脱着方法 
カテゴリ:弄り覚書
2012/10/02 09:48:34

お友達

お友達が増えすぎたため、たまにしか訪問できなくなっております。人( ̄ω ̄;) スマヌ なのでこちらからのお誘いは遠慮していますが、、それでも良いよって方はぜひお誘いください♪お友達(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
479 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 泡沫拳士泡沫拳士 *
あずたけあずたけ * くろあげはくろあげは *
TAJIROTAJIRO m4m4

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初のマツダ車です。弄りが結構、進んできました( ̄▽ ̄)v プレライフのみなさんのおかげで ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
24万キロで大破...
三菱 シグマ 三菱 シグマ
17万キロでエンジンブロー...
トヨタ マークII トヨタ マークII
24万キロにて、車検切れ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.