• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボえもんの"エボ" [三菱 ランサーエボリューションX]

3M / 住友スリーエム コンパウンド ハード 2-L / 5985 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : カーケア > コンパウンド
3M / 住友スリーエム コンパウンド ハード 2-L / 5985
パーツ単体 パーツ取付全体
ボンネットもやっつけてやりました🎵

コンパウンドかけてツルツル

洗車キズもほぼ消えて満足です‼️


コンパウンド ハード 2-L / 5985 のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

3M / 住友スリーエム / コンパウンド ハード 2-L ダーク / 5986

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:22件

3M / 住友スリーエム / 磨き1-L / 38050

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

3M / 住友スリーエム / ウルトラフィニッシュ / 5989

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

3M / 住友スリーエム / スパコン3-L / 38002

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

3M / 住友スリーエム / マシンポリッシュ / 5992

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:9件

3M / 住友スリーエム / スパコン5-L ダーク / 38009

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:27件

関連レビューピックアップ

Surluster ゼロリバイブ

評価: ★★★★★

T.M.WORKS Ignite MSI

評価: ★★★★★

NUTEC ZZ-01 5W-35

評価: ★★★★

COLT SPEED ストラットタワーバー

評価: ★★★★★

WORK WORKEMOTION WORKEMOTION T7R

評価: ★★★★★

COLT SPEED アルミインテークパイプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 19:10:42
すごいっ!めっちゃ綺麗!ワックスとかよりも良さそう(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/07/09 20:06:14
コンパウンドかけると、めっちゃツルツルのスッピンボーディーになっちゃうのでこのままだとあかんですよ~(^-^)ゝ゛
自分はとりあえず様子みで来週も磨くかも知れないのでこのまま放置しましたが、ほんとはワックスとかコーティングをしないと塗装やられちゃいます❗
2017/07/09 20:12:23
やはりそうなんですよね!俺もコンパウンド買いたいですが、オートバックスとかでは少ない量でしかないですよね?やはり通販ですか?
コメントへの返答
2017/07/09 20:33:25
オートバックスに売ってるやつ、いろいろ試したけどほぼほぼ自分の期待どうりにならないばかりでした➰
何種類のコンパウンドを使いきらずに捨てたことか~⤵️
あとブリスと言うとこのコンパウンドも全く効き目なしでした。結構高かったのに💢
この3Mと同じような値段のくせに効果ないわ少ししか入ってないわで最悪の商品(>_<)

いろいろ調べたらこの3Mのが板金業者やコーティング業者御用達と言うことで、ホームセンターで取り寄せてもらいました(^-^)ゝ゛
業務用なので結構いい値段しますよー(*_*)

一本、3500円ぐらいやったかな⁉️
高いけどこれだけの容量なら一生ありますわ
2017/07/09 21:44:24
そうなんですね!聞いてよかったです(^_^)教えてくださり、ありがとうございます!参考にします!

プロフィール

「@みー太郎☆ さん こんばんは🎵プニプニしてそうで美味しそうなぐらいかわいいですな~🎵成長が楽しみですね~(^^)」
何シテル?   12/11 20:49
エボえもんです。40すぎのええおやじですがターボパワーが忘れられずエコになれそうにありません。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リレーアタックに要注意! 50系プリウス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 07:09:01
もらい事故による修理内容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:29:16
2017年1月23日(火)&24日(水)作業ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 21:16:15

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ (三菱 ランサーエボリューションX)
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。町のりメインです。昔から乗りたかったんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる