車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 13:30 
至学館、惜しくも…
負けましたが、お互いにチームの持ち味を出した素晴らしい試合でした✨
03/19 10:27 
@昔からエボ さん 珈琲やってます!おつまみないからさみしいです~😫洗車いいですね~🎵天気もいいので自分もやりたーい❗頑張ってくださいね🎵
03/19 10:14 
@昔からエボ さん 開会式でお菓子食べ尽くしてしまい、買いにいきたいんですが…流石に開始までには帰ってこれません(*_*)どちらも全力出しきって闘って欲しいです❗
03/19 09:59 
@昔からエボ 残念ですね(>_<)自分もお菓子食べながら見てました❗我が地元の愛知県代表の至学館がこの後すぐに登場なんで、どこにも出れないですわ~😱
03/19 09:13 
選抜高校野球が始まった~🎵
 03/19 09:57 
@エボえもんさん<br /> 開会式も無事に終わりましたね!
ご飯食べながら観てました ( ´艸`)
うちの県は出場しないので残念です⤵︎
 03/19 10:09 
@エボえもんさん<br /> そうですね!
第1試合だと今から待機になりますからね (艸д゚*)
初出場なんですか (*゚v゚*)
勝ち進んでもらいたいですね!
10時半開始なのでゆっくりされて下さい。
 03/19 10:21 
@エボえもんさん<br /> 珈琲でも如何でしょうか (艸д゚*)?
広島の呉…。
聞いた事がある様な…。
カープファン…。
あっ ( ゚艸゚;)!
洗車してきまぁ〜す!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
03/19 08:06 
@昔からエボ おはようございます(^-^)ビンラディン暗殺の映画ですよね❗たしか、作戦実行した深夜0時30分がタイトルになってますよね⁉ガッツリ三回ぐらいはみましたよ❗ご存知かもですけど、似たような映画でネイビーシールズ チーム6というやつもありますよ✨
03/17 15:59 
@REBOX こんにちは🎵お肉で麺が見えないやないですか~😱でもトロトロチャーシューで美味しそう❗
お腹に肉付きそうですなー
 03/17 17:14 
@エボえもん さん、こんばんは。
途中まではウマウマでしたが、最後は飽きてしまいました。
どれにしようか悩んでいたら、隣のオジサマが「ここはチャーシュー麺だよ!」と。
03/15 21:48 
@yui763 おー(^^)ゲットしたんですね~🎵同じスカーでも確か海軍仕様になるとMKという名称に変わるんですよね⁉
 03/15 22:11 
@エボえもん ようやくGET出来ました(*´꒳`*) 自分的にはこちらの呼び名の方が好きですね。今、5.56mm弾の30連マガジンのパーツとハイブリッドサイトを探索中です(о´∀`о)
03/15 20:04 
03/12 18:16 
ナイツタイプサイレンサー http://cvw.jp/b/2594936/39444227/
 03/18 23:09 
@エボえもんさん<br /> こんばんは(*゚v゚*)
チョット長い映画ですがご存知ですか(艸д゚*)?
03/12 17:55 
今日も洗車でしたー http://cvw.jp/b/2594936/39444054/
03/06 07:44 
今日は年休だ~😆
03/05 16:06 
6連星の洗車~🎵 http://cvw.jp/b/2594936/39410040/
03/02 21:31 
今年のフェラーリは期待できそう❗ http://cvw.jp/b/2594936/39397547/
02/19 16:25 
@昔からエボ 😱めっちゃありますやん😱😱😱😱😱😱
小銭貯金頑張ってみます❗続く自信ないですけどね👀
02/19 16:11 
@昔からエボ 前から狙ってるんですけど…なかなかスポンサーがつかないもんで(T-T)
02/19 15:15 
@昔からエボ こんにちは🎵自分も明日雨と知りながら洗車してきました✨アイラインカッコいいですね~🎵顔つきがしまって見えますよ👌
 02/19 16:06 
@エボえもんさん<br /> こんにちは(*゚v゚*)
やっぱり愛車はいつも綺麗にしていたいものですもんね ( ´艸`)♪
アイラインを付けるだけで顔付きが変わります(灬ºωº灬)
@エボえもんさんもいつか買われますか ( ´艸`)?
 02/19 16:22 
@エボえもんさん<br /> スポンサーが無いと厳しいですよね⤵︎⤵︎
毎月500円貯金は如何でしょう ( ´艸`)?
諦めモードで始めると意外に貯まっててソコソコの物が買えちゃったりもしますよ!
自分は小銭を貯めてたのですが、逆両替に手数料を取られる為に入金て形にします。
幾らある事かw
 02/19 16:33 
@エボえもんさん<br /> 気にしたら貯まらないですよw
自分は👛が小さいので土日に買い物した時に出た小銭を貯めてたらこんな感じになっただけです( ゚艸゚;)
かなり重たくて銀行に📞してみたのですが数えて下さいと言われました。
🏦でも計数してくれるみたいですが、双方一致しないと…。
02/19 15:01 
洗車中の出来事😱やっぱGTーRはオーラが違う❗ http://cvw.jp/b/2594936/39342317/
02/18 13:28 
1年点検ですー❗
プロフィール
「至学館、惜しくも…
負けましたが、お互いにチームの持ち味を出した素晴らしい試合でした✨」
何シテル?   03/19 13:30
エボえもんです。40すぎのええおやじですがターボパワーが忘れられずエコになれそうにありません。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年1月23日(火)&24日(水)作業ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 21:16:15
バリスサマーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 12:40:11
大阪に行ってきました! 2日目・3日目④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 21:18:52
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX エボ (三菱 ランサーエボリューションX)
三菱 ランサーエボリューションXに乗っています。町のりメインです。昔から乗りたかったんで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.