• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ktのブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

嫁車洗車ワックスがけ

嫁車洗車ワックスがけ車ありきの生活圏なもので中々嫁さんの車をかまってあげられないのですが、今日は久々車を置いていったので、洗車とワックスがけ。
あー疲れた( ̄▽ ̄;)

それだけです。笑


Posted at 2017/05/23 19:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

27537km洗車とワックスがけ

27537km洗車とワックスがけそう雨が降りそうな時は洗車です。

俺が洗車するから雨が降るのか
雨が降るから俺が洗車するのか
そんな事はどうでもいいですね。笑

とりあえず
これから日差しも強くなったり
梅雨の時期にもはいって行くので
久々にワックスがけをしました!

ちょいちょいシュアラスターの
ゼロウォーターはかけてましたが
たまにはと思って実行です( ̄▽ ̄;)

まぁそんな感じで雑洗車終了です。爆




んー雑すぎてウォータースポットが消えてない( ̄▽ ̄;)


Posted at 2017/05/17 14:22:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

27508km雷予報の前の洗車

27508km雷予報の前の洗車恐らくこの空を見る限り



予報通り雷来そうです( ̄▽ ̄;)

しかしスペカスの汚れに我慢できず…




とりあえずザッと水洗い💦


ひとまず気持ちはおさまりました(笑)
そんな世間様のゴールデンウィーク初日。
僕は明日当たり前の様に出勤です。
ウィークってなんですか??笑




そろそろ車検。
いつものDさんにお見積もりお願いしにいついこーかなぁ。




Posted at 2017/04/29 17:10:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

25519km洗車!

25519km洗車!日曜日。
1人休み。
予定なし。
晴天。
花粉だらけ。

はい。
いつもの通り洗車です。





ピカピカなったしドライブいこーかなぁ。
でも三連休真っ只中。
道路もお店も混んでるから出かけたくはない(笑)

どーしたもんだか( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/03/19 10:06:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!

25414kmエンジンオイル交換、エンジンエレメント交換

25414kmエンジンオイル交換、エンジンエレメント交換自分の中での勝手な
エンジンオイル交換目安4000kmが
過ぎるのを分かっていながら
予定が詰まりすぎててやっと来れました。

事前にいつものようにネット予約。
ぽちぽちっと。

6月に車検なので
ちょうどいい頃合い♫
とか思いつつお店についたら
あれ?
いつも工場長が迎え入れてくれるのに
今日はたまたま外にいた営業さんが接客。

いや別にいいんだけど
ちょっと営業さんがキョトンってしてる?

まぁいいかとコーヒー飲んでたら
営業さんが来て
○○さん申し訳ありません( ̄▽ ̄;)
ご予約明日で頂いてたみたいなんですが‥

‥あっ。
‥‥あーっ(゚Д゚)‼︎
またやっちまった。
得意の日付けタッチミス(´Д`ι)

また出直しま‥
まで言い直した所で
営業さんが
お時間少しかかっちゃいますけど
それでも宜しければ今日できますが
ご予定大丈夫ですか💦??
って💦
申し訳ないと思いつつ
お言葉に甘えちゃいました( ̄▽ ̄;)

間違えたのはこっちなのに
そんな恐縮な態度をとらせてしまい
逆に本当に申し訳ないです(;´Д`)

まぁそんなこんなで
無事に終わりました(笑)

次回からは日付けもっとちゃんと確認します。
スズキさん本当に申し訳ない( ̄▽ ̄;)
そしてありがとうございました😊




Posted at 2017/03/15 11:36:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年は寒いのかぁ~。これまでチェーンどころかスタッドレスタイヤも買った事無いんだけど、いい加減買おうか悩む。。。」
何シテル?   12/14 12:31
スポーツカーのフォルムが好きなだけで 少しの間車屋さんで働いてましたが何も詳しくないです(^_^;) そしてイジりたがりなのに金欠・不器用・勉強不足でイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ストラットタワーバー 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 20:04:07
ユピテルドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 11:33:11
5.6 ガルウイングの夢が叶った日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 15:01:06

お友達

車種など問わず気軽にコメント・お友達申請してください♪
30 人のお友達がいます
助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) * REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
リーダ~☆リーダ~☆ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
あや♪( &#180;▽`)あや♪( ´▽`) OkabaOkaba

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
ストリームから乗り換え 人生初の新古車! 人生初のスライドドア! 大切に大切に乗らせて頂 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテ、ekと乗り継いで やっぱり忘れられませんでした インテグラの事を! タイプRが ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
これまでの弄りたくなる車達とは違い、 ノーマルでイケるお車です\(//∇//)\ 突然の ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
スポーツなのにノンターボNAエンジン。 維持費とかを考えた末の購入なので、 ターボは買う ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる