• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 02:40 
@WISY
orではなく&でコンプしましょうよ(笑)
 07/22 11:05 
奈良が一番少ないので連れていってくださいヽ(ΦωΦ)
07/22 02:27 
@ミッチー S
大学名と講師名を消してるよーですが…これって意味ないと思うんやけど…。

野暮なコメントやったらゴメンね(^^;)
 07/22 09:08 
@k o b a nさん URL消すの忘れてました…。
いえいえ、ご指摘ありがとうございます。
07/14 15:39 
@Senapapa
ここ何回か…残念な天気が続いてますよね(^^;)
晴れる事を願ってます(^-^)
 07/14 17:21 
@k o b a n

千里浜から夕焼けと撮りたいな!
07/11 22:04 
@imoちゃん
名古屋ならお櫃としゃもじと茶碗と箸と…まぁ一式持参しますので遠慮せず呼んでください(笑)
 07/12 07:20 
@k o b a n  昨晩YouTubeで2時間近く研究してもうた......
07/11 19:41 
@imoちゃん
調達できましたら重箱と箸は持参しますので呼んでください(笑)
 07/11 22:00 
@k o b a n 平日の名古屋でも大丈夫っすか(笑)!?
07/04 00:22 
@Senapapa パパとこかかってきたんや(笑)
ウチのソフバンはまだです(笑)
 07/04 00:29 
@k o b a n

新しい詐欺的なやつですかね?

かかって来たら 出てくださいね!
06/02 17:57 
@☆しん坊☆ 平日やから貸切状態なんじゃない?(*´艸`)
 06/02 18:34 
@k o b a n
自分の所以外に4組くらいしか居てませんでした(笑)

乗り物は貸し切り状態の待ち時間無しですよ(*≧▽≦)ノシ))

久しぶりの家族サービスです((*´∀`*))
05/28 21:18 
@imoちゃん 明日、現場で二時間くらい前から下剤入りの2Lの生理食塩水飲まされるよ(*´艸`)
濁ってない水(笑)出るまで頑張ってくださいねぇ~って言われるで(笑)
 05/28 22:45 
@k o b a n  それもう手元にございます。マニュアルと一緒に....
05/28 12:49 
@エッセ乗りタケチャン いつ貰いに行ったらいいすか?(笑)
うらやましい~!!
 05/28 12:55 
出会った瞬間電撃が走るとはこのことですね。

ニヤニヤが止まりません。@k o b a n
05/23 12:38 
@かえる3号 アディダスの国内価格は高すぎなんすよ…あ、EU価格は良心的と思っているのは僕だけなのでしょうか?(笑)
05/23 12:02 
今月の6日に国内のオンライン争奪戦で玉砕くらったスニーカー…

昨日、イギリスのEND.をチェックしてたらリストックリストでまさかの発見!

ソッコーでゲット!!(^o^)v

今日はごきげんさんで仕事してます(笑)

 05/23 12:17 
@k o b a n さん、スニーカーの金額にしては高いような気がするのは僕だけなのでしょうか?(笑)
05/17 16:44 
@おーちゃん. 笠置までには帰ってきなよ(笑)
 05/17 16:46 
@k o b a n くうねるあそぶなので大丈夫w
05/13 18:52 
@えぬずん(ФдФ) そりゃ無理ですね(笑)
05/13 17:59 
@えぬずん(ФдФ) 本チャンのドコモSIMって言ってはったから挿したらすぐ使えると思ってました。なんか特殊な事しよーと思ってはるんすか?
 05/13 18:40 
@k o b a n さっき思ったんですがデータ専用のSIMでした。(* ̄∇ ̄*)
発信コールはできたんですけどね…
05/12 20:00 
@snap-on いろんな意味で御苦労様ですw
 05/12 20:15 
@k o b a n 定期で傭車に入ってるから、他のスポットをメインで走ってるドライバーみたいに明るい時に時間空いたりしないから、仕事終わりの暗くなる時間帯にしかオイル交換できませんww
05/04 07:34 
@Senapapa 雲一つ無いから左上の写り込みが何なんかな?って気になります(笑)
 05/04 12:02 
@k o b a n

スマホのマグネット式スタンドですね。
04/09 13:46 
レグノに交換中(^o^)ノ
04/03 23:31 
@Senapapa でした(笑)
01/21 07:55 
@おやぢ あちゃ~ですな…PC上なら10分程で直せるんやけどねぇ~
 01/21 18:01 
@"k" 酷道でも凹ませなかったのに。。。

逆に突っ込みやすくなりましたwww
01/08 20:08 
@yasuma3 長靴は必需品です(笑)
 01/08 21:36 
@"k" ○banさん

今まで不思議と必要に迫られる場面が無かったんで、持ち歩いてないです(>_<)

そろそろ用意する頃合いか…

プロフィール

「@WISY
orではなく&でコンプしましょうよ(笑)」
何シテル?   07/22 02:40
ハンネも戻したしハイドラもボチボチと…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) アルト(HA36)純正スタビライザー(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 07:51:35
スズキ(純正) アッパーマウントまわり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 20:06:33
スズキ(純正) ターボRS純正タワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 05:30:06

お友達

またよろしくお願いしますm(__)m
55 人のお友達がいます
yasuma3yasuma3 * はがねいちはがねいち *
むーかすむーかす * カレンだぉ♪カレンだぉ♪
snap-onsnap-on 和泉。和泉。

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
Fっぽさを残しつつシックなFに仕上げていこうと思っています(^^;
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
仕事車 燃費悪いので乗り換えです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ムーヴの燃費が悪かったので交換(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.