• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bugiのブログ一覧

2013年11月02日 イイね!

納車♪

納車♪待ちに待った納車です♪
3月に注文して8ヶ月ほど掛かりました。
最近はMTの方が生産枠が少ないらしいです。。。

乗り出しの感想は、、、

とっても良いです♪

カレラに比べて軽快です。
まだナラシなので本当のさわりだけですが、交差点を曲がるだけでも結構楽しいです♪
しばらくはノーマルを楽しんで、ネガが見つかったら消すべく弄りたいと思います^^
Posted at 2013/11/02 12:40:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | PORSCHE | 日記
2013年10月26日 イイね!

いよいよ入庫♪

いよいよ入庫♪さて、いよいよディーラーに入庫されました^^

今回は初めてドライビングレコーダーを導入するので、事前に購入してあったモノを届けてきました。
何も無ければ活躍することもないですが念のため入れてみます。
停まってからもしばらくの間セキュリィティカメラとしても使えるようなので、駐車もより安心です。

いよいよ納車が近づきワクワクです♪
Posted at 2013/10/26 19:24:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | PORSCHE | クルマ
2013年10月05日 イイね!

箱替♪

箱替♪写真は夏休み♪

今年は2家族で旅行を楽しむ為にエスカレードをレンタルしましたが、走行中の飛び石により初日に箱替え。
その時借りたのがGLです。
それ以降頭を離れる事なく、箱替えです。。。

こっちで乗ると思った以上にデカいっすwww
Posted at 2013/10/05 16:16:46 | コメント(0) | MB | 日記
2010年09月24日 イイね!

次期通勤&家族移動用車輛納車♪

次期通勤&家族移動用車輛納車♪Sのタイヤがご臨終。。。
タイヤ交換を考えてるとMLにディーゼルが載った事を知り試乗。
そのまま気に入って入れ替えです♪

あまり乗っていなかったX5とSを2台下取りにして導入です。
これで経費削減にもなるので次の悪巧み発動です(笑)

しかしこのクルマ、ディーゼルエンジンの認識が変わります。
気に入ったので永く乗るつもりですwww
Posted at 2010/09/24 16:58:12 | コメント(2) | MB | クルマ
2010年08月30日 イイね!

ホイール交換♪

ホイール交換♪この週末ホイールを交換しました^^

そもそも減っていたタイヤとかっこつけのスペーサーが何もいい結果を生むはずもなく、バランスの悪い乗り味でした。。。
それと、ホイールバランスが狂っていたのか、ある速度域になるとステアリングに微振動がでてました。

全てを解消させるために作戦決行です。

結果は大変満足です。
上に書いたネガティブな要因は全て解消され、おまけに乗り心地がよくなり、ブレーキの効きもよくなりました。

外見も自己評価ながら格好いいです♪
ますますターボが楽しくなって良かったです^^
Posted at 2010/08/30 17:43:22 | コメント(3) | PORSCHE | クルマ

プロフィール

趣味はたくさんあるけどクルマが好き!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クルマ好きな方、気軽にお誘いください♪
18 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる intensive911(JUN)intensive911(JUN)
むねちんむねちん バトラーバトラー
ちんカラちんカラ あらん爺あらん爺

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
剛性が高くとても気に入ってます♪
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
憧れてたオープンです♪
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
軽快な乗り味で楽しいクルマです♪
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
船みたいにまったりしてて快適♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.