• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ブログを読んで気になった事や話題の続きを書き込んで頂ければ良いかなと思って。 みんカラやっていない人やまだ友達じゃない人でも 大丈夫!もちろん友達も可~! 噛み付きませんからカキコして下さいね(w)
- 質問です!! [ ナトゥーリオ ] 2011/01/22 22:01:19
HIDに変えようかと思っていますが、HIDの温度が上昇して中のメッキが焼けてしまうと聞きましたが、本当でしょうか???
また、ローダウンしようと思いますが乗り心地などはどうですか?
Re:質問です!! [ 丸目君 ] 2011/02/16 01:23:38
どうもです。
返事が遅くなりました・・・・・。
HIDの温度が上昇??中のメッキが焼ける??
正直その答えは分かりません(^^;
ただ思うに発熱量はハロゲン等よりは少ないのかと思っています。
またローダウンの乗り心地は色々とあると思います。
ローダウンでも乗り心地が良いものや悪いものも。
ただ車高を下げる事で乗り心地以外に弊害が出て来る事も確かです。
その辺りのバランスをうまく取っていじっていけると良いですよね♪
これならゴミなんかに間違えられません。
どうでしょう?前8後6です。フルセットお買い上げ~~♪
Re:ブレンボをゴミと間違えられた貴方に・・・・・(居るのか?居るのだ・・・w) [ 闇の工場長? ] 2008/04/14 11:31:48
同じ紫ならおぱOつさんのほうがいいです。って手下がもうしております。
Re2:ブレンボをゴミと間違えられた貴方に・・・・・(居るのか?居るのだ・・・w) [ 丸目君 ] 2008/04/14 11:37:37
おぱ○つさんって何??(汗)

おぱんつ?

結局何色だったの??(w)
Re3:ブレンボをゴミと間違えられた貴方に・・・・・(居るのか?居るのだ・・・w) [ 闇の工場長? ] 2008/04/14 12:15:37
正解です~。色ですか そ れ は…

見た人に直接尋問してください
心よりお待ちしております 
Re4:ブレンボをゴミと間違えられた貴方に・・・・・(居るのか?居るのだ・・・w) [ 丸目君 ] 2008/04/14 12:36:27
いや、派手な色より・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
このメッセージは削除されています
 
 
- 直らない・・・・・・ブログについて [ 闇の工場長1号 ] 2008/05/24 12:21:52
秘密基地で、多数決をとってみました
参考までにどうぞ


闇の副社長さん コマンド⑥逆切れする!!


謎のから揚げデブ~1号さん コマンド⑦ 某Kさんに泣きつく


闇の工場長 コマンド⑧機械を壊して何食わぬ顔をして家に帰り
秘密基地でBBQをする!!
- はぢめまして! [ カメ ] 2007/04/19 22:56:15
カメといいます。
丸目さん、お分かりですか?
My掲示板、最高です。
Re:はぢめまして! [ 丸目君 ] 2007/04/19 23:05:08
もしかして!?
もしかして・・・・??
もしか・・・・・・・・??
もし・・・・・・・・・・・??
もしもしカメよ?カメさんよ????
いいでしょ?
Re2:はぢめまして! [ カメ ] 2007/04/19 23:14:01
もしかしちゃいました。
草葉の陰から出てきました。
これからは掲示板で参戦です!
Re3:はぢめまして! [ 丸目君 ] 2007/04/20 07:29:06
御節もいいけどカレーもね♪じゃなくって・・・。
早く登録する日を待っています(w)
何故かカメさんのハンドルネーム考え中・・・(w)
Re4:はぢめまして! [ たくみん@ ] 2007/04/27 13:06:55
カメさんへ

始めまして。

カメさんのHN他に使われてませんかね~。

Re5:はぢめまして! [ 丸目君 ] 2007/04/29 07:53:58
きっと使われてるでしょう(w)

のんきなカメさん
疾走するカメさん

とかならあるかもしれないけどね(w)
- 毎度です~♪ [ Ple ] 2007/04/21 00:46:08
ども~!こんばんは!

って、いったい何があったんですが!?
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
Re:毎度です~♪ [ 丸目君 ] 2007/04/21 07:40:29
おはようございます!
まあ、今の所たいした事ではないんですが
自分の中で割り切れないことがあってそれが自分の中では
解決できないところにあるので困ってます。
何か、抽象的なことしか書けませんが(^^;
Re2:毎度です~♪ [ Ple ] 2007/04/21 23:16:20
どうも!こんばんは!

なんか色々と複雑なことがあるようですが、そんな時は車の事を考えて一時的でもいいから忘れましょうね(汗)

時間が解決してくれることもあると思いますので、相談できることがあれば答えれる範囲内でがんばらさせていただきますよ~^^

自分は酔って忘れることは度々ありますから(爆)
Re3:毎度です~♪ [ 丸目君 ] 2007/04/22 00:23:00
酔うのも良い手ですが最近はちょっと(汁)
お腹壊しやすいので(w)
まあ、気分が重いのは自分の心の中だけの問題なんですよ。
辛い時にはお酒誘います(爆)
1 - 5 / 7 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.