車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
丸目です。









仕事帰りに見掛けたので通り過ぎましたがわざわざ戻って見てきました。

それは・・・・・・・・・・
























ロードスター!



それも・・・・・・・





RFです!




カッコいい(笑)





カタログも貰ってきました!














予約しなきゃ(笑)
























Posted at 2016/11/28 22:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2016年11月26日 イイね!
こんばんは。










今日は色々と忙しかったのですが合間を見てハイエースのオイル交換をしました。

走行距離は・・・・・・・・・4800キロ強でしょうか?

ちょっとロングランが有るので交換しちゃいました。




さて、今回はどれ位走るのでしょうか?(笑)









取り敢えずおやすみなさい。
















バイチャ!













Posted at 2016/11/26 23:21:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
2016年11月26日 イイね!
おはようございます。








沖縄から無事帰って来れました。

関東地方では初冠雪だったりと急に寒くなりましたね。

沖縄から名古屋に来た時は本当に寒かった(笑)

巷ではインフルエンザが大流行しているらしいですね。

数年前に地区担からうつされたインフルエンザにのたうち回った記憶が蘇ります(苦笑)

実際には発熱と肉体疲労でグッタリしてのたうち回る気力は無かったのですが(笑)

それで、今年はおそまきながらインフルエンザの予防接種を受けて来ました。

人生初なので勝手がわからず掛かりつけの内科へ行き予防接種を受けたいと言うと・・・

丸目「インフルエンザの予防接種を受けたいんですけど」

看護師「予約してありますか?」

丸目「え?予約要るんですか?」

看護師「はい、1日に10名限定なので」

丸目「え?限定なの?(笑)」

皆さん知ってましたか?インフルエンザの予防接種は限定受付らしいですよ!

そもそも掛かりつけの内科に前回来た時に看護師から気軽にインフルエンザの予防接種受けます?

なぁ〜んて感じで勧められてたのであつでも誰でもウェルカムなのかと思ってました(笑)

丸目「え?じゃあ今日はムリですか?」

看護師「予約取りますから大丈夫ですよ!」

丸目(心の声)「え?予約は?なに?いつでも良いんじゃん?!(笑)」

丸目「ありがとうございます。」

ってな感じでインフルエンザの予防接種を無事、受ける事が出来ました(笑)

3,500円掛かりましたがいつかのインフルエンザ発症の時のような重篤な状態になるのは避けたいので・・・(笑)

今回のインフルエンザは何種類かの型が流行っているみたいなので完璧ではないでしょうが手洗い、うがいも併用してインフルエンザを乗り越えようと思います。

皆様も風邪、インフルエンザ等気をつけて下さいね!

自分が掛かるのも大変ですがそれを知らずに他人にうつしまくるのは最低ですからね!(笑)

うちの地区担は確認済みだけで5人は感染してますから(爆)















本当に気を付けましょう!(笑)















Posted at 2016/11/26 09:07:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病気
2016年11月23日 イイね!
ようとした丸目です、こんばんは!













しかし、お店の情報が来なかった為ホテル近くのお店にしました(笑)

雨も降ってるし遠くまで歩きたくないから(爆)

って事で頂きます!




ご馳走様(笑)

美味しかった!

ボリュームもお値段以上♪






さて、後は校閲だ!(笑)










Posted at 2016/11/23 20:51:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物
2016年11月22日 イイね!
こんばんは!








暇なのでブログ連投です(汗)

丸目ハイエースにはセキュリティがインストールされています。

しかしそれが時々ですが誤動作を起こします。

これはインストールしてから時々発生してまして結構迷惑な事態になっています(笑)

インストール仕立ての頃は解除するのに一苦労してましたが最近は簡単な解除方法を学び

それからは比較的簡単に誤発砲を解除出来ていますがこのままではやっぱりおかしいので

ショップさんに相談して車を使わない機会に解明してもらおうと預けてきました。

どうなるかなぁ・・・・・・。

解明されると良いなぁ♪










結果はWEBで(笑)









Posted at 2016/11/22 21:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイエース
プロフィール
「佐賀に面白いところ有りますか?」
何シテル?   12/03 00:06
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21
悲劇の前のコラボ(;゚;ж;゚;)ブッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 05:41:02
フェラーリ F12tdf 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 20:14:13
お友達
セレナ降りました。
32 人のお友達がいます
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS * ゆう@ライダーゆう@ライダー *
xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S clio4clio4
黒客黒客 EDGE@SGⅧEDGE@SGⅧ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.