• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月28日

無事終了

こんばんは、仕事帰りの丸目です。










先程終わり、駅まで歩き、新幹線の切符を買おうとしたら定期を買おうと並んでいる人達のせいで

買えず。

たまらずToikaで在来線に乗り新大阪で新幹線の切符を購入してギリギリ新幹線に間に合いました。

新大阪の駅も混んでいたので自動券売機で新幹線の乗車券、特急券@指定席を購入しようと焦りながら

自販機を操作していると既に窓側の席はSOLDOUTになっていたので通路側を指定して購入を

進めていくと通路側もないと回答が(汗)

まあ、どの席でもいいやと思い空いてるところって選んだら窓際の席が取れました(爆)

自販機にからかわれてちょっとだけムッとしたのは内緒です(笑)

でもね、乗り換え時間も少ない結構タイトなスケジュールでしたが無事乗車完了♪

これでしばらく茨木に電車で来ることもないでしょう。

次回は丁重にお断りしたいと思います(笑)





仕事の方は順調でしたがちょっとだけ歯がゆい思いもしました。

もっと精進して対応能力をつけないとダメだなと痛感いたしました。

しか、今回のような仕事はもうしばらくはないだろうと思うのでエアー精進で終わりです(爆)

ってか、眠い・・・・・・・・・。

早く帰って風呂入って飯食って眠りにつきたいです!!

皆様お疲れ様でした!!




























明日は査定でもしてもらおうかな(笑)




ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2014/03/28 19:50:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年3月28日 20:26
ど~も~

出張お疲れ様~~

精進って、ホテルでの発泡酒の対応?(笑)

コメントへの返答
2014年3月28日 20:33
まいどです〜!

精進はお客様にどうやって教えたら理解してくれるかをもっと考える事です。

発泡酒の件は十分に大人の対応かと(笑)
本当なら発泡酒を・・・(自主規制)
2014年3月29日 15:53
年数回でも新幹線乗るならExpressカード持ってると何かと便利ですよ。
年会費がちょっとかかりますが、新幹線が安く乗れるので元が取れます。
スマホから予約取れるし乗り遅れさえしなければ時間変更も自由だし、
ICカードでチケットレスで乗れるし。
乗り換え時間が少ない出張時の強い味方です。
あ、決してJ●東海の回し者ではありません(笑)
コメントへの返答
2014年3月31日 22:58
いい事尽くめですね!!



思い出してみると去年は新幹線に一度も乗ってないんだよね(汗)
カードを増やしたくないしそちらのカードだけにするのも嫌だし悩むところですね(笑)
年会費無料なら即申し込んだんだけどなぁ(笑)

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation