• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2016年11月22日 イイね!

一路沖縄へ

なんくるないさー!












こんばんは、丸目です。







今日は朝から沖縄に来ています。

バカンスと言いたいところですが勿論仕事です(大汗)

沖縄の仕事は行かないと言っていましたが結局誰も居なくてお鉢が回って来ました(汗)

1日の仕事のため2日を棒にするという暴挙(笑)

会社員なら堪らない内容ですね!(笑)

でも、今の丸目には足枷にしかなりません・・・・・・・

で、愚痴ってても何も変わらないので自分なりに楽しくやろうと思います!

昼はスシローで堪能(爆)

夜は居酒屋に来ました。

余り沖縄感はありませんがオリオンビールが100円です。

取り敢えず10杯飲んで帰ります。

明日は88ステーキに行こうと思ってます。

沖縄のみんカラギャル!連絡下さいね!(爆)








ってか、もう酔ってるな(笑)
















取れあえずバイナラ!








Posted at 2016/11/22 17:59:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事
2016年10月07日 イイね!

覆面パトカー

どうも、仕事が1日早く終わり久しぶりに事務所に顔を出した丸目です。










とは言っても事務所には誰も居ませんが・・・・・・・・・・(笑)







で、覆面パトカーなんですが・・・・・・・・・・・・・。

ちょっと前に仕事帰りに第二東名を走っていた時の事です。

日頃から安全運転のゴールド免許候補の丸目ですので時速90km前後でのんびりと走行車線を

ぼーっとしながら(もちろん前を見てしっかり運転してますよ)前だけを見て走っていました。

余り人の目を気にしなくなった昨今、何やら異様な視線を感じてフッと我に返り運転席の窓越しに

追い越し車線の方へ眼を向けると覆面パトカーが走っているではないですか!!

視線の主は助手席にデンと構えて座っておられるおっさんいや、警察官様でした。

目が合った瞬間に「ん?俺?何か悪いことした???」みたいな顔をして左手で鼻を掻きました。

そしたらその姿を見て覆面パトカーは加速して走り去っていきました。

きっとぼーっとして前見たり下見たりと挙動不審だったんでしょうね・・・・・・・・・ぼく。

危うくゴールド免許候補の丸目が非候補者になってしまう所でした(罪はないが・・・・・・)

やっぱりぼーっとしてると覆面を見逃したりしてなかなか厄介なことが多くなりますね。

いくら安全運転でもぼーっとすることで心に隙が生まれて事故や違反をしてしまうかもしれません。

車は動く凶器なのでやはり運転時には脳みそもスッキリしゃっきりさせてないとダメですね!!(笑)







さて、ここの所ず~~~~~~っと忙しかったのですが今月は意外とスケジュールが空いてる。

ようか気もしたけど休みの日の予定は明日からの3連休(今現在ですが)を過ぎると次は30日のみ(笑)

来週の火曜日から金曜日の間の予定は1件だけ!(今現在)

しかも11月の休み(土日)は5日もあります(今現在)

12月は8日間も♪(今現在)

予定は未定なので分かりませんがなんだかのんびり出来そうな予感(笑)















































Posted at 2016/10/07 11:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年09月06日 イイね!

今回のミッション♪

どうも、叶姉妹では全然反応しない丸目です(笑)





















今回のミッションは3日です。

しかし、今日1日目にして終わりが見えてきました。

なんせ今回で引き継いで3年目に突入した今回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今までに一生懸命にサイズダウンしてきたプログラム等等により時間短縮に効果あり♪

明日には何とか目途が付きそう♪

明後日は余裕で終わりたいと思います!!



















さて、今日は電池切れにてお休み致します。






おやすみ・・・・・・・・・・・・・ナサイ・・・・・・・
Posted at 2016/09/06 22:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2016年08月02日 イイね!

意味不明な作業指示

蒸し暑さで夏バテしそうな丸目です(; ̄ェ ̄)














今日も愚痴(笑)

仕事の作業指示が意味不明です。






パソコン1台でしか動かせないのに2台ともソフトのインストールをしろと。

意味があるのかな?










まぁ、メーカーがやれって言うならやりますけどね・・・・・・・・・・








要らないことしなければ1日作業で終われるのになぁ。

無駄な時間の使い方だな。







だから、無駄に忙しいのか???(笑)















終わり。










Posted at 2016/08/02 09:38:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2016年07月29日 イイね!

7月も終わりに近づいて・・・・・・・・

こんばんは、お久しぶりの丸目です。














先週までは岐阜の山奥に居ましたが・・・・・・・・・・・・・・



今日は浜松市に居ます。

作業も終わり明日は10日振り位に家に帰ります(笑)

7月も終わろうとしている今日この頃ですが来月のカレンダー・・・・・・・・・・・・・・



8月から9月の頭位までの予定が埋まりました(汗)

8月も8日間空いてますがそのうちに埋まるでしょう(爆)









さて、今日もゆっくり寝ましょうかね♪







おやすみなさい。













Posted at 2016/07/29 21:58:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.