• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

見てきたよ!

丸目です。









仕事帰りに見掛けたので通り過ぎましたがわざわざ戻って見てきました。

それは・・・・・・・・・・
























ロードスター!



それも・・・・・・・





RFです!




カッコいい(笑)





カタログも貰ってきました!














予約しなきゃ(笑)
























Posted at 2016/11/28 22:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2016年11月16日 イイね!

新鮮な気持ち

おはようございます。











ご無沙汰してます。

今、この忙しい中新しい事を学ぼうと学校に通っています。

無くても良いのですが有れば便利なので。

毎日行くわけでは無いのですが行く度に何か新鮮な気持ちになります。

仕事も早めに切り上げたりと大変ですが最後まで頑張りたいと思います。









近況はこんなものです(笑)






車は何もいじってません(汗)








でも、もう直ぐハイエースのオイル交換をしなきゃだね。

今回は初めてのフィルター交換になります。

予習しとかなきゃ(笑)













Posted at 2016/11/16 10:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2016年10月27日 イイね!

お、久しぶり!

どうも、丸目です、こんばんは。











相変わらず仕事漬けで嬉しい悲鳴をずっと奏でて喉が痛いです!!!(笑)



















って、普通に風邪ですね(爆)









今日も仕事、明日も仕事、普通ですね(笑)

土曜日も仕事(笑)

でも日曜日は休み♪(予定は未定)

今月は意外と時間が有りましたが11月は結構忙しそうな予感・・・・・










迷ってる貴方!早く連絡くれないと訪問出来ませんよ!(謎)






















では!









生存報告でした。











Posted at 2016/10/27 20:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2016年09月20日 イイね!

絶不調

どうも、なんとか生きてます(汗)












一昨日はお休み、昨日は仕事が飛んで強制休みとなりましたが。

2日間だらだらと過ごしてしまいました。

腰が重くて気怠く絶不調と成っています(汗)

背中も痛いし散々です。

今日は仕事の間が空いてるのでマッサージに行けたら良いなって思ってます(笑)







喉も痛いし風邪が原因の体調不良かな??




早く治りたいな♪











Posted at 2016/09/20 07:03:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき
2016年09月10日 イイね!

何曜日?

どうも、丸目です。










最近は忙し過ぎて何曜日か解らなくなってきています。

働き過ぎで曜日感覚が麻痺してます(汗)

相変わらず車が汚くて洗車したいけど中々暇がありません。

暇は作らなきゃ出来ないのは解ってますがなかなか・・・・・・・ねぇ(笑)

取り敢えず月半ば迄は忙しいけど頑張って乗り切ります。











丸目も沖縄に行きたいなぁ・・・・・・








Posted at 2016/09/10 15:52:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.