• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2008年09月07日 イイね!

今日は・・・・・・

何も連絡がありませんでした。


明日以降どうなるかですね・・・・・・。

心配です。
Posted at 2008/09/07 22:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | エンジンブロー | 日記
2008年09月06日 イイね!

また???

一体どうなってるんでしょうねぇ・・・・・????








丸目号・・・・・・・・・・・・・。

入院です。










もう・・・・・・・・
Posted at 2008/09/06 22:25:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | エンジンブロー | 日記
2007年07月09日 イイね!

復活の兆し☆

丸目号・・・・・・。



昨日の話しですが入院しました。
慣らしも終わりこんぷ~たのセッティングのために・・・・・。
どんな風になるのでしょうか?




お店に連れて行く時にたくみん@に運転してもらいました。
なぜなら後遺症が出ていた為・・・・・(;;)












ほんとに眠かった(爆)
でも楽しかった♪
まさにアメとムチ!!(w)








丸目号・・・・・・・・早く帰っておいで~~!











って事で代車生活してます(^^)v
ダイハツmiraはなかなか軽快に走ります。
軽@MTは侮れません(w)





金曜日に退院かな・・・・・・・・丸目号。




眠い(爆)
Posted at 2007/07/09 23:33:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | エンジンブロー | 日記
2007年04月27日 イイね!

思いがけず・・・・・・・

思いがけず・・・・・・・今日、ショップにお金を支払いに行きました。
車は出来てないけどカードで支払いたかったので・・・・。
何故かと言うと普段は限度額が低く設定してあります。
今月はカードで支払いをするつもりだったので限度額を
増やしてありました。
それが4月いっぱいだったので仕方なく支払いに行くことに(汗)
丸目「まいど~」
しゃちょ「あぁ、丸目さん!車仕上がってますよ~!」
丸目「へ?」
しゃちょ「電話しようと思ってたんですが(ニコニコ)」
丸目「それなら、電話してください(プンプン)」
しゃちょ「ははは・・・・」
と、行った流れで急遽、退院(納車)することに・・・。
でも、丸目はそんな事まったく知らずにショップへ向かったので
足は「WISH」です。
積んで帰るか??(w)
そんな訳にはいかないので段取りを進めました。
①WISHで家に帰り電車でショップまで行く。
②Kさんに車でショップまで送って貰う。
③誰か暇な人を捕まえてショップまで連行する(爆)
一応、①の線でしゃちょに話して一旦帰る事にしました。
③の案も捨て切れなかったので「たくみん@」メールしてみる(爆)
連絡が無かったので車に乗り込み帰る途中で連絡が有りました。
『今から会社出るのでショップに行けます。』とたくみん@から。
何ていい奴なんだ!!
迷わず選択肢は③になりました(爆)
ショップについて鍵をもらい帰り支度をしていると
ショップの人たちは明日のイベントの準備で忙しそうでした。
夜遅くまでご苦労様です。
帰りは3000回転までのレブリミットと戦いながら
帰ってきました(w)
丸目は我慢できないタイプの人間だけれど後が無いので慣らしだけは
しっかりやっていこうと思ってる今日この頃です。



今日の慣らしは55kmでした。



すぺさるさんくす>たくみん@
Posted at 2007/04/28 18:05:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | エンジンブロー | 日記
2007年04月26日 イイね!

エンジンです。

エンジンです。こんな感じでエンジンスタンドに載せられていました。
後は丸目号ボディーに載せるだけのところまで進んでる模様です。
・・・・・・と、日曜日までの段階です。

どうやらエンジンが載った模様です。
復活までもうすぐです。。。。。。


Posted at 2007/04/26 22:58:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | エンジンブロー | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.