• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2009年03月17日 イイね!

危ないよ?

危ないよ?防寒着がボロボロになった丸目です。

←みなさんも使いますかと思いますが。
インシュロック、タイラップ、結束バンド等の呼び名が
有りますが画像の処理方法に問題があります。
某社で工事を行った業者が訴えられました。
画像のような鋭く尖った切り口で腕に数センチの切り傷が
出来たと言うものでした。
確かに危ないです。
画像のようになってるのは本当に危なく丸目のような柔肌の
持ち主だと非常に危ないです。
冬なので腕まくりなどしていないから防寒着がボロボロになった
だけで済みましたが夏だったらゾッとします。
このような物を処理する場合には電工用のニッパー(刃が引っ込んで無い物)を使い
切り口がインシュロックの止める部分に対して水平になるように
処理をしましょう。
鋭く尖った切り口は侮れません、大怪我しますよ!
Posted at 2009/03/17 16:07:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 怪我 | 日記
2008年05月13日 イイね!

目が痛い・・・・

今日も目が痛い丸目です(@@)






やっぱり昨日のアークやけは酷かったみたいです(w)

今日もまだ目が痛いなんて・・・・

結構重症かも??



それにしてもボスが捕まりません。

部品持って出かけたいのに電話に出ないので待ちぼうけしてます(;;)

今日も予定が一杯だから色々と時間を切り詰めないと早く帰れません。




お~い!!電話出ろよ~!!!
Posted at 2008/05/13 08:58:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 怪我 | 日記
2007年03月28日 イイね!

ハサミで・・・・

ハサミで・・・・ヤフオクでポチッた商品が届いてたので
開梱しようと思いハサミで梱包を切り裂いてました。
荷物のテープは切れないけれど指はスッパリ切れました(w)
画像は今朝のものなのでたいした事無いように見えますが
たいした事有りません(爆)
ってか、昨日は沢山血が出ました(^^;
でも焼肉屋に行ったので回復しました(w)
Posted at 2007/03/29 11:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 怪我 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.