• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2013年02月20日 イイね!

auのiPhone5って

こんばんは!所持金5000円の丸目です(^_^;)







auのiPhone5の使い心地が最悪だと聞いたんですが実際はどうなんでしょう?

LTEエリアも一番広いとほざいてたのに最近は何も言わないし。

パケ詰まりなんて言う言葉を初めて聞きました(笑)

3Gエリアと4Gエリアの狭間をウロウロする人!

どうか感想をお聞かせください!
Posted at 2013/02/20 23:36:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2010年09月03日 イイね!

女性の悲鳴!

おはようございます。








昨夜の事ですが近所のアパートで女性の悲鳴と「ドスン!」など人が暴れてるような音が

聞こえてきてたようです。

はい、丸目は夢の中でして「そんなの関係ない!」って状態でしたが起こされました。

窓から聞き耳を立ててみると女性の怒鳴り声が一度だけ聞こえました。

聞き込みによると「いた~い」「やめて~」「しぬ~」みたいな声が聞こえてきたとか・・・・・

でも今は聞こえない・・・・

何かの勘違いじゃないのかと思い窓の外を見ていると白い軽自動車が道路に止まりました。

ルームランプの点いた社内で何かを探してから外へ出てきました。

その人達は懐中電灯を片手に電話でしゃべりながら歩いていました。

用意が良い人たちだなぁと思ってみていると頭に帽子かぶってますねw

そうです、軽自動車も良く見れば白と黒の2トーンカラーです。

丸目が通報する前にどこかの誰かが通報していたみたいですね(^^)

警官さんたちは悲鳴のしたアパートの一室へ入っていきました。

その後・・・・・・・・数時間?してから軽自動車のセル音が聞こえました。

きっと事件が解決して帰っていったんでしょう・・・・・・。

丸目は眠れなくなったので押尾被告の裁判レポートを読んで眠気を誘っていましたが

それはそれで面白く目が冴えて眠れなくなりました(爆)

しかし、どうなったんでしょうねね・・・・・今後、怖い事が起こらなければ良いんですけどねぇ。







テレビの取材が来ないことを祈りますw
Posted at 2010/09/04 08:52:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2010年04月12日 イイね!

ウザイんですが?!

こんばんは、丸目です。











今日はちょっと腹の立つ話を・・・・・・・・。

家の電話にワン切り電話が時々掛かってきます。

これは頻繁ではないのですが昼間だったり夜だったり夜中だったりと色々です。

まぁ、殆どの場合出掛けてたり寝てたりと気が付かない場合が多いので良いんですが

流石にこの時間に掛かってくると反応してしまうからムカついてきます。

たった今ほんの10分前にワン切り電話がありました。

一体、誰なんでしょうかねぇ??その暇人はw
Posted at 2010/04/12 21:39:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2010年02月20日 イイね!

リアルな私を知っている方へ質問です。

どうも、丸目です。







今日はちょっと質問と言うかアンケートと言うか・・・・

ネット上ではわからない部分も多いのでリアルにお会いした方に

聞いてみたいのですが・・・・・・・

1、会話の中で理不尽な事を言うでしょうか?

2、会話の中でキャッチボールが出来てませんか?

3、相手(あなた)の会話を理解しないで話してますか?

4、怒ってる所を見たこと有りますか?





この4点ですが・・・・・・・・

ご協力下さいm(__)m
Posted at 2010/02/20 11:52:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | ??? | 日記
2010年01月02日 イイね!

えらいことに・・・・

緊急事態です。

分身1がエライ事になってます。
どうかしたんでしょうか???
明日は病院に行ってみます。
Posted at 2010/01/02 23:49:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ??? | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.