• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年09月28日 イイね!

某オークションにて

こんばんは、丸目です。






まだまだ暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか?

って事で某オークションでタイヤを買ったのですが配達が遅いのなんの(笑)

出品者は悪くないですが佐◯急便はムカつくな。

まぁ、仕方ないんですが・・・・・




それと某オークションの出品者の商品説明に在庫確認しろとか土日祝は発送しないとか

書いてあったので在庫確認の質問をしてみると意外と素早く返事が返ってきた(笑)

そこには在庫有ります、明日発送します。と(笑)

土日祝の発送出来ないんじゃないのか!?ってツッコミを入れちゃいました(笑)

まぁ、対応してくれるんだから有難いと思わなきゃね♪

ただ、誰も買うとは一言も言ってないんだけどね(爆)







明日はタイヤの組付けをしますo(^▽^)o
Posted at 2012/09/28 21:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2012年08月18日 イイね!

きった〜!

どうも、夕立ちに降られましたが朝立ちはしなくなった丸目です。









先日オークションでポチッとした奴が来ました(^ー^)ノ






勉強しますね(^-^)/

Posted at 2012/08/18 14:34:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | オークション
2012年08月09日 イイね!

ポチとは犬の名前?

どうも、振り替え休日の丸目です。






『ポチ』と聞くと犬の名前に聞こえますが・・・・・・・

実は某オークションでの『ポチ』なんですね(笑)

今さっきも『ポチ』っとやっちゃいました♪

今回はCRMの塗装用スプレーです。

最近ポチりまくりで大丈夫なんでしょうか???(汗)

ストレスでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2012/08/09 15:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2012年08月08日 イイね!

やっと出ました!

どうも、疑惑の目で見られてる丸目です(謎)






ちょっと前に発見したある品物。

入札忘れで流れちゃいました(笑)

また、出てくるかなと思って待ってたけどなかなか出てこない(~_~;)

しか〜し!また出品されてました!(^O^)/

それも2割引になって(笑)

こりゃ落札するしかないですね!




これは今日から使い始めた歯磨き粉です。





トロピカルマンゴー味で歯磨きが楽しくなります(笑)


Posted at 2012/08/08 22:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | オークション | 日記
2012年07月06日 イイね!

またポチリと!

梅雨真っ盛りですね(笑)



また、オクでポチっと(笑)

どんどん部品がたまりますf^_^;)

雨よやめ!!











おやすみなさい(^O^)/
Posted at 2012/07/06 22:08:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | オークション | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.