• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2010年09月22日 イイね!

マクドナルドで・・・・・

関東では「マック」関西では「マクド」らしいですが・・・・・皆さんはどう呼びますか??







おはようございます、丸目です。

昨日の話なんですが珍しく朝マックしたんですよ。(関西では「朝マクド」ですか?w)

で、目の前にガラスのついたて?仕切りみたいなのがあり反対側も同じようなテーブルがあり

その向こう側にはテーブルとソファー(2人分)が何組かありました。

ガラスのついたては向こう側を見ようと意識しない限りは見えないんですが・・・・・・。

丸目が食べ初めてしばらくすると他のお客さんも何名か見えてついたての向こう側にも

誰かが座っていたみたいです。

そうなんです、ついたての向こう側は意識してみないと見えないんですが人が居る事が

わかった丸目・・・・・・・透視能力でも備わったんでしょうか???







違います・・・・・当たり前ですがw

では、何故わかったかと言うと・・・・・ついたての向こうから声が聞こえてきたんです。

「うん、おいしい」と小さい声ですが確実にわかるくらいの音量でw

まぁ、おいしいんだろうなと思って普通なら全然気にしないところなんですが・・・・・。

何度も何度も「うん、おいしい」「おいしい」と言うので気になる訳ですよw

で、ちょっと見てみたらソファーには20代の女性が一人で座っていました。

もちろんマクドナルド製品を食べて「おいしい」を連発していましたw

よっぽど・・・・・・・やめておこうw

Posted at 2010/09/22 07:27:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 人間ウォッチング | 日記
2010年04月23日 イイね!

女の服の店

女の服の店ファッションには疎い丸目です。

今日は仕事も早く終わり栄に来ていますが・・・
女性の服屋の店員って何であんなに沢山居るんでしょう?
狭い店に5人も6人も
みんな店で販売している服を着て同じような化粧してうろうろしてますw
柳原可奈子みたいな声で「いらっしゃいませぇ~ぇ」みたいなw

















まぁ、店のカラーなんでしょうが見てると柳原可奈子を思い出し笑えてきますw
買いに来てる客の女の子も瞬きしたら風が起きそうなくらいの睫毛♪
和田アキ子かと思いました(爆)
一言で言えばファッションなんでしょうが歳を取りすぎた丸目には
とても理解が出来ない世界が都会には在ることを知りました♪







アホらしいから早く帰ろっとw













最近はジェネレーションギャップにカルチャーショックと刺激が大きい生活を送っております。
早死にしないかな?f^_^;
Posted at 2010/04/23 15:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 人間ウォッチング | 日記
2009年09月30日 イイね!

中●みたい・・・・・

どうも、丸目です。







高速バスに乗るのですが30分前行動で動いています。

交通機関って何があるか解らないですもんね?

で、バス停でバスを待って居たのですが・・・・・・

田舎だから?馬鹿だから?若いから?か解りませんが馬鹿親子を見ましたw

始発なのでみなさんが並んで待っています。

そこにバスが到着して待機しています。

その馬鹿親子は待合室の出口から入ってきて並んでる人の後ろには行かずバスの前へ。

そこで馬鹿息子(推定24才)が「バス、停まってるなら入れてくれれば良いのに。」

馬鹿親(推定55才)が「直ぐ入れるよ。」

ってかその前に並べよw

定刻10分前になったのでバスの乗務員が降りて来て準備を始めると出口から

バスの乗務員の所に行き乗せてくれと馬鹿親子3人w

バスの乗務員も馬鹿なので乗せてました。

それを見た近くの馬鹿達も出口からバスへ・・・・・・

何の為に並び場所に線が引いて有り何の為に扉が儲けて有り何の為に乗務員が居るのか?

きっとこんなルールとマナーが守れない馬鹿共が居るために何かのきっかけで

事故に巻き込まれたり遭遇したりと危険率が上がってしまうのでしょうね。

「子は親を見て育つ」とか「子を見れば親がわかる」等といいますが・・・・・・

あれほど期待を裏切らずに親の無マナー、ルール無視を見習った子供を見たのは初めてですw

電車に乗るときには先ず降りる人に降りてもらってから乗車ですよね?

エレベーターに乗る時なんかでも降りる人の後に乗る人ですよね?

エスカレーターも乗ってるだけなら地方性はあるかもしれませんが右端か左端に寄りますよね?

それって常識?マナー?何かは知りませんが見てれば理解できますよね?

久しぶりに世間知らずな馬鹿親子を見てビックリしました。

田舎の人と言ってもそこまで田舎じゃないでしょうしねw

身なりもそれなりに普通でしたがマナー、ルールだけはぶっ飛んでましたw

その前に自己中心的な考えの持ち主なんでしょうね。

まるでどこかの国の人みたいです。

まぁ、それも聞いただけの話なのでどうかは解りませんがねf^_^;

でもイメージとしては解りますけどねw






ブログ書いてて冷静になってきたけど一番悪いのは乗務員だな。

ルールを守らせる立場なんだから並ばせるとかしないとね。

丸目が居る間に3人の乗務員を見ましたが・・・・・・

どんどん悪くなってたなw

一番最初の人はちゃんと並ばせてたし誘導もしてた。

次の人は客に対する愛想は皆無w

最後のは若いからか適当でしたねw

何が悪いか解りませんがちょっと腹立たしい一幕でしたw








もしかして丸目の認識が悪すぎますか???

ご意見頂戴♪
Posted at 2009/09/30 10:03:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 人間ウォッチング | 日記
2009年08月14日 イイね!

激論!?

大人気なかったなと振り返る丸目です。











とあるラジコン屋で討論になってこの方どころか周りの客もちょっと引き気味??だったような・・・・(;´Д`)

丸目はそんなに熱くならない方で意見の相違なんてのも当たり前にある事なのでそれなりに

他人の意見もひとつの考え方なんだと思って聞くことが多いです。

でも白を黒だと言われたら話は別名ですね・・・・・・・w

今回はラジコンの話でした。

ラジコンって言っても車の挙動の事なので自ずと話は盛り上がり激昂し意見の対立となりました。

みなさんは「アンダーステア」「オーバーステア」をどう理解されていますか??

今回の争点は上記の意味でした。

意見のやり取りをして間違った事を言っているのでその辺りを説明していたらイライラとして・・・・。

説明@怒り口調で言っても相手も聞き入れない・・・・・・・・・本当に大人気なかったです。

って言うかどうでも良いんですね・・・・・・自分がどう思ってどう考えるかだけなんですよ。

間違った思いで間違った考えでも最終的にはつじつまを合わせる。

まさに今の日本の政治ではないですか???

今は人の事を言っていますが何処かの面では自分もそうなんでしょう。

気をつけなければいけませんね・・・・・これじゃ立派な教師にはいつまで経ってもなれません。





































ってか、丸目は教師でも何でもないんですけどね(爆)







まぁ、理論・理屈は色々とありますが経験と言うものはとっても重要なんですね。

その彼も自分で色んな体験をして独自の理論を今ある理論に結び付けているわけです。

動作や現象と名称を間違って理解していただけですから・・・・・・・多分。

現に、とあるサーキットを初回走行でそこそこ速いタイムにて走ってきましたしね。

理論は分かってなくてもスキルでそこまで走れるんです。

でも理論・理屈を思えてもタイムは上がらないかもしれません・・・・・・・・だって多分、賢くないからw

理論・理屈は沢山ありますがそれが全てじゃないと思うし・・・・・・。

理論・理屈通りに世の中が動いたらもっと平和で貧困のない世界になってる事でしょうし・・・・・。










怒ると言う事は良い事なのでしょうか??

怒ると言う事は良い事でもあり悪い事でもあります。

怒ると言う事は距離が近い。

丸目は知らず知らずのうちに距離を縮めていたんでしょうね・・・・・・・・。

自分が思うほど相手は思ってはいないかもしれません。

ちょっと距離を置きもっと違うところで見てあげなきゃいけないなって反省しました。

それに怒る事は良くない・・・・・・・・・自分にとって。

ストレスは人間を駄目にする・・・・・・・・・・ですよね??w>ももちゃん








一晩寝ないで考えた結果ですw
(嘘)
Posted at 2009/08/14 07:26:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 人間ウォッチング | 日記
2009年08月06日 イイね!

【芸能ネタ】あなたが○井法子なら??

今日も暇でつまらないことばかり考えてる丸目です(爆)










しかし、色んな事がありますが芸能関係は話題が豊富ですね??

押●学、彼、当時かっこよかったですね。

昔、ドラマに出てるとき見てましたが嫌いなタイプじゃなかったです。

でも、とんだサゲ●ン野郎でしたねw

矢田亜●子もびっくりですよね??(^^;

彼女も●D●Aなんか使われて天国に逝っていたのでしょうか??

なぁ~~んて憶測、疑惑、想像をされてしまう所で彼女の価値は下がってしまう。

芸能界に居るが故に世間一般から注目されてしまう。

その結果自分は悪くないのに相方のせいでマイナスイメージが膨らむ。

この結婚は間違いでしたね・・・・・・彼女にとっては。

しかし何故かこれが20年後、30年後彼女が芸能界に居れば「波乱万丈」のようなTV番組で

美談化されるのは間違いない・・・・・・・・はず?

まぁ、彼女の今後の活躍次第ではの話でしょうが・・・・・・・。

芸能界も甘くないので生き残ってればの話ですからねぇ~~~~~~~。

矢田亜●子・・・・・・昔は可愛かったのに・・・・・・・完全なる失敗例ですね。





さて、次に連日『押●学』に引けを取らずテレビ業界を賑わしているのが・・・・・・

●井法子ですね!!

ってか、彼女は余り関係ないかと思うんですが・・・・・・・・・。

だって旦那(自称プロサーファー)が捕まったんだからね?

自称プロサーファーってなんだ??って思ってたらどうやら『JPSA』には登録されていないみたいですね。

どうやらプロサーファーと自分で名乗っているだけのようでした。

と、まぁ、今書いてきた内容は皆さんもご存知で今更書くなよって感じの内容ですが・・・・・・・(^^;




ここで本題に入ります。

●井法子は何故雲隠れしているのでしょうか?















そこが知りたい・・・・・・・・。
Posted at 2009/08/06 12:32:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 人間ウォッチング | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる