• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2015年10月12日 イイね!

食いすぎ・・・・・・・・・・・

こんばんは、タガの外れた丸目です。






























食いすぎです。

自由です。

明日からはこんにゃくです(笑)























朝は卵ごはん♪

昼は・・・・・何にしよう??

夜はこんにゃく♪

これで2日間頑張りますよ♪





























みなさん、味覚の秋ですが食べすぎ注意ですよ~~~~~!






























って、俺か(笑)

























Posted at 2015/10/12 23:33:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット♪ | 日記
2015年09月24日 イイね!

ヤバイよ?!

おはようございます。






出張から連休へとなだれ込みお財布はやせ体重は増加(汗)

南国、宮崎県では毎日呑み食いで運動もなし。

強いて言えば呑んで車に乗れないのでドラッグストアへ買い物に

行った時の往復4km位の徒歩でしょうか?(笑)

もっと歩いてるかと思いましたがグーグルマップ確認してみると4km位でした(;^_^A

酔ってたのと帰りに牛乳2Lなど重い物を持って尚且つ坂道@登り坂。

その頃には酔いは醒めてましたが結構キツかった(笑)

指にコンビニ袋が食い込むのがね!



その後はまたバーベキューして・・・・・

太るわけだ(爆)














帰ってきて体重計に乗るとうどん県から通算3.9kgの増量してました。

ヤバイですね。

頑張って元に戻さなきゃ!











いや、もっと落とさなきゃね(;^_^A









ダイエット再開ですね!











Posted at 2015/09/24 07:53:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット♪ | 日記
2015年09月19日 イイね!

恐るべし、うどん県

丸目です。







恐るべし、うどん県。

恐るべし、炭水化物。

昼食は間違いなくうどん。

僅か5日間の出張でしたが帰って来て体重計に乗ってみると・・・・・















2kgも増えてました_| ̄|○

恐るべしうどん県。










恐るべし炭水化物。










恐るべしリバウンド(笑)









また、コツコツと節制ですね。

焦らずゆっくり確実にですね!












Posted at 2015/09/19 13:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット♪
2015年09月13日 イイね!

自分のブログを見てて思い出しました・・・・・・・・・・・『ダイエット』カテゴリ(笑)

どうも、連勤、連投の丸目ですm(__)m











先程、ブログを投稿して自分のブログページを眺めていたら『ダイエット』のカテゴリがある事を思い出しました(爆)

詳細な記録は無いのでわからないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログの意味が無いですね(汗)





で、ここ最近の丸目ダイエットは『低糖質ダイエット』になっています。

効果はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・。














当時の記録が無いのでなんとも言えませんが(笑)

5~6kgは体重を落としているのではないかと思います。

もしかしたら10kgくらい減ってるかも??

ただし、筋肉量も少し落ちているので純粋に脂肪が減っているかどうかは謎ですが(笑)

もうちょっと筋トレをして筋肉増加して3~4kgは落としたいなぁ・・・・って思ってます。

風邪で寝込むと直ぐに3~4kgくらい落ちるんですけどね(爆)

やっぱ、体脂肪率を減らさないとね!!


















では、また!


































Posted at 2015/09/13 11:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット♪ | 日記
2010年05月01日 イイね!

風邪ダイエット♪

風邪ダイエットのパイオニア、丸目です。









今日はお風呂に入らずに寝る事にしました。

まぁ、大事を取ってですね・・・・・(^-^;

ずっとダイエット中の丸目ですが体重が減る事が有りません(爆)

しかしながらこのタチの悪い風邪のお陰で随分と成果が上がりました(核爆)

胃腸風邪?生理痛?熱?喉痛?悪寒?すべてが揃ったパーフェクトw

このお陰で何と言う事か財布が1500円もダイエットに成功♪

それだけじゃなく丸目の貯蓄(脂肪)まで奪って行きました(^o^)

その重量、約3kgはなかなかの物ですw

だって10の位の方が減りましたからねw

境目にいるので結構うれしいかも(爆)






でも健康管理には気をつけないとダメですね。

皆さんも気をつけましょうね♪
Posted at 2010/05/01 22:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダイエット♪ | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.