• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2011年01月03日 イイね!

色々と言われますが・・・・・・・・

こんばんは、丸目です。









最近走ってないですが・・・・・・・・何か?

はい、}色々と言われます・・・・・・。

「走らないんですか?」

「走らないの?」

「走らないんなら要らないんじゃないの?」

色々と意見はありますが「だから?」って感じです。

走らない事で誰に迷惑を掛けてますか?

って、一部の人には迷惑を掛けてるかもしれませんが・・・・・・・・。

人は誰しも挫折しますよ??

今回の事の大きさを理解せず横から口出しやがって・・・・・・・・。

正直、そんなに言われるんだったら走るのやめてもいいよ。

未練が無いわけじゃないけどウザク言われるくらいなら止めた方がいい。

逃げるのかと言われればそれは捉え方の問題だけで同でも良い事。

誰だっていつかは走らなくなるもの・・・・・それが早いか遅いかだけ。

そうは思いませんか???








Posted at 2011/01/03 22:23:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 丸目号 | 日記
2010年08月06日 イイね!

こんな時間に(--)

オイル交換だよ。




夜中ですよ?

蚊がいますよ?

近所迷惑ですよ?

ビールのみましたよ♪








さて、寝るか。


























明日は起きれないかもしれないのでその時は・・・・・
Posted at 2010/08/06 23:45:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 丸目号 | 日記
2010年03月12日 イイね!

1ヶ月ぶりに・・・・・・・・・・

こんばんは、丸目です。













たまには丸目号の話でもしないとね・・・・・・・・・・・w

昨日の話しですが久し振りに丸目号に乗りました(^^;

銭湯に行こうと思ってエンジンを掛け暖機して運行ノートを書き込もうとノートを見ると・・・・・。

前回乗ったのは2月11日の日付でした。

昨日は3月11日なので1ヶ月ぶりにエンジンに火が入ったという事になりますw

びっくりですね・・・・・・・・・・。

ってかエンジンが掛かってよかったですw

いつもこのパターンだとエンジンが掛からないってオチなんですが今回は問題なくエンジン始動♪

まぁ、いつものバッテリー上がりは室内灯だったりトランク灯だったりと原因は明確。

その原因のひとつであるトランク灯はコネクターを抜いて対策(爆)

室内灯は近い内にLEDにでもしようかな??

と、話はそれましたが丸目号はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・。

相変わらずエンジンは普通に快調でした。

油温、油圧、水温、負圧ともいつも通り正常?でした。

気温8度でアイドリング10分ちょっとすると油温82度、油圧4.3k、水温85度となります。

いつもこれくらいです、ばっちりOKです(^^)v

って事で銭湯へGO♪


















しかし、銭湯に着いてみると着替えを全て家に忘れてきた事に気がつきました(;_;)

って事で泣く泣く家に帰る事になりましたが丸目号はそれなりにご機嫌に動いてました。

次回は着替えを忘れずに銭湯に行ってゆったりとして来たいと思います。

がっかりだったけど久し振りに丸目号に乗れてよかったです(^^)
Posted at 2010/03/12 21:24:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 丸目号 | 日記
2008年10月25日 イイね!

で、今から・・・・・・・

作業をする丸目です。





何かと言うと・・・・・・・・・・

それはタイヤ交換です。

街乗り用のタイヤに交換しようと思います。

多分その方が燃費も良いんじゃないかと思うのでw

因みにガソリンは満タンにしてきましたw

走らないのに・・・・・(爆)


では、作業開始♪
Posted at 2008/10/25 20:00:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 丸目号 | 日記
2008年09月06日 イイね!

まさか・・・・・・

今からショップに向かいます・・・・・・・
Posted at 2008/09/06 15:28:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 丸目号 | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25
ドラレコ購入を真剣に検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:43:21

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.