• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸目君のブログ一覧

2012年09月23日 イイね!

モミモミ

どうも、足がダルダルの丸目です。








今日、偽スギちゃんとマッサージに行ってきました。

本当は個室の所が良かったんだけどお金と時間が無いので普通のところに(爆)

足中心の1時間コースでまったりと過ごす・・・・・・・・・・・・・。

痛いところが2~3箇所ありましたが顔にタオルが掛かっていたので涙を流しながら我慢(笑)

気持ちよすぎて即効で時間が過ぎてしまいました(笑)

今回は偽スギちゃんもとっても満足だったようで文句は一切無し(笑)

今度は全身コースでお願いしてみようかな♪



車に乗り込みサイクルベースあさひにパンクした自転車のチューブとタイヤを見に行って品物を物色。

その後は偽スギちゃんの秘密工場でCRM談義。

帰れコールが入ってきたのでとりあえず19時に解散(笑)






家に帰ってきてみるとちょっとふくらはぎが痛い(><)

揉みかえしでしょうか??

なかなかやるな・・・・・・・・・・・・・・・・フッ






明日も早いのでそろそろ寝ます、おやすみなさい!!
Posted at 2012/09/23 21:13:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 丸目の秘密♪ | 日記
2010年05月03日 イイね!

【性格診断】

どうも丸目です。
先程トイレで携帯いじりながら【性格診断】なるものをしてみました。
合ってるかどうかはわかりませんが診断結果には面白い部分があったので
ちょっとそこに触れて書いてみようかと・・・・・w

【診断結果】

あなたは周りの人も認める明るい性格で、かなり人気もあるでしょう。
ただし、好き嫌いがはっきりしていたり、白黒をつけないと気が済まないところがあり、
「イヤなものはイヤ」とはっきりと断言します。

嫌いな人に冷たくしてしまうことがあったり、性格にも少しムラがあるために、
ある一定の人からうらまれてしまうこともありそうです。
もちまえの明るさを失わないようにいつも心がけながら、感じ良く振る舞うようにしましょう。



と、こんな結果だったんですが質問に対してちょっと素直に答え切れないものもあり結果として
こんな診断になったのですが・・・・・・・・・。
自分で面白いと思ったところが「ただし、好き嫌いがはっきりしていたり、白黒をつけないと
気が済まないところがあり、「イヤなものはイヤ」とはっきりと断言します。」
の件(くだり)です。
「あはは、なるほどな」と思ったのですがふと、そんな事言うかなぁ?ってw
まぁ、それを聞いてる人はきっと気心がしれてる人なんだと思いますが・・・・・・(^^;
でも気心がしれてる人だと思ってる人から「ある一定の人からうらまれてしまうこともありそうです」
だなんて思われてるのかもしれませんが(爆)


でも、占い結果って誰でも思い当たるような事が書いてあるので当たると思ってしまいますよね!!




って、またここで占いを信じてる人に恨まれたかもしれませんね・・・・・・・(自爆)
Posted at 2010/05/03 17:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 丸目の秘密♪ | 日記
2009年10月25日 イイね!

似顔絵

似顔絵おはようございます

金曜日の作業で肩がちょっとだけ
筋肉痛気味の丸目です(;´∀`)
普段しないような格好での作業は使わない筋肉を
知らず知らずのうちに使うのですね・・・・w

さて、左の画像は丸目の似顔絵ですw
ソフトバンクのお兄さんに書いてもらった物です。
余り似ていませんが(爆)
Posted at 2009/10/25 08:46:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 丸目の秘密♪ | 日記
2009年10月22日 イイね!

握力の低下???

どうも1970年製の丸目です。








丸目と同じお年頃のおっさん方は体力の低下を感じていますか??

丸目はガンガン感じてますよw

まずは「足腰」ですかね?

それと「腕力」かな?

重いものが持てなくなりましたね・・・・・・昔に比べて。

昔はバイトで筋肉痛になるほど頑張って働いてましたから?筋力はそこそこあったんです♪

りんごを二つに割ったりクルミを
「ジャッキー・チェン」のように親指で割ったりとw

あと、缶コーヒーの飲み口側を両手で押し潰す・・・・・アレは出来なかったですw

だって、手が痛いんだもん(爆)

バイト先では月末に大売出しがあり仕入れも異常に多く閉店後の片付けは地獄でした。

仕入れた分がその日の内にはければいいのですが在庫として残った場合最悪です。

倉庫に片付けるのですが・・・・・・水物は重いw

サイダー(250ml×30本)の箱を7箱(約50kg)持って倉庫まで歩いたり

トイレットペッパー(16ロール×6P)の箱を4箱(重さもそこそこだけどバランスがw)運んで歩いたりと

背筋が異常に鍛えられていましたw

店には2F倉庫に運ぶ為の荷物用のエレベーターがありましたが何故か1F部分の乗せ口には段差が

ありその高低差は約40cmw

台車に乗せた荷物をそのままエレベーターに積めないので台車のもち手部分を引っ張り持ち上げ

前輪をウイリー状態にして載せてから後輪部分をもち手を引き上げる形で何とかエレベーターに載せる

というやり方でした。

前輪は梃子の原理なので何とか持ち上げれますが後輪はなかなか重かったですw

砂糖って1kg入りの袋が20個で1ケースなんですが台車に5~6ケース載せて倉庫に上げます。

単純計算で100kg~120kg有るわけですねw

台車も鉄製でがっしりした物なので10kg~20kgは有ったかと思います。

そんな体力が有った方?の丸目が麦茶の入った
アクリル製の水筒?が持てません(^^;

ショックです・・・・・・・・・・・・・・。

































が、

























原因が有りました!!

しかしそれはそれでショックなんですw

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

































手の油分が少なくなってカサカサしている!!みたいなw

軍手でツルツルの物を掴んだら滑りますよね?

でもイボイボ軍手でツルツルのものを掴んだらちゃんと掴めますよね?

その違いなんです・・・・・w

歳を重ねた事により手の油分が減ってしまい滑っちゃうんですねぇ・・・・・・・・。

これはまさしく老化現象かと思われます。

なんか余計にショックな(--;







丸目と同じ世代の人は大丈夫ですか???w


Posted at 2009/10/22 10:35:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 丸目の秘密♪ | 日記
2009年10月10日 イイね!

妄想族

どうも妄想族ネゴシエーターの丸目です。






ちょっと自分でもおかしいと思うのですが・・・・・

物事を客観的に見すぎる傾向があります。

きっと妄想しすぎての疲れから出てくるのだと思いますがw

今の妄想はウィッシュとインプレッサを売って何かに買い替えようかって

夜な夜な妄想しています♪

やっぱ候補はシビックでしょうか?

あれはもう一度乗ってみたい車ですw

どうなるのかなぁ・・・・・・・












妄想が現実になるときは来るのか?????








つづく・・・・・・・・・
Posted at 2009/10/10 14:54:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 丸目の秘密♪ | 日記

プロフィール

「風邪ひいたか???」
何シテル?   01/05 17:30
最近めっきり体力が落ちてきました。 運動不足でダラダラ過ごしているのも原因かも。 お気軽に誘ってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

予約なしで買えました・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 00:14:27
合成では無いですよ~プロ撮影画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:28:21
G'sのサスペンションを付けてもらった!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 12:57:25

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
色んな車を乗り継ぎインプレッサにたどり着きました。シビックを事故で無くしてしまったのが切 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昨年の8月に丸目の不注意で事故に・・・・ 復活させようと思ってたけどある理由で出来なかっ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家用の車です。出かける時はこれに乗ります。AT楽チンです(笑) 【追記】 2011年2 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月に新車購入 アイドリングストップ機能が売りだったのに何故かレス仕様を購入( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.